美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【肌再生医療】2ヶ月経過の毛穴の改善ぶりがやばい

2017
11
年末にpcが壊れて新たにiPad Proが相棒になるまでの間、10月末にRDクリニックで受けた肌再生医療の効果は着々とで続けていて、年末年始は鏡を見るのが楽しかった。

特に毛穴。

治療を受ける前にクレーターのように凸凹になってしまったお肌がほぼ改善。

もう誰にも毛穴がクレーターのようになっているなんて言わせないんだから!

って言っても大丈夫かな?ってほどに改善中です。

まだ2ヶ月でしょ。

このまま改善され続けるとしたら、本当にファンデーションいらずになれる可能性が見えてきた気がする。

そんなわけで治療後2ヶ月が経過した毛穴の様子です。

201701101754057c8.jpg
2ヶ月後の写真は加工してぼやかしているわけではなく洗面所の蛍光灯の下でとったものです。

よって、肌の色が違って写ってしまったけど、毛穴の開き具合の変化はよくわかると思う。

本当に肉眼で見ても毛穴の開きはほとんど気にならないほどにまで改善されています。

正直に言って、こんなに改善されるなんて思ってなくて、こんなに毛穴が改善されるならもう他のエステとか美肌系のレーザーとか、そうゆうの全部やめて肌再生医療にお金をつぎ込んだ方が確実かも。

スキンケアはれんげ化粧水にしてるからお金かからないし、これからも1年に一度の肌再生での治療を続けていけばもう老けとは一生おさらばできるのでは??とか本気で思う。

あとはシミが消えれば本当にノーファンデで過ごせる日も近いと期待。

まだ2ヶ月だからね。

今後の毛穴の変化に要注目です。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

まゆみ  

おすすめのシャワーヘッド

道子さん、はじめまして!

いつも参考にさせていただいてます。
ダーマローラー、れんげ、トレチノインなどなど^^

さて、最近は毛穴と美髪にスポットが当たっておられるようですが、
すごくおすすめの方法があります。
お使いのシャワーヘッドをマイクロバブル発生のものに替えるだけです!

半信半疑で購入してみたのですが、これが凄かった。

肌しっとり(明らかに保水量が違います)、鼻の頭の毛穴閉じる、
髪つやつや、しっとり(アホ毛も抑えられます)、
体ぽかぽか。

私は子供(小6男)と主人の頭皮臭対策で買ってみましたが、
上記の美容効果を1回で感じ、感動したのでコメントしました^^

田中金属のボリーナという商品です。
楽天などで買えます。

ボリーナワイド(1万円弱)を試しに買ってみましたが、
美容目的でしたらボリーナプリート(塩素除去1,6万程度)の方が良いと思います。

1回のシャワーでこれだけ肌が保水するという事は、
その分、塩素も取り込むと思うので・・・

ただ、浄水機能を保つためにカートリッジ交換が必要なようで、
これが結構高く・・・ワイドを買ってみたのですが買い替えたい^^;

こんな簡単で安価な方法なのに、効果大です。
是非おすすめします^^

2017/01/13 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

cark  

こんにちは
私は両頬の毛穴の開きが悩みなのですが

今まで道子さんがRDクリニックで両頬に肌細胞を注入したのは合計何回ですか?
2015年も注入しましたか?
教えてください。

2017/01/18 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment