美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

まつげの育毛も本格始動

2017
31
歯のホワイトニングはナイトホワイトを使い切ってしまってからしばらく放置。

まつげ育毛も同じくケアプロストを使い切ってしまってから買い足していなかったのでしばらく放置。

そしたら歯は黄色くなるし、まつげも貧相になった。

まつ毛は最終的にはマスカラをつけるのでそんなに一生懸命育毛しなくてもいいのでは?と思うかもしれないけど、自まつ毛が長くてふさふさしているとマスカラもちょっとつけるだけで目チカラ倍増だけど、自まつ毛が薄いとマスカラをたっぷりつけないとならないし、ナチュラル感が減る。

やっぱり自まつ毛が長くてふさふさが一番。

そんなわけで今年は真面目にまつ毛育毛もやる予定。

気合い入れてケアプロストをまとめ買い。
201701311157550f9.jpg

真面目に育毛すると、このくらいの長さとボリュームには割と簡単になれます。
20170131122358433.jpg


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

どんきち  

美女さま、お久しぶりです

なんだか、仕事がバタバタでして
コメントも、ご無沙汰しておりました。。。

肌再生医療のお写真拝見しました
毛穴の改善、凄まじいですね!!びっくりです

内側からのツヤ感というか、すごい美肌で
なんというか、励みになりました

明日は、五か月ぶりに縮毛矯正に行ってきます
私は、髪の毛だけでなくまつ毛も凄い縮毛なので
リュミエリーナからホットビューラーが発売されれば良いのに!って思います(*´з`)
(普通のホットビューラー使うと、まつ毛チリチリになる;)

2017/01/31 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment