美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

トリアプレシジョンでの脱毛 ※本日22時30分よりタイムセール

2016
07
やっと念願の家庭用脱毛器の細かい部分用のプレシジョンを購入し、早速使ってみているのだけど、使い心地は満足で、Iラインについても痛いのさえ我慢できればさすが細かい部分用ということで小回りがきくので取り扱いが楽です。
IMG_5163.jpg
片手で楽々持てるし、重くない。

レーザーの照射口も思っていた以上に広く、直径1cmくらいあるので1度の照射で1㎠の脱毛が可能に。
IMG_5162.jpg

プレシジョンは連続使用時間が15分とのことだけど、VIラインへの15分連続脱毛は痛みも伴うし範囲も狭いこともあり、せいぜい5分程度でやめてしまっているので使い始めてから使っている途中で充電が無くなることはない感じ。

既に医療レーザーで脱毛済みなんだけど、まだ部分的に生えてくるすね毛に対しては、事前に毛を剃らずにレーザーを当てているけど毛が焦げたりせずに問題なく、翌日に毛抜きで軽く引っ張ったらポロっと抜けたので、クリニックやエステと同じような効果を実感中。

本当は脱毛前には毛を剃らないといけないんだけど、ところどころ生えている毛にピンポイントであてたい場合は剃ってしまったら場所がわからなくなっちゃうので荒技です。

口ひげや顔の産毛も以前オーロラ(美肌レーザー)をやった時にほぼ産毛状態になっているので特に脱毛する個所も無く、後は腕と背中と問題のVIOかな。

腕は問題なく脱毛できそうだけど、VIOは時間かかりそうなので、毎日できる範囲で(痛みにこらえらる範囲で)レーザー照射していく予定。

なんせ、他人に見られてはいけない姿勢での脱毛なので、やるタイミングとか場所を選ぶ。


本日(12/7)22時30分から30分限定でトリアの脱毛器がタイムセールするらしい。

全身用の4xが1万5千円オフに。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

( ∵ )  

プレシジョンを購入されたのですね!
デリケードゾーンの太い毛への効果はかなり高く、最高レベルで数回打つだけで本当にほぼ生えなくなります!
痛みは保冷剤で患部を10秒ほど冷やして打つと楽ですよ!
エムラクリームも使いましたが保冷剤の方が有効でした!
また、腕毛は数十回やってますが半分も無くなっていないです( ∵ )
薄い毛は長丁場なので飽きないように根気よくという感じです( ∵ )

2016/12/08 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment