美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

Index

1899: シミとか毛穴とかゴルゴラインとかの変化

年末から全顔にトレチノインを塗り始め、(

1898: 夏にトレチノインを使うリスク

こんにちは。美女道子です。8月の初めに焼

1897: 毛穴に水分をたっぷりと。

オフィスのクーラーが効きすぎて朝から鳥肌

1896: 全顔トレチノイン4ヶ月目突入

スタバのラテを1杯買うと、当日中なら同じ

1894: トリアのスキンエイジングケアレーザー 入荷‼️

7月末には入荷すると聞いていたトリアのス

1893: 体重変動が激しい。

延び延びになっていた甥っ子達との焼肉食べ

1892: 鼻の毛穴の治療体験談と結果報告

早速鼻の毛穴への肌再生医療での治療体験を

1891: 鼻の毛穴への肌再生医療

本日もご質問に順に回答して行きますシリー

1890: 肌再生医療の効果は他の美容医療を上回るのか?

狙っていたユニクロ ユーのTシャツが期間

1889: ヘリオケアのアンチオキシダントはベジカプセルに仕様変更

ここ数日は暑さもちょっと和らぎ、過ごしや

1888: PRPと肌再生医療の違い

こんにちは。増えた体重が元に戻りつつある

1887: 痩せても頬がこけず。

昨日のブログでお知らせした、過去最低の体

1886: 食物繊維の摂り過ぎは便秘の原因?

そろそろオルリファストの在庫が少なくなっ

1885: ヘリオケアもビーファット(ゼニカルジェネリック)もサマーセール!

いつもヘリオケアやハイドロキノンなどを個

1884: トリア スキンエイジングケアレーザーは7末〜8月に入荷だって。

とにかく口コミの評価が高いトリアのスキン

1883: 難消化性デキストリンとオルリファストの併用5週間後

食べた脂肪を30%カットして排出してくれる

1882: 北原美顔術クールバック

今日はご質問頂いたのでお返事を。。。暑い

1881: プロテインって何?

ホットヨガ前後の小腹満たしのために食べ始

1880: マイプロテイン

最近私の周りではプロテインが流行ってる。

1879: 目のクマにはルミキシルリバイタルアイクリーム

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維 )

1878: 新しいネイルライト

新しいネイルライトを買いました。と、いう

1877: 半年ぶりの縮毛矯正

前回のブログ「全顔治療」にて、RDクリニッ

1876: 難消化性デキストリンとオルリファストの併用約3週間後の変化

食べた脂肪を30%カットして排出してくれる

1874: 全顔治療

※リアルタイムモニターについての記述に誤

1875: 【肌再生医療】半年後のおでこの丸み

2016年10月にRDクリニックにて全顔治療を受

1873: 2016年の治療 おでこのシワ6ヶ月後

気がつけばもう6月。2016年の10月末の肌再

1872: トリアのスキンエイジングケアレーザーが欲しい!!

あれは確か、頬の毛穴がクレーターのように

1869: まつ毛がしっかりしてきた。

どうしても継続できないまつ毛育毛。朝晩の

1871: 情報求む!ジョセフィーヌドレッシング

不意に友人から、「ジョセフィーヌドレッシ

1870: 難消化性デキストリンで空腹感を感じない?

オルリファストと難消化性デキストリン(水

1868: オルリファストと難消化性デキストリンとの併用(1日2回)

楽天市場にて購入した純粋&お得な水溶性食

1867: シミが消えたかも

1ヶ月くらい前かな?右の頬骨の下の、ちょ

1866: 難消化性デキストリンの摂取方法

楽天市場にて注文した難消化性デキストリン

1865: オルリファストと難消化性デキストリン

オルリファストによる軟便や下痢の症状を軽

1864: キトサンか?ギムネマか?食物繊維か?

オルリファストと併用すると副作用としての

1863: オルリファストと吸収吸着系サプリの併用

週末にかけてまたまたちょっと体重がダウン

1862: オルリファスト飲み始めてそろそろ2ヶ月。体重は増えたり減ったりを繰り返して過去最低をキープ中。

オルリファストを飲み始めてそろそろ2ヶ月

1861: 綺麗な肌はシワやたるみを目立たせない

久しぶりにレンゲ研究所に行ってきました。

1860: 【肌再生医療】治療から半年後 目の下のたるみがすっきり

2016年の肌再生医療による治療は全顔と、特

1859: トレチノインでの口角炎予防にはワセリンが効く。

再び使い始めたトレチノイン。最近特にお肌

1858: コストコのプレミアムプロテインバー

最近、というか、随分前から注目しているプ

1857: 口角炎ができない!トレチノインジェル0.1% 再び。

愛用していたオバジのレチノールをとうとう

1856: オルリファスト 2箱追加投入

今年のゴールデンウィークは最長で9連休か

1851: 家中の誇りから解放された!床がピカピカになるブラーバ投入!

かれこれ2ヶ月前のこと。陽が当たって心地

1855: 全顔に4ccを移植すると何歳頃の細胞の数になる?

先日、RDクリニックへ半年ぶりの検診に行っ

1854: オルリファストを毎日1錠飲み続けて2週間。マイナス1.5キロ。続けることに意味がある。

先週、オルリファストを毎日1錠飲み続けた

1853: 花粉症治ったんじゃね?の原因追求

昨日のブログ、「今年は花粉飛んでないの?

1852: 今年は花粉飛んでないの??花粉症が治った気がする。その理由とは?

もうすぐゴールデンウィーク。花粉症な私に

1850: そうだ!ゴルゴラインだ!5ヶ月後の変化。

思い出したんだけど、2016年の肌再生医療の

1849: オルリファストを毎日1錠 1週間飲み続けた結果

食べた脂肪分を30%カットして排出してくれ

1848: レチノール美容液15年間使用でシワなし

今日はソフトバンクユーザーにとってはサー

1847: 足って本当に痩せないね...

とにかく真剣に、レッスン時には全力で取り

1846: オバジ360のレチノール1%はいつまで使えばいいの?

オバジの1.0%のレチノールがそろそろ(とう

1845: ラインテープでブロックネイル

久々にネイルの写真を撮りました。最近はあ

1844: オルリファストの効果が出るタイミングがわかってきた。

オルリファストを最初に飲み始めてからそろ

1843: ヘリオケア360ジェルオイルフリー日焼け止めの使用感

スプリングセールで3本¥8,139で購入した ヘ

1842: ヘリオケア360 オイルフリータイプの日焼け止め到着🎶

先週の金曜日(3月31日)に注文したヘリ

1841: オルリファストで油排出

オルリファストを飲み始めてから約1週間が

1840: 360度どの角度からも紫外線から肌を守るヘリオケア360の日焼け止めが1本約2700円のスプリングセール中❗️

そろそろ紫外線が本格的に気になる季節にな

1839: オルリファスト、未だ油は出ず。

昨夜の夕食が牛丼だったのでオルリファスト

1837: 眉の上の凹み

まだ昨日飲んだオルリファストの効果(トイ

1836: オルリファスト到着。とりあえずクッキー食べる前に飲んでみた。

週末に予定していた焼肉が来月に延期になっ

1835: トリアの脱毛器は長期間使用しないとバッテリーがダメになる可能性があります。

3月末なのに今日は真冬並みの寒さ。挙句に

1834: バストアップと豆乳

今日の豆乳はベリーミックス。ふつうに美味

1833: オルリファストで油分を30%体外に排出する

来週、焼肉を食べにいくことになったので、

1832: 【豆乳飲料】ごまはち、オレンジ、ベリーミックス

これから毎日豆乳生活を始めるために、とり

1831: 豆乳の美肌とアンチエイジングの効果とは

豆乳は簡単にいうと豆腐の液体版。こう考え

1830: そもそも豆乳って何が健康にいいの?

つい最近になって飲み始めた豆乳。今朝もラ

1829: 今さら豆乳生活、始めました。

ちょっと前、、、いや、ずいぶん前かな?情

1828: 目尻のシワ 4ヶ月後

2016年10月に肌再生医療にて全顔治療をして

1827: 2016年 おでこのシワ 3ヶ月後

気がついたらもう3月で、北條先生のゴッド

1826: ハイドロキノン4%が1本約470円だった。

2016年の10月末に肌再生医療による全顔治療

1825: 焼き梅干しダイエット6日目 やっぱり増えた…プラス0.3キロ。もうやめた。

焼き梅干しダイエット6日目です。始めた途

1824: 焼き梅干しダイエット5日目 ついにマイナス1キロ達成❣️

効果を感じられないので、そろそろやめよう

1823: 焼き梅干しダイエット 4日目 一気にマイナス0.7キロ。

全然痩せないし、却って太ってしまったこと

1822: 焼き梅干しダイエット3日目 0.5キロ増のまま。

焼き梅干しダイエット3日目です。ホットヨ

1821: 焼き梅干しダイエット2日目 体重変化なし(0.5キロ増のまま)

さて。焼き梅干しダイエット2日目です。こ

1820: 焼き梅干しダイエット1日目 まさかの0.5キロ増!

北陽の虻ちゃんが1週間でマイナス1.9キロの

1819: 焼き(ホット)梅干しダイエット、始めました。

「ピラミッドダービー」というクイズ番組で

1818: 買って良かった!美容家電ランキング

気がつけば、結構な数の美容家電に囲まれて

1817: ヘアビューザーの温風は髪のうねりに、冷風は艶やかな髪に。

相変わらず日々の習慣になっているホットヨ

1816: 【肌再生医療】まぶたの窪み 3ヶ月後

最近はまっているグミ。特にハード系のもの

1815: 肌再生医療で毛穴撲滅! 治療から3ヶ月後

そろそろ肌再生医療での全顔➕おでこのシワ

1814: オバジのレチノール1.0%(←只今セール中)使用時のスキンケア

年末から使い始めたオバジのレチノール。す

1813: まつ毛は順調に伸びてます🎶

今年は色々と今まで行ってきた美容法を改め

1812: ビバリーヒルズで大人気のキャンディーが日本でも買える!バレンタインはキュビタスで決まり!

先日、所用により訪れた横浜クイーンズスク

1811: 目尻のシワの3ヶ月後

2016年10月に肌再生医療にて全顔治療をして

1809: ヘアビューザーのお手入れ

2016年、買って正解、買ってよかった家電製

1808: RDクリニック選びなど

こんにちは。美女道子です。時々、道子を「

1807: 体重は減っても頬はこけない

肌再生医療で頬のこけに初めて治療をしたの

1806: 北条先生の診察日が増えている件。

2016年の10月末にRDクリニックにて全顔治療

1805: まつげの育毛も本格始動

歯のホワイトニングはナイトホワイトを使い

1804: 久しぶりに歯のホワイトニング

買いだめしていたナイトホワイトの22%が無

1803: 家庭用レーザー脱毛器トリアのプレシジョンで脇とか足とかの脱毛し残りの毛の脱毛完了

トリアのパーソナルレーザープレシジョンを

1802: オバジのレチノール0.1%では口角炎になりません。

年末年始のお休み期間中に使い始めたオバジ

1801: 【肌再生医療】毛穴の改善には何度の治療が必要?

こんなご質問をいただきました。私は両頬の

1800: リュミエリーナのヘアドライヤーの新商品レプロナイザーとヘアビューザーどう違う❓

先日、約5ヶ月半ぶりに縮毛矯正に行ってき

1799: RDクリニックのPRP治療

年末から使い始めたオバジのレチノールのお

1798: 【肌再生医療】2ヶ月経過の毛穴の改善ぶりがやばい

年末にpcが壊れて新たにiPad Proが相棒にな

1797: iPad Proにて復活

やっと新しいPCを購入しました。 っていっ

1796: パソコン故障

あけましておめでとうございます。今年もぼ

1795: 2016年 おでこのシワ 2ヶ月後

昨日のブログで肌再生医療によるおでこのシ

1794: 2016年 おでこのシワ 1ヶ月後

気がつけば2016年の肌再生医療での治療から

1793: リュミエリーナのまわし者疑惑

リュミエリーナのおかげで根元から伸びてき

1792: トリアでのV・Iラインの脱毛は順調♪

トリアの家庭用脱毛器の細かい部分用のプレ

1791: ヘアビューロンでクセ毛を伸ばす

そろそろ髪のクセが激しく出るようになって

1790: ワキ美白のトレチノインの濃度

本日は久々に脇の黒ずみ対策としてのトレチ

1789: 【肌再生医療】目尻のシワ 1ヶ月後

肌再生医療での治療から1ヶ月が経過し、続

1788: 【肌再生医療】クレーターのように開いた毛穴は1ヶ月でこうなる

いつも通りにホットヨガに行って、いつも通

1787: 腕毛・指毛の脱毛 始めました。

家庭用脱毛器の細かい部分用のプレシジョン

1786: 次なる狙いは・・・トリアのスキンエイジングケアレーザー

家庭用脱毛器のトリアを購入し、実際に試し

1785: トリアプレシジョンでの脱毛 ※本日22時30分よりタイムセール

やっと念願の家庭用脱毛器の細かい部分用の

1784: トリアの脱毛器 プレシジョンに決めた。

家庭用の脱毛器、トリアの全身用の4Xと細か

1762: トリアの脱毛器4xとプレシジョン どっちを買うか迷う

ずいぶんと前から家庭用の脱毛器が欲しいと

1783: 頬のこけ 1ヶ月後

2016年の北條先生のゴッドハンドによる

1782: やっと出会えた踵が脱げないフットカバー

毎年恒例UGGの季節がやってまいりました。

1781: 自分の細胞培養液入りスキンケアでお肌が白蝋のようになる

今年の肌再生医療の治療に合わせて使い始め

1780: もじゃもじゃクセ毛もリュミエリーナのハンドブローでまっすぐツヤ髪ストレートに。

私の髪は細くて猫毛で天パー。なので4ヶ月

1779: オバジのレチノール1.0%とトレチノインは違います。

オバジのレチノ-ル1.0%を購入したものの

1778: 秋はモーヴカラーネイル

秋は・・・って言っても、もう冬だけど、1

1777: まぶたのくぼみ2週間後

続々と変化を見せ続けている2016年の肌再生

1776: 2週間後のゴルゴラインと毛穴

やっぱり治療からわずか2週間でどんどんと

1775: おでこも2週間でいい感じに。

今年の肌再生医療は北條先生のゴッドハンド

1774: カラカラに乾いて使えなくなったマスカラを復活させる方法

愛用中の塗る付けまつげでお馴染みのデジャ

1773: 【肌再生2週間目】白蝋のような肌&毛穴が小さくなってない?

きたぞ。2016年の肌再生医療の治療から2週

1772: 潤いすぎるトリートメント タマリスのヘアレスキュー

ついにゲット。とにかく潤いすぎるとうわさ

1766: ホットヨガ時にレモン酢炭酸水で汗がすごい

新聞広告の「1日1杯飲むだけでやせた、若

1771: 初オバジ!レチノール1.0%到着

オバジのレチノ-ル1.0%が届きました。思

1770: 北條先生の治療希望の方は早い者順

なんだかやっぱりお肌の調子が抜群にいい。

1769: 自分の細胞培養液入りスキンケアで素肌に変化

そんなわけないと思うんだけど。まだ使い始

1768: 治療から1週間 目尻のシワに変化

肌再生医療での治療から1週間。2016年の治

1767: 雨の日でもストレスゼロ!ヘアビューロンで毛先のカールは夜まで持続

急に寒くなってしかも本日は朝から冷たい雨

1765: オバジのトレチノイン1.0%が13%オフ(今日まで)

なんだか風邪をひいたみたいでのどが痛い。

1764: 治療後のスキンケアは自分の細胞培養液入り化粧水で

一昨日の肌再生医療による全顔治療から2日

1763: 今年の肌再生医療は効果がばっちり出る予感

行ってきました。毎年恒例行事のように、や

1761: 肌再生医療におけるFGF添加について

いよいよ今週にRDクリニックでの治療を控え

1759: ゴルゴライン、実は2011年から存在してた

来週に肌再生医療を控えてテンション中の美

1757: 巷で話題のレモン酢がいい

よく、新聞の雑誌広告欄に「これを飲んだら

1756: 2016年の肌再生の治療部位

2012年から始めた1年に1部位(最近では全顔

1755: 耳に輪ゴムが効く

先日の林先生の初耳学で知った輪ゴムで小顔

1754: れんげ→北原化粧品→れんげ

林先生の初耳学で小顔になる方法を見てから

1753: トリートメント後にドライヤーを使ってもなかなか乾かない程潤うトリートメント

3連休は念願のシューゼットスーパーブーツ

1750: 秋のゴールドラインボーダー

今日ホットヨガに行って、レッスン前にどう

1752: ヘアビューザーのリフトアップ効果の実感は?

ヘアビューザーについて、やっぱり気になる

1751: ヘアビューザーでリフトアップ?Before&After写真で比較

やっと…やっと…少しばかりやる気になり、ヘ

1749: 私の細胞培養液で作ったオリジナルスキンケア来ました。

今年の肌再生医療の治療は顔の上半分。ゴル

1748: リュミエリーナが無いなんて考えられない。

美容師さんに勧められて・・・というか、別

1747: 肌細胞を培養するのに必要なアミノ酸は甘酒で体内からも摂取

そうだ、そうだ。忘れてた。数日前の記事で

1746: ヘアビューザー・ヘアビューロンでの顔のリフトアップ以外の効果

またもやめんどくさがり病が発症しておりま

1745: オバジのレチノール1.0%!!

最近愛読している京都四条あいこ皮フ科クリ

1744: アミノ酸・ビタミンは肌の細胞を培養する栄養素

ついに肌再生医療のスキンケアが発売されま

1743: 自分の細胞培養液で作ったスキンケア

やっと今年の肌再生医療の治療部位と日程が

1742: 2016年の肌再生医療

昨日の夜、いつものようにヘアビューザーで

1741: ヘアビューザーでリフトアップさせるやり方

使うほどに髪がきれいになると言うドライヤ

1740: ヘアビューザー 毛先のパサツキのその後【2ヶ月後】

気がつけば、ヘアビューザーを使い始めてか

1739: ヘリオケア・アンチオキシダント到着

つ、ついに。ヘリオケア・アンチオキシダン

1738: ジェネシス2回目1週間後

あっという間に、毛穴に効くと言う美肌レー

1736: ヘリオケア・アンチオキシダントの飲み方

昨日の夜、甘酒を作るために ヨーグルティ

1735: ヘリオケア アンチオキシダントって本物?

れんげ化粧水を再び使い始めて、日焼け止め

1734: ジェネシス2回目

2度目のジェネシスに行ってきました~。念

1733: 紺白マリンネイル

9月になるとファッション業界では一気に秋

1732: 海やプールでヘリオケアを使った結果

週末は逗子に行き、最後の夏を満喫。海には

1731: やっぱりグリシルグリシンは毛穴に効く

資生堂が発見して、特許をとっているという

1730: 開いた毛穴にはグりシルグリシン?

昨日のブログで1年前のお肌を見て毛穴が今

1729: やっぱり肌再生医療は開いた毛穴に効果あり?

週末は大好きな蒸しパンを作ったんだけど、

1728: れんげ化粧水はスプレーしてはダメなの?

れんげ化粧水を再び使い始めてもうすぐ2週

1727: 毛穴の開きに効果的なスキンケアには共通点があった

毛穴がクレーターのように開ききってしまっ

1726: ジェネシス1週間後の毛穴

頬の毛穴がクレーターのように開いていると

1725: れんげ化粧水で角栓ができなくなる理由がわかった

とにかくお肌がきれいすぎる店員のおばちゃ

1724: れんげ化粧水再登場

先日、目の保養とシンプルに「あんな肌にな

1723: そんなに効くのかビタミンC

開いた毛穴対策として、ビタミンCのサプリ

1722: 毛穴撲滅のためにこれからやろうと思っている事

「どうしたの?その肌?毛穴がクレーターみ

1721: ジェネシス1回目

行ってきました~。初ジェネシス体験。ジェ

1720: ヘアビューロン、整髪料など付けずに本当に夕方までカールが持続するの?

そろそろクセのある毛が生えてきたので、縮

1719: ジェネシスをやることに決めました。

やっぱり、ジェネシスやることにしました。

1718: ヘアビューロン(ヘアアイロン)でカールヘアにしてみた結果

「何度でも巻きなおせる」「低温でもカール

1717: 世界初!自分の細胞からできるオンリーワンなスキンケア

とにかく毛穴の開きが気になる毎日。夏だか

1716: 江原道のSPF50のUVフェイスパウダーで肌に透明感

先日衝動買いした江原道のUVフェイスパウ

1715: 毛穴対策には美容レーザーも活用しよう

昨日の”毛穴がクレーターみたいになってし

1714: 目立つ毛穴を消すには肌再生医療でしょ。

先日久々に会った姉に、「その顔どうしたの

1713: SPF50+・PA++++ のフェイスパウダー

最近はメイク用品への関心度が以前よりもち

1712: ヘアビューザー 毛先のパサツキに念入りに使ってみた【16日目】

使うたびに髪が健康になりクセが伸びてツヤ

1711: リュミエリーナのヘアアイロン

ついに!リュミエリーナのヘアアイロン、ヘ

1710: 夏の爽やかブルーグラデーション&ジュエルネイル

今月のネイルはブルーのグラデーションに薬

1709: 練白粉を綺麗に付けるコツはやはりクリームにあった。

手で練白粉をつけると毛穴落ちする問題、今

1708: 北原化粧品がリニューアル

ちょっと古い情報ですが、6月25日に北原化

1707: ヘアビューザー 毛先のパサツキに念入りに使ってみた【9日目】

使うたびに髪が健康になりクセが伸びてツヤ

1706: リュミエリーナには偽物があるらしい

最近はヘアビューザーのおかげでシャンプー

1705: ヘアビューザー 毛先のパサツキに念入りに使ってみた【4日目】

使うたびに髪が健康になりクセが伸びてツヤ

1704: おでこのシワと痩せたこめかみへの肌再生医療 1年後

あっという間に1年経ちました。2015年の肌

1703: 練白粉を手で塗ると毛穴落ちする問題が解決

北原化粧品のブログで院長先生が出演して実

1702: ヘアビューザー 毛先のパサツキに念入りに使ってみた【2日目】

特殊セラミックスが搭載されていて、髪や肌

1701: ヘアビューザー 使ってみた【1日目】

特殊セラミックスが搭載されていて、髪や肌

1700: ついに我が家に!リュミエリーナのヘアビューザー エクセレリアム 2D plus

とうとう入手!リュミエリーナ ヘアビュー

1699: ジョンマスター オーガニックのシャンプーが1660円

今やオーガニックをこよなく愛するお洒落さ

1698: エトヴォスのミネラルハイライトクリームと新処方の練白粉でナチュラルルツヤ肌が完成

6月25日にリニューアルされた北原化粧品の

1697: 練白粉を手で塗ると毛穴落ちする

北原化粧品のHPのブログで、”お化粧方法~

1696: リニューアル後の練白粉が抜群によかった

7月25日にリニューアルされた北原化粧品

1695: 芳本美代子さんの肌再生医療の効果

昨日、帰宅したら「警視庁・捜査一課長」の

1694: 祝!北原美顔術10回目 練白粉塗っても透明感のあるお肌に変化

6月25日にリニューアルされる北原化粧品

1693: 女医使用率90%?!飲む日焼けどめ

この前美容院で読んだ雑誌「美的」の7月号

1692: ハイライトクリームを付ける場所

やっぱりマットなお肌よりもナチュラルなツ

1691: エトヴォスのミネラルハイライトクリーム使ってみた

ナチュラルなツヤ肌になりたくてエトヴォス

1690: エトヴォスのミネラルハイライトクリーム

と、いうわけで(昨日の続き)、エトヴォス

1689: ETVOSのミネラルハイライトクリームが欲し~い。

最近、顔を冷やしていると顔が濡れるように

1688: 化粧崩れ知らず

今日は、午前中にホットヨガ。午後はそのま

1687: 頬のふっくら感が止まらない

最近鏡を見るたびに思うこと二つ。その① 

1686: まつ毛のシャンプーで目元のくすみをケア

先日、眼科に行ったら気になるモノを発見し

1685: 寝化粧すると翌朝の毛穴が小さくなる。

最近、電車の中とかで@コスメの北原化粧品

1684: やっぱりニキビと言えば北原美顔術

先日、北原美顔雪肌術に行ってきました。こ

1683: 練白粉の部分的なお化粧直しの方法

なぜだかわからないけど、風邪ひいた。特に

1682: ラティースのブラシに一番近いブラシ

効率的にまつ毛育毛するにはブラシも重要だ

1681: まつ毛育毛にはブラシがポイント

久々にまつ毛育毛ネタです。まつ毛育毛は既

1680: 40代後半では繊維芽細胞はコラーゲンを生成しない?

私が2012年から4年間の間でホウレイ線と目

1679: 顔を冷やして毛穴レス

水が暖かくなりましたね。水で洗顔しても「

1678: がーん!細胞移植費用が値上げ!

久々にRDクリニックのHPを見てみたら飛び込

1677: おでこのシワの変化 8ヶ月後【ほぼシワなし】

あっと言う間にもう5月も終わりに近づいて

1676: 頬をつねった様な自然な血色のチークが登場!

5月20日に数量限定で発売された北原化粧

1675: 初夏のホワイトジュエルネイル

今月のネイルです。ホワイトを全体に塗って

1674: 肌再生医療 芳本美代子さんの効果

ずーっと気になっていたことが。肌再生医療

1673: UVケアだから練白粉を厚く塗る

今日はちょっと練白粉を多めに塗ってマス。

1672: 角栓はほっとけば治る

4月くらいから気になっていた角栓がほぼ消

1671: ベタつくお肌への練白粉でのお化粧方法

やっと衣替えが終了しました。靴も洋服も布

1670: 北原美顔雪肌術8回目 毛穴が小さくなる

先日、北原美顔雪肌術を受けに行ってきまし

1669: 練白粉お試しセット

昨日は北原美顔術に行ってきました。ちょう

1668: ルイボスティーで歯が黄ばむ

アンチエイジングのために飲み始めたルイボ

1667: お肌のバリア機能である皮脂膜を破戒する導入美容液

ドクターシーラボで超音波美顔器用に3ヵ月

1666: 角栓に悩む

GWが終わってしまいましたケド、なんだか私

1665: クイジナート スマートパワーブレンダー

毎朝・・・・ではないけど、最低でも土日は

1664: 肉ワレ線にダーマローラー その後

肉ワレ線撲滅大作戦を細々と続けております

1663: アトピーにワセリンが効く?

毎朝電車の中でスマホでヤホーニュースをチ

1662: まだ頬のこけに変化

なんだか最近バタバタと忙しくってブログを

1660: 防腐剤が少ない化粧品を選ぶポイントはガラス瓶

先日北原美顔雪肌術に行ったのだけど、その

1659: 肌が変わる 北原美顔雪肌術7回目

北原美顔雪肌術を受けに行ってきました。こ

1658: 顔のリフトアップを実現リュミエリーナのドライヤー

美容院で使ったらびっくりするくらいツヤツ

1657: 使うほどにツヤツヤな髪になるリュミエリーナのドライヤー

この前美容院に行った時、担当してもらって

1656: ゴールドジュエルネイル

前回の「春ネイル!桜色ピンクとネイビーの

1655: 急に気にならなくなった。おでこのシワの7ヶ月後

RDクリニックにておでことこめかみの培養ヒ

1654: 肌のバリア機能を守るスキンケアの方法

界面活性剤をやり玉にあげて、表皮の角質層

1653: 界面活性剤のバリア機能の破壊行為 夜のスキンケア編

最近、美肌になるための秘訣は肌のバリア機

1652: 界面活性剤のバリア機能の破壊行為 朝のスキンケア編

ただ今、今更ながら界面活性剤特集やってま

1651: 界面活性剤って何?

今更ながら界面活性剤についてちゃんと知識

1649: なぜ肌に透明感がでたのか?スキンケア編

昨日も今日も暖かいので桜が満開になりまし

1648: なぜ肌に透明感がでたのか?洗顔編

1週間くらい前からなぜだかわからないけど

1647: 肌に透明感

ブログのデザインを変更してみました。急に

1646: 頬のこけに細胞注入 3年後

2013年に頬のこけを改善したくて培養ヒフ治

1645: RDクリニック新宿院での検診

2015年の7月にRDクリニックにて水光注射モ

1644: ルイボスティー飲むなら15分以上煮出さないと意味が無い

アンチエイジングのために飲み始めtたルイ

1643: 春ネイル!桜色ピンクと爽やかネイビーのコンビネーションネイル

昨日からシャンプーを1日置きにすることに

1642: ハイドロキノンと北原化粧品の併用方法

先日、6回目の北原美顔雪肌術に行ってきま

1641: 北原美顔雪肌術6回目「ほほのたるみだって改善」

行ってきました。北原美顔術受けてきました

1640: 目尻のシワが気になる

最近ハマっているのがホットヨガの時にヴァ

1638: 2012年と現在のおでこの比較

引き続きおでこのシワが気になる美女道子で

1637: おでこのシワの半年後【培養ヒフ治療】

なんだかあっという間に1ヶ月が過ぎていく

1636: なぜれんげ化粧水から北原化粧品へ変えたのか。

長年愛用し、このブログでも絶賛し続けてい

1635: ルイボスティーを飲み始めて1ヶ月、お通じに変化。

アンチエイジング対策としてルイボスティー

1634: 1週間連続でのホワイトニング後

アンチエイジングのために飲み始めたルイボ

1633: 美容のため、アンチエイジングのために続けている美容法 その③スキンケア編

本日はスキンケア編です。一度、「これがい

1632: 美容のため、アンチエイジングのために続けている美容法 その②ダイエット

本日は前回の「便秘対策編」に続いて、「ダ

1631: 美容のため、アンチエイジングのために続けている美容法 その①便秘対策

過去に、美容のため、健康のため、便秘対策

1630: 北原化粧品でのアイメイク

昨日、電車で隣に座ったおじさんの携帯をチ

1629: デコルテにダーマローラー

本日のタイトル、なんか見覚えあるような。

1628: 冷水で顔を冷やす

だんだん来てますね。花粉。今日は特に風が

1627: 藤色ジュエルネイル

久々のセルフジェルネイルです。なんだかこ

1626: 【改良編】ホットヨガ後の北原練白粉での化粧直し方法

以前、練白粉でお化粧をしている時にホット

1625: 北原美顔雪肌術5回目「ホウレイ線が消えた」

今年初、合計5回目の北原美顔術へ行ってき

1624: 練白粉とチークとの相性

色々と足りない物がでてきたのと、昨年の11

1623: 北原練白粉でツヤ肌を作る方法

だんだんと花粉を感じる今日この頃。花粉症

1622: これで完璧 北原練白粉の塗り方

スキンケアを全部北原化粧品に変えたのが20

1621: ナイトホワイトの使い方

美容のため、アンチエイジングのために、SO

1620: ルイボスティーの歯への着色

活性酸素を除去して体の中からアンチエイジ

1619: ルイボスティー、始めました。

先月友人に連れて行ってもらった初コストコ

1618: おでこのデコボコは改善するのか?

2015年の培養ヒフ治療は水光注射モニターと

1617: セルフダーマローラー3回目

年末に1回。1月20日頃に2回目。そして今回

1616: 家庭用脱毛器でほくろがポロッと・・・

結局・・・楽天のタイムセールで39800円で

1615: ケノンとトリア どっちがお得?

家庭用脱毛器を買うならトリアとケノンどっ

1614: 家庭用脱毛器 体験談 トリア編

家庭用脱毛器で有名どころのトリアとケノン

1613: 家庭用脱毛器 体験談 イーモリジュ編

最近無性に欲しいもの。。。家庭用脱毛器。

1597: 家庭用脱毛器ってどうなの?

最近むしょーに欲しいものが。家庭用の脱毛

1604: トレチノインで顔の火照りが再開?

最近は1分以内での洗顔にもだいぶ慣れ、さ

1612: 【培養ヒフ治療】こめかみの変化 6ヶ月後

おでこのシワにばかり気が取られていたけど

1611: とかすだけでサラサラツヤツヤな髪になるタングルティーザー

週末に友達にコストコに連れて行ってもらい

1610: ダーマローラー2日目

ダーマローラーから2日目の写真です。2日目

1607: ダーマローラー2回目

先週の土曜日に約3週間ぶりにダーマローラ

1609: 培養ヒフ治療の順番

さて。本日も張りきって昨日のコメントへの

1608: 美容整形と培養ヒフ治療

どーもどーもこんにちは。美女道子です。本

1602: ボディのカサカサと痒みに水クリームが効く

冬になると、すねと太もも、背中の下の方が

1606: マスクの跡がつかなくなる

年末にセルフでダーマローラーやって、そろ

1605: 洗顔は1分以内で終わらせる

ずーっと気になっていたことがあります。北

1599: 歯科医以外で歯のホワイトニング剤ナイトホワイトが買える

全然気付かなかったんだけど、愛用している

1603: 2013年からこんなに変わった顔

なんだか顔が若返ったような気がすると思っ

1601: ゴルゴラインが消えた

最近になって、やっぱりなんだか顔が去年の

1600: ダーマローラーリポペプチド

お正月限定の1品につき300円引きセール

1598: 北原式とトレチノインとの併用 超音波美顔器を利用する

昨日の続き、北原化粧品とトレチノインとハ

1596: 北原式とトレチノインとの併用 思考錯誤中

北原クリームが1瓶使い終わったので2つ目

1595: おでこのシワの4ヶ月後

ちょっと目を離していたすきに、RDクリニッ

1594: セルフダーマローラー3日後

昨年の年末に5年ぶり?位にセルフダーマロー

1593: セルフダーマローラー1日後

皆様。新年明けましておめでとうございます

1592: 何年ぶり?セルフダーマローラー再び。

年末年始のスキンケア祭りを着々と実行中の

1591: 北原美顔雪肌術は小顔になる

年末年始のスキンケア祭り中の美女道子です

1590: 年末年始のスキンケア祭り②

年末年始のスキンケア祭りの続きです。とに

1589: 年末年始はスキンケア祭り

あっという間に今年も残すところあと4日。

1585: EMSかイオン導入か

先週の土曜日だか日曜日だか忘れたけど、昼

1588: つけすぎ塗りすぎ洗いすぎ

昨日、20数年来の友人と久々に会いました。

1583: 首の色と顔の色 その②ほぼ満足

前回いい感じまでいったけど、ちょっとだけ

1587: 北原化粧品で毛穴が目立たなくなる

11月10日から北原化粧品を使い始めて早

1586: 北原美顔雪肌術3回目

初めて北原美顔雪肌術を受けてから約1ヶ月

1584: スカルプDメカノバイオで頭皮マサージ

今年の自分へのご褒美は頭皮マッサージ機に

1582: 首の色と顔の色

ただ今自分の顔にぴったりマッチした北原の

1580: ボディ用ダーマローラーでお尻がツルツルに

ボディ用のダーマローラーでお尻と太ももの

1581: やればやるだけ効果があり

先週、約1年半ぶりに会った友人(私より2

1579: 理想のファンデの色は首と同じ色

昨日のM-1を見ていて気が付いたのだけど、

1578: 朝の10分の超音波マッサージでむくみすっきり肌ツヤ回復

最近毎朝顔がむくんでいるので、朝の超音波

1577: 今年は自分へのご褒美にスカルプDメカノバイオ

もうすぐクリスマス。今年1年頑張った自分

1576: 北原美顔雪肌術後はなぜ目が大きくなるのか検証してみた件

今朝は寝坊しまして、時間が無かったので北

1575: 【北原化粧品】練白粉でツヤのある立体的な顔を作る朝のお化粧方法

先週受けた北原美顔雪肌術で、院長先生の直

1574: 北原美顔雪肌術 2回目

先週末に北原美顔雪肌術に行ってきましたこ

1573: 【自己流】ホットヨガ後の北原練白粉の治し方

再び化粧品一式を全部北原化粧品に変えてか

1572: おすすめの4%のハイドロキノン

週に数回ほど朝の電車で一緒になる女の子が

1571: 肘の黒ずみ対策にトレチノインが効く

何かを買おうとする時や、何かを始める時っ

1569: リニューアル後の北原石鹸の泡立ちが抜群

16日に発売以来初めてリニューアルしたとい

1568: お尻の肉ワレ線は徐々に目立たなくなってマス

冬の間に背中の脱毛でもしておこうかと予約

1567: 【培養ヒフ治療】おでこのシワ 3ヶ月後

間もなくRDクリニックにて7月に受けた全顔

1566: 皮膚移植後の美顔器の使用

最近、「ついにRDクリニックにて培養ヒフ治

1565: 練白粉の使い方

北原化粧品を使い始めて6日目。買い忘れて

1564: 北原練白粉はウォータープルーフ?

十数年ぶりに北原化粧品一式を使い始めたの

1563: 北原化粧品の使い方【夜編】

テカリではないさらさらな質感のツヤ肌を求

1562: 【体験談】北原美顔雪肌術 1回目

ついに行ってきました。北原美顔雪肌術を受

1561: イオン導入とマイクロカレント

毎度毎度のことだけど、ふと思いついた時に

1560: 北原美顔雪肌術

お水が冷たい季節になってきました。朝と夜

1559: やっぱり馬油のシャンプーが好き

定期購入しているリマーユの馬油シャンプー

1558: まつ毛が長く濃く・・・

真面目にまつ毛育毛に取り組み始めて約1ヶ

1557: 培養ヒフ治療 どこを治療する?

どーもこんにちわ。美女道子です。昨日は友

1556: 【培養ヒフ治療】ホウレイ線3年半後

全顔に培養ヒフ治療を行ってから3ヶ月が経

1555: やっぱりれんげに戻る

最近ちょっとした浮気心でスキンケアは従来

1554: 乾燥でパサつく髪はホホバオイルでツヤツヤサラサラに!

と、いうわけで、早速無印良品のホホバオイ

1553: ホホバオイルってなんだ?

無印のホホバオイルがいいらしいという情報

1552: 自分で頭皮マッサージをやる方法

美容院でやってもらったバリ式のヘッドスパ

1551: 初めてのヘッドスパ

先週の土曜日、美容院に行ったので髪を切る

1550: 久本雅美流簡単バストアップ法

友達から聞いた話です。テレビ(その後の調

1549: 真面目にやればまつ毛はすぐに長く濃く。

ケアプロストで真剣にまつ毛育毛を再開して

1548: お尻の肉ワレ線のケアを再開

なんだか知らないけど、最近ちょっと体重が

1547: 丸ホログラムでネイルアート

ネイルアート用に新たなアイテム投入。ラウ

1546: ニベアで保湿

以前ブログでニベアのすごさについて書いた

1545: 秋のレッドdeジュエリーネイル

本格的な秋突入につき、ネイルチェンジしま

1544: 久々に真面目にまつ毛育毛に取り組み中

まつ毛なんて伸ばしたい時にケアプロストか

1543: おでこのシワの変化【培養ヒフ治療2ヶ月後】

結構ご無沙汰しております。美女道子です。

1542: もっと早くシミを消すためのスキンケア

昨日は2年半でシミが消えたスキンケアにつ

1541: 自然にシミが消えたスキンケア

少々お久しぶりの更新です。皆様シルバーウ

1540: シミがいつ消えたのか検証

知らない間にシミが消えていた件の続きです

1539: 放置していても消えたシミ

昨日のブログ「初期費用15万円オフで培養ヒ

1538: 初期費用15万円オフで培養ヒフ治療が受けられる!

なんかもうすっかり秋モード。空気も乾燥気

1537: 目尻のちりめんジワが少なくなった。【培養ヒフ治療1年半後】

目のまわりへの培養ヒフ治療から1年半が経

1536: 黒い金魚が赤くなる美白クリーム その2

前回の「黒い金魚が赤くなる美白美容クリー

1535: 黒い金魚が赤くなる美白クリーム

毎日雨が続いて気分もどんより。激しい雨が

1534: 秋のカーキ de ジュエル ネイル

先日、ジェルネイルがリフトしなくなったと

1533: 瞼の窪みが無くなった【培養ヒフ治療1年半後】

目の周り(まぶたの窪みと弛み対策)への培

1532: 培養ヒフ治療1ヶ月後のこめかみに変化

今年の培養ヒフ治療は水光注射モニターとし

1531: ジェルネイルでリフトしない方法

8月12日に施したジェルネイル「夏のドロ

1530: ユーグレナ 1ヶ月半後

ユーグレナを飲み始めて約1.5カ月が経過

1529: トレチノインで皮が剥けた後の使い方

先週末から外食が続いて暴飲暴食気味・・・

1528: トレチノインへの耐性への対応

3日前に全顔に塗った0.1%のトレチノイン

1527: おでこのシワの変化 【培養ヒフ治療1ヶ月後】

培養ヒフ治療にておでこ・こめかみへの2回

1525: 秋色ネイル

久々に新しいジェルを購入。今までベースジ

1524: そろそろ全顔トレチノイン

昨日も今日も涼しくて、すっかり秋っぽくな

1523: 思春期の肌に北原石鹸

1ヶ月程前、夏休みになって遊びに来た中学2

1522: おでこの赤いポツポツはほぼ消滅

おでことこめかみへの水光注射での培養ヒフ

1521: おでこ・こめかみ2回目の水光注射

行ってきました。おでことこめかみへの培養

1520: ユーグレナで痩せることを夢見て。

定期購入を始めた小林製薬の『石垣島のユー

1519: 夏のドロップネイル

昨日、甥っ子とポケモンの映画を見に行きま

1518: ん?おでこのシワが目立たなくなってる?

全顔に水光注射での培養ヒフ治療を行ってか

1517: ずーっと馬油シャンプー

約1年半程前から定期購入をしている馬油の

1516: スピルリナのフィコシアニン

アサクサノリにわずかに含まれているだけで

1515: ユーグレナのパラミロンの効果

しつこいようですが、美容師さんが飲んでい

1514: ユーグレナとスピルリナとクロレラ

ユーグレナを飲み始めたきっかけは、美容師

1513: スピルリナ

こんなコメントを頂きました。ミドリムシと

1512: 足の甲の日焼けにハイドロキノン

1年ぶりにベビーフットで足の裏の皮を一掃

1511: 確かに便通が・・・

もうすぐユーグレナを飲み始めて1ヶ月が経

1510: キャラメルアップルにはまる

一時期、スマホでヘイデイという農園ゲーム

1509: アメリカ発ハイドロキノン4%クリーム

今まで使っていたハイドロキノンが無くなっ

1508: 水光注射でのダウンタイム

2015年は水光注射での全顔+おでこのシワと

1507: 痛み無しの水光注射

先週末、RDクリニックにて水光注射での全顔

1506: テレビ出演のお知らせ

なんと!明日、7月25日の土曜日、夜9時。BS

1505: おでこのシワbefore

今年の培養ヒフ治療はおでこのシワとこめか

1504: こめかみの老化

間もなく培養ヒフ治療の第4弾!「水光注射

1503: 北原石鹸キャッシュバックキャンペーン中

ホットヨガは、レッスン中に約2リットルの

1502: 培養ヒフ治療 目元のダウンタイム

やっぱり石垣島のユーグレナを飲んでいると

1499: ミドリムシサプリ 1週間後

小林製薬の『石垣島のユーグレナ』を飲み始

1498: 今年はおでことこめかみ対策

先日、NHKの「Songs」という番組でドリカム

1497: 北原粉白粉は夜になってもヨレません

昨日は夜遅くまで出歩いていたので北原の粉

1496: 夏のテカリ防止に北原粉白粉

子供のころ、駅から自宅までの道のりを自転

1495: ミドリムシ、口コミ評価

最近はネットでユーグレナについての検索ば

1494: ミドリムシが世界を救う?

ちょっと前・・・いや、だいぶ前に流行った

1493: シマシマコレクション

ホットヨガに再び通い始めてやっと1年経過

1492: 頭皮のマサージで垂れ目がつり目に?!

頭皮を柔らかくしたらシワや弛みは本当に解

1491: 頭皮の硬さをチェックする方法

メンドクサイことは嫌いだけど、簡単でお手

1490: 頭皮が硬いと顔がたるむのは本当か?

美容師さんに聞いた、頭皮が硬いと顔のシワ

1489: 頭皮とシワの関係

昨日は美容院に行ってきました。シャンプー

1488: やっぱり再開 カソーダ

中断していたホクロへのカソーダ(ひまし油

1487: 夏のオパールグラデーション

先日、電車の中で隣に座った女性がずーっと

1486: 頬のこけが改善された後の悩み

培養ヒフ治療後についてのこんなご質問をい

1485: 毛穴かたるみかシワか。

RDクリニックで募集している水光注射モニタ

1484: カソーダ休止中

最近話題に上らなくなったホクロをカソーダ

1483: 培養ヒフ治療の水光注射モニター

RDクリニックで新たに取り入れたという水光

1482: 培養ヒフ治療と脂肪注入との選択 効果の検証

前回の記事の続きです。私がホウレイ線や頬

1481: 培養ヒフ治療と脂肪注入との選択

少しご無沙汰しております。なんだかバタバ

1479: モテ脚骨盤ストレッチ 実行するのはこの3つ

今年こそ少しでもO脚を矯正したい!そこで

1478: 口コミ高評価!モテ脚骨盤ストレッチ

昨日から今度こそ本気でしっかりとやると決

1477: O脚矯正で身長アップ?

ホットヨガに再び通い始めて、7月で1年にな

1476: 細胞が若返る?サプリメント販売会社に業務停止命

本日のヤホーニュースによると、「細胞を若

1475: 牛乳の温度

カヌレ作りへの道はまだまだ続きます。何度

1474: 筋肉と脂肪の重さ

つい最近まで、ホットヨガやり始めてカラ食

1473: カソーダ使用後に乾燥させてみよう

なんか最近、誤字脱字、変換間違いが多いよ

1472: カヌレ なぜ飛び出てくる・・・ 解決策

カヌレ作りを始めて、かれこれ2ヶ月。相変

1471: ところでカソーダのその後は?

最近話題にしなくなっていたカソーダでのほ

1470: 春のマーブル風ネイル

夏が近づいてくると出現するある問題。名づ

1469: 培養ヒフ治療 細胞注入時の新たなアイテムで痛みはほぼゼロ

目元への培養ヒフ治療を行って1年が経過し

1468: 二重あごを解消する薬がFDAで承認

GWはゆっくり過ごせましたか?数年前なら、

1467: まぶたの弛みは2009年とほぼ同じ

近頃、友人のまぶたの弛みがなんだか気にな

1466: 免疫細胞と乳酸菌

今年もGWに突入しましたが皆様いかがお過ご

1465: 免疫力をアップさせるには?

免疫力をアップさせて花粉症を治したい(せ

1464: 免疫細胞は腸にいる。

来年こそは花粉症とおさらばし、すがすがし

1463: 免疫力ってなんだ?

”生甘酒”を飲み始めて3年。3年前と比べて今

1462: 免疫力アップ大作戦 その② ヤクルトのシロタ株

今日のタイトル。「免疫力アップ大作戦 そ

1461: 今年の花粉症の症状が軽かったのは生甘酒のおかげ?!

今春はなんだか花粉症の症状が軽かったよう

1460: 手抜き簡単ラメネイル

今週のセルフジェルネイルは手抜き感満載で

1459: 本家カソーダ 16日経過→謎の出血

昨日、キムタク主演のドラマ「アイムホーム

1458: 老け手解消法

2~3日前かな?NHKの「あさイチ」で”手

1457: 子供用のUVケアクリームを投入

新たなUVケアアイテムを投入しました。ドク

1456: 手の甲にトレチノイン

昨日色々考えたんだけど、手を美しく見せる

1455: そろそろ手の甲に年齢が出始めた。

昨日の深夜番組「女の体当たりリサーチ番組

1454: 本家カソーダ 6日経過後。

手作りではないカソーダを使い始めて約1週

1453: FDA認可の肥満治療薬「コントレイブ」が個人輸入できるらしい。

皆様。肥満治療薬の「コントレイブ(Contrav

1451: 春の桜フレンチ?

久々にセルフジェルネイルについて。ブログ

1450: 本家カソーダ 2日経過も目立った変化なし。

手作りではなく、本家のカソーダを使い始め

1449: そういえば微弱電流

そういえば・・・忘れていたわけではないけ

1448: 培養ヒフ治療 3年後のホウレイ線比較

早いもので、あれからもう3年・・・ホウレ

1447: 本家カソーダ買いました

仕事しながらコーヒーを飲むのが日課。周囲

1446: ひまし油で白目が白くなる?

エドガー・ケイシー療法って知ってますか?

1445: 手作りカソーダへの道 脚の傷跡にスクラッチして実験5日目 皮が剥ける。

どこのお店も売り切れだったカソーダが入荷

1444: 手作りカソーダへの道 脚の傷跡にスクラッチして実験4日目

カヌレ作りにはまって早2週間。っていうか

1443: 手作りカソーダへの道 脚の傷跡にスクラッチして実験3日目

手作りカソーダ(ヒマシ油&重曹)でシミを

1442: 手作りカソーダへの道 脚の傷跡にスクラッチして実験2日目

手作りカソーダ(ヒマシ油&重曹)でシミを

1441: 目元への培養ヒフ治療 12ヶ月後 まぶたの窪み

最近は特に話題にしてないけど、相変わらず

1440: 手作りカソーダへの道 脚の傷跡にスクラッチして実験1日目

手作りカソーダ(ヒマシ油&重曹)でシミを

1439: 目元への培養ヒフ治療 12ヶ月後 笑いジワ

「永遠(とわ)に美しく・・・」という映画

1438: 手作りカソーダへの道 脚の傷跡で実験3日目

手作りカソーダを足にある傷跡につけ始めて

1437: トレチノインの耐性

今朝、起きてカーテンをシャーッと開けたら

1436: 手作りカソーダへの道 脚の傷跡で実験2日目

手作りカソーダでシミを取ろう!大作戦2日

1435: 手作りカソーダへの道 脚の傷跡で実践1日目

やっと昨晩手作りのカソーダが完成。手作り

1434: ボディのシミをカソーダで消してみよう。

週末はカヌレ作りに大苦戦。カヌレって数年

1432: 手作りカソーダへの道 ひまし油(キャスターオイル)入手

早速行ってきました。生活の木へ。カソーダ

1431: カソーダ(ひまし油+重曹)でのシミ取り

おでこのシワの改善は顔筋トレーニングで可

1430: アンチエイジングへの道

花粉の飛散がひどくなってきたので、久々に

1428: 様々なアンチエイジング法 その③血液クレンジングの後期反応

最近よく行く銀座にあるローズベーカリー。

1427: 様々なアンチエイジング その②血液クレンジング

今日は川崎で起きた痛々しい中学1年生殺害

1426: 様々なアンチリジング

昨日のBSプレミアム、関口宏のそもそもとい

1425: いよいよ今夜!アンチエイジングの秘密

今夜21時、BSプレミアムにて「関口宏のそ

1423: アンチエイジングの秘密

BSプレミアムで毎週火曜21時より放送の「

1422: 顔ヨガはシワがよらないようにおでこを手で押さえる?

まだシルク姉さんの「べっぴん塾」を立読み

1420: 目元への培養ヒフ治療【11ヶ月後】ゴルゴラインが消えていた 

おでこのシワと顔筋トレーニングに関する連

1419: シルク姉さんの顔筋トレーニング

どーもどーもこんにちわ美女道子です顔筋ト

1418: 顔筋・表情筋トレーニングとは

ユニクロのルームシューズ愛用歴5年(もっ

1417: 顔筋トレーニングでシワは改善されるのか?

ここまでのところ、シワができる要因は大き

1416: おでこのシワの原因 その④内側からの圧力

結局、昨日の祝日はおでこにダーマローラー

1415: おでこのシワの現状

最近はおでこのシワが気になるネタで勝手に

1414: おでこのシワの原因 その③外から内から

おでこのシワを目立たなくするために、再び

1413: おでこのシワの原因 その②細胞の老化とは

ただ今、おでこのシワがなぜ他の部位のシワ

1412: おでこのシワの原因 その①老化肌と若い肌

最近ちょっとだけおでこのシワが気になる美

1411: おでこのシワはなぜできる?

引き続きおでこのシワについて、どうやった

1410: おでこのシワが気になる。

空気が乾燥する季節になると、おでこのシワ

1409: 痩せたのに頬が・・・

最近の体重はこの2~3年間では一番軽く、

1408: ヘリオケア カラーヒドラジェルの色

今日もヘリオケア のカラーハイドラジェル

1407: ヘリオケア カラーヒドラジェル SPF50到着

先日、彩香から個人輸入したイロイロなもの

1406: ダーマローラーで肉ワレ線対策 その後

そういえば、”今年こそ!ボディ用ダーマロ

1405: 目元への培養ヒフ治療 涙袋(目頭)のシワ変遷【10ヶ月間の変化】

目元への培養ヒフ治療行って、約10ヶ月後経

1404: 目元への培養ヒフ治療 8ヶ月後の目頭付近の小じわ

昨日のブログで、涙袋付近にできるシワの培

1403: 目尻のシワが目立つのはファンデが原因

塗るボトックスについていろいろ口コミを調

1402: 塗るボトックス アルジルリン配合の化粧品

ボトックス注射が法律上認められていないス

1401: 塗るボトックスとは

塗るボトックスはボトックス注射とは成分が

1400: ボトックス注射と塗るボトックス

少し前に見た、「中居正広のミになる図書館

1399: つねるだけで痩せる??

昨日、なんだかダイエット系に関する番組を

1398: ヘリオケア カラーヒドラジェル SPF50

ガリガリ君のイチゴ大福。CMで見てから、「

1397: 【2年10ヶ月後】まだまだ効果継続中!最近のホウレイ線

初めてRDクリニックにて培養ヒフ治療を行っ

1396: 手触りに変化

今年最初の美容テーマのひとつ、「夏までに

1395: 目尻のシワに変化

昨日、久々に美容院に行ってきました。なん

1394: ボディダーマローラーでセルライト対策

今年こそはと決めたので、毎日お風呂上がり

1393: 今年はボディ!

正月が明けて、恐る恐る体重を測ってみたと

1392: 2015年のラッキーカラー

皆様あけましておめでとうございます。もう

1391: 美肌豆知識①スポーツでシミを消す

豆知識シリーズ、本日はお肌とスポーツとの

1389: ダイエット豆知識①人工甘味料の取りすぎは食欲を増進する。

ちょっと前なら、年末年始の休みを利用して

1388: 肌への刺激とトレチノイン

確かにそう思われても仕方ないかな~という

1387: 洗いすぎ厳禁!!

昨日、深夜番組(23;15~)の「中居正広の

1386: 角質層をふっくらさせる化粧品って?

本日も角質層のお話しです。肌にとって重要

1385: 続・角質層をふっくらさせる

さて。本日は昨日の続きです。と、いっても

1384: 角質層をふっくらさせる

どーもこんにちは。美女道子です。なんだか

1382: 充血した目が白くなる

なんだか昨日から左目の左半分が真っ赤に充

1381: 真皮線維芽細胞を大切にする生活

真皮にある線維芽細胞は肌の弾力やハリなど

1380: 真皮線維芽細胞を働かせるのは細胞にとって良いこと??

ユニクロのヒートテックコーデュロイパンツ

1379: 冬の定番。白グラデーション

なんだか最近ジェルをやる気にならなくて。

1378: 洗顔は水に限る。

本格的に寒くなってくると、つい洗顔時にお

1377: 肌の仕組みを知って美肌になる。

あっというまに12月になってしまった。今年

1376: 0.4%のトレチノイン その後

全然反応しないので面白くなく、ブログでも

1374: セルライト&ヒップアップに効くヨガのポーズ

インナーマッスルを鍛えればセルライトが消

1373: エクササイズでセルライト解消法 その②

昨日、エクササイズでセルライトは解消でき

1372: エクササイズでセルライト解消法

3連休は青山の「俺のフレンチ/俺のイタリ

1371: 目元への培養ヒフ治療 7ヶ月後(2回目の注入から4ヶ月)。

RDクリニックで目元への培養ヒフ治療を行っ

1370: トレチノイン0.4%を濃度調整なしで顔に塗ってみた。 

昨晩はついに0.4%のトレチノインをハイドロ

1369: れんげ化粧品が突然肌に合わなくなった時。

週末の間に顎のあたりの皮が剥け始めました

1368: 継続は力なり

再びホットヨガに通い始めてから5ヶ月。最

1367: トレチノイン0.4%を顔に塗ってみた。 3日目

愛用しているバナナクリップが、ポキッと真

1366: トレチノイン0.4%を顔に塗ってみた。 2日目

昨日のTV、「芸能人格付けチェック」、見ま

1365: トレチノイン0.4%を顔に塗ってみた

最近の円安のおかげで個人輸入欲がダウン。

1363: ヒアルロン酸のイオン導入

イオン導入の別名は「針を刺す事のない注射

1362: イオン導入とケミカルピーリングはセット

美容外科や美容皮膚科などでの美肌メニュー

1361: 「年齢より若く見える」のか「もっと若いと思ってた」のかどっち?

昨日、友人と議論になったこと。「年齢より

1360: 2014年のスキンケア

先日、通りがかりの成城石井にフラッと入っ

1359: 顔の弛みを解消する手術で痛み・・・美容外科を提訴

数日前からヤホーニュースのトピックスでち

1358: 目元への培養ヒフ治療 6ヶ月後(2回目の注入から3ヶ月)。

RDクリニックで目元への培養ヒフ治療を行っ

1357: ホットヨガでもにじまないアイライン

年齢を重ねるごとに、メイクも雑誌を見て新

1356: カカオポリフェノールの美肌効果

今日もカカオ70%以上のチョコレートを食べ

1355: カカオポリフェノールをチョコレートで毎日摂ろう

なんの番組だったか覚えてないけど、何気な

1354: ミヤネ屋で不老不死

ミヤネ屋、見ましたか?自宅での男性モデル

1353: トレチノインと培養ヒフ治療

どーもこんにちは美女道子です。先週の土曜

1352: 肌がツルツルになった原因

アラフォーになり、髪の毛のコシやツヤが無

1351: 生甘酒で顔がツルツルに。

土曜日の朝、庭をうろつくビーグル犬が。。

1350: まぶたの窪みの変化の比較

ホームベーカリーを念願のタイガーのIHホー

1349: iPS細胞で67歳➜36歳へ若返りに成功

本日のヤホーニュースのトピックスで目に飛

1348: 培養ヒフ治療 BeforeとAfter

最近は、以前にもまして顔の調子がいい。肌

1347: 本当に痩せるダイエットランキング

昨日の「お試しかっ」のダイエット企画、見

1346: またもや生甘酒で抜け毛が減る。

坊主のような地肌の透け感が気になって、再

1345: アーガイル風チェックネイル

ネイルチェンジです。今回も秋っぽさにこだ

1344: 乳首の位置の理想

久々にバスト関連のネタです。いつも治療し

1337: おでこのシワはまぶたのたるみも原因

秋から冬の、空気が乾燥する季節になると気

1343: 抜け毛が多い時は・・・

自分のおでこの日焼け写真を見ていて思った

1342: トレチノインと美白美容液との組み合わせ

日焼け後のスペシャルケアとして始めたトレ

1341: 日焼けの経過

先週の土曜日に日焼けしてしまったおでこの

1340: 日焼け後のスキンケア

甥っ子の運動会で日に焼けてしまったのはお

1339: 飲む日焼け止めの効果は?

先週の土曜日は毎年恒例の甥っ子の運動会で

1338: 目元への培養ヒフ治療 5ヶ月後(2回目の注入から2ヶ月)。

”あっ”と言う間に1ヶ月が経過しました。RD

1336: 今年のUgg個人輸入はキッズライダージャングル

毎年恒例のUgg個人輸入。今年はキッズの新

1335: まつ毛育毛剤の種類

国内で初めて厚労省に承認された睫毛貧毛症

1334: ついに日本で承認!国内初のまつ毛育毛剤が販売!

ついに日本でもまつ毛育毛剤が厚労省に認可

1333: 冬はお酢で血行促進!~お酢の美容効果~

昨日に続いてお酢の美容効果について調べて

1332: お酢の美容効果

お友達へのちょっとしたお礼をする時に「OS

1330: 秋version ラインストーンdeフレンチ

最近、電車の中とかで、なんだか洗濯物が半

1329: まつ毛育毛でまた少しボリュームアップ

最近のはまり物↓丸永製菓のあいすまんじゅ

1328: 痩せたい人はビールを飲もう?!

昨日のブログを書く時に、ビールのカロリー

1327: 1日1400キロカロリーで1週間でマイナス1.5キロ

糖尿病予備軍と診断された母親の友人が医者

1315: 塩で鼻パック~再び~

もう何年前だったかもわからないくらい前、

1326: 洗顔は1年中「水」

昨年の今頃、住宅展示場でクジを引いたら特

1325: お尻に変化

先週は週5回でホットヨガに。さすがにヘト

1324: 自宅で歯石を取るスケーラー

注文していたおうちで簡単ヤニ取り、歯石取

1323: 歯石ができるまで

先日注文した「おうちで簡単ヤニ取り、歯石

1322: とにかく変わったフェイスライン!頬のこけに培養ヒフ治療1年7ヶ月後

2012年はホウレイ線➜ホウレイ線の培養ヒフ

1321: できてしまった歯石をセルフケア

最近また始めた歯のホームホワイトニング。

1320: ドロップネイル

前回のブルーシェルはあっというまにリフト

1319: まぶたの重さと毛穴が改善

目のまわりに培養ヒフ治療を行って4ヶ月。

1318: トレチノイン&ハイドロキノン復活

涼しくなったことだし、紫外線も真夏と比べ

1317: 目元への培養皮膚治療 2回目1ヶ月検診(つまり初回から4ヶ月後)

なんともややこしいタイトルですが、なんで

1316: 秋冬のトレンドカラー

暑さもひと段落して、だんだんと過ごしやす

1314: ソニアリキエルの化粧品が消える!!

前回のブログ「メイクでまぶたの窪みを改善

1313: メイクでまぶたの窪みを改善させる!

年を取るとメイクの仕方とか研究しなくなる

1312: 目元への培養ヒフ治療 4ヶ月後(2回目の注入から1ヶ月)。

RDクリニックでの2回目の目元への培養皮膚

1311: まつ毛育毛剤の色素沈着は慣れるとしなくなる?!

注文していたまつ毛育毛用のケアプロストが

1310: 夏ネイル★ブルーシェル

爪のリペアが無事に終了したところで、張り

1309: 割れた爪のリペア

完璧にお盆モードに入ってしまい、ブログも

1308: 時短アイテム ジェルリムーバーパックを使ってみた。

以前ブログで紹介したジェルオフの便利グッ

1307: 永遠にまつ毛育毛

毎日毎日クソ暑いですが、皆様いかがお過ご

1306: ヨガでO脚改善中

ホットヨガに行くと、次の日の体重が500

1305: 時短アイテム 面倒なジェルオフが片手で簡単

そしてまた、セルフジェルネイラーとしての

1304: 伸びた爪の根もとのリペア 完成

週末に注文していたマヴァラのマヴァペンが

1303: 伸びた爪の根もとのリペア

セルフでジェルネイルをやっていると、大体

1302: ネイル用品の収納例

ごちゃごちゃとしていたネイル用品達がやっ

1301: ネイル用品の収納

半年くらい前からネイル用品の収納について

1300: 目元への培養ヒフ治療 5日目

ほい。本日もRDクリニックで行った目元への

1299: 目元への培養ヒフ治療 4日目

RDクリニックでの目の周りへの培養皮膚治療

1298: 目元への培養ヒフ治療 3日目

RDクリニックで行った目の周りへの培養ヒフ

1297: 目元への培養皮膚治療 2日目

なんだか急に暑くなって食欲失せるぜよ~と

1296: 培養皮膚治療 目元への2回目の皮膚注入

行ってきました~RDクリニックへ。目元への

1295: ラインストーン de フレンチ

1か月ぶりにネイルチェンジ。前回の白紺ボ

1294: お湯のみで洗髪するとツヤツヤふさふさに?

3連休は夏休みに入った甥っ子の相手をして

1293: 行列ができるギャレットポップコーンを個人輸入

今話題の(ずいぶん前から話題の)ギャレッ

1292: 「飲むだけ」では痩せません。

またまたヤホー(yahoo)ニュースで気になる

1290: 【2年3ヶ月後】最近のホウレイ線

そういえば、RDクリニックにてほうれい線へ

1291: PRP療法と培養皮膚治療

ヤンキースのマー君(田中将大選手)が右肘

1289: やっぱり馬油はすごい

表参道にあるコペンハーゲンの雑貨屋さん、

1288: 目元への培養皮膚治療 もう1cc注入します。

目元への培養ヒフ治療を行ってから3ヵ月。

1287: 目元への培養ヒフ治療 3ヶ月後。

目の周りへの培養ヒフ治療を行ってから3ヶ

1286: VOCE ベストコスメ2014 S/S 化粧品部門第2位 クリニーク イーブン ベター エッセンスローション徹底解剖!最終章

VoCE (ヴォーチェ)の上半期のベストコスメ

1285: VOCE ベストコスメ2014 S/S 化粧品部門第2位 クリニーク イーブン ベター エッセンスローション徹底解剖!その②の続き

VoCE (ヴォーチェ)の上半期のベストコスメ

1284: ビタミンB群のお肌への効果② お肌に塗った時の効果

ビタミンB群は、食事をした時、消化酵素が

1283: ビタミンB群のお肌への効果① ビタミンBの体内での働き

ホットヨガに通い始めたら、半年間何をして

1282: VOCE ベストコスメ2014 S/S 化粧品部門第2位 クリニーク イーブン ベター エッセンスローション徹底解剖!その②

やっと引っ越しが終わって通常の生活に戻り

1281: VOCE ベストコスメ2014 S/S 化粧品部門第2位 クリニーク イーブン ベター エッセンスローション徹底解剖!その①

ただ今引っ越し中につき、今週中はブログの

1280: VOCE ベストコスメ2014 S/S スキンケア部門第1位 エスティローダー マイクロエッセンスローション 徹底解剖!

今年もVoCE (ヴォーチェ)にて上半期のベス

1279: 目尻のシワに変化?!

まつ毛が伸びた~と喜んでいたら、目尻のシ

1278: まつ毛育毛は順調です。

今月は真面目にまつ毛育毛に励みました。ど

1277: 塗るだけで唇ぷっくり!ヒアルロン酸ばりのリップグロス

発売以来ずーっと愛用しているリップグロス

1276: ホットヨガ再び

サッカー観戦が終わってちょっと一息ってと

1275: 目を大きく見せる眉毛の色

浜崎あゆみがブレイクしたばかりの頃、大抵

1274: 白グラデから白紺ボーダーへオフなしでチェンジ!

最近のはまりもの↓。ボノボンとかいうチョ

1273: 今年も限定発売開始!ファンケルの青汁と充実果実セット

毎年恒例のファンケルの本絞り青汁(冷凍)

1272: ソフトヒアルロン酸注入で美肌に!水光注射ダーマシャインとは

久々にレーザー脱毛にでも通おうかと思い美

1271: 未硬化ジェルの拭き取りはスポンジとワイプどっちがキレイ?

最近気がついたこと。ジェルネイルの最後に

1270: マイクロカレントを使う時に専用ゲルは必要?

なかなか家庭用マイクロカレント美顔器を購

1269: USB式ジェルネイル用ポータブルLEDライト

ジェルネイル用に新たなアイテムを追加。ス

1267: 脇のたるみ解消大作戦 ボディ用ダーマローラーのやり方

ただ今本格的なノースリーブになる日に向け

1268: 固くなったジェル系チーク・アイメイクアイテムを復活させる方法

私は普段のお化粧にはとにかくツヤを大事に

1266: 脇のたるみの原因

今日も雨ですが皆様いかがお過ごしでしょう

1265: 塗る脂肪融解注射「PPC クリーム」

食欲を抑制するというフルファストガムの代

1264: 食欲を抑制するフルファストシリーズ

半年くらい前から1キロ太って、そのままず

1262: 夜だけれんげ化粧水で効果ある?

最近のハマリ物。小倉山荘のおせんべい。特

1261: 念願の毛穴改善!目元への培養ヒフ治療2ヶ月後

実はまぶたの弛み、目尻の小じわとともに気

1260: 目元への培養ヒフ治療 2ヶ月後。

RDクリニックで目元への培養皮膚知慮をして

1259: ツインエレナイザーとニューフェイス比較

家庭用微弱電流美顔器(マイクロカレント)

1258: ホワイトとラメの斜めボーダーネイル

今月のセルフジェルネイルだす。ちょっとし

1257: 家庭用マイクロカレント美顔器 ニューフェイスの口コミ

どうしても気になるニューフェイスの微弱電

1256: 微弱電流でなぜシワや弛みが改善される?

アメリカで初&唯一の家庭用マイクロカレン

1255: FDA認可の家庭用マイクロカレントNuFace

そういえば、あれから表参道の脚痩せサロン

1254: ビタミンCははガムで摂れ!!

ちょっと気になる情報をゲット。FDA(アメリ

1252: ヘリオケアを飲むタイミング

銀座の松屋に日本で初めてのビタミンショッ

1251: トレチノインは洗い流しても効果ある?

やっとビタミンCの連載が終わり、ビタミンC

1250: ビタミンCの肌への効果 その④ 毛穴を目立たなくする

ところで、なんでビタミンCを塗ると毛穴が

1249: ビタミンCの肌への効果 その③ シミを防ぐ

まだまだあります。ビタミンCの美肌効果。

1248: ビタミンCの肌への効果 その② シワを防ぐ

昨日はドクターシーラボ のVC100ポアホワイ

1247: ビタミンCの肌への効果 その① 紫外線による活性酸素を防ぐ

どーもどーも。美女道子です。本日もビタミ

1246: 100倍浸透型ビタミンC(APPS)とは

皮膚科の先生だって高濃度ビタミンCローシ

1245: ビタミンCは活性酸素を除去する

汗ばむ季節になってくると、、ノーファンデ

1243: シルバーラインを追加

と、いうわけで。今月のなんか気にくわない

1244: 自分で足を細くする。

フジテレビ「ジャネーノ」で部分痩せ専門マ

1242: 家庭用微弱電流器を探せ!

まだ東京・表参道(渋谷にもある)の脚痩せ

1240: 微弱電流で脚痩せ可能なのはなぜ?

まだ昨日のモデルの駆け込み脚痩せサロン「

1239: たった1回で足がメチャ細くなるモデルの駆け込みサロン

皆様こんにちは美女道子です。昨日、フジテ

1237: ボーダー風ネイル 失敗作

今月のセルフdeジェルネイルは失敗作イメー

1236: まぶたがたるむ原因

本日は「まぶたはなぜたるむのか」について

1235: 目元への培養ヒフ治療 1ヶ月後。

目元への培養ヒフ治療後、1ヶ月が経過した

1234: 足裏ケア5日後でツルツルカカトに。

連休中にiPhoneのソフトウェアアップデート

1233: 夏に向けて足裏の角質を一掃

素足にサンダルの季節が近づいてきたので久

1232: 正しいれんげ化粧水の付け方

れんげ化粧水をれんげ研究所の使用説明書通

1231: 細胞の保管

どーもこんにちわ美女道子です本日はRDクリ

1230: クリストリオ303円がやっと到着

4月5日にe-夢USAでクリストリオが75%オフ

1229: まぶたのたるみとの変化【培養皮膚18日後】

RDクリニックで目元に培養皮膚治療を行って

1228: れんげ化粧水の正規販売店と代理店

昨日は早速れんげ研究所の使用説明書の通り

1227: 第2弾「一から出直しれんげ道」

久々にれんげ化粧水を買いに行ってきました

1226: ラインストーンを敷き詰めたジェルネイル

今月のセルフdeジェルネイルはこんな感じに

1225: 目元への培養ヒフ治療 10日目。

RDクリニックで目元への培養ヒフ治療をして

1224: 活性酸素を除去する食べ物

老化が加速する3大要素である「酸化・紫外

1223: ヘリオケア アンチオキシダントと活性酸素②

母親の友人のお母さん(96歳)が入院してい

1222: ヘリオケア アンチオキシダントと活性酸素

今日も紫外線量は「強い」(関東の場合)を

1221: ヘリオケア・アンチオキシダントでフリーラジカルを破壊

昨日より目元の培養ヒフ治療のためにお休み

1220: 目元への培養ヒフ治療のダウンタイムは1日、完治は3日。

先週RDクリニックにて行った目元への培養ヒ

1219: 目元の培養皮膚治療に使用した細胞

一昨日の培養ヒフ治療の目元はだいぶ落ち着

1218: 実践!目元への培養皮膚治療

と、いうわけで行ってきました毎度お馴染RD

1217: ホウレイ線も頬のたるみも解消

まもなく「まぶたのたるみを解消して目元ぱ

1216: 2009年の目元と今。

ちょっと暖かくなるとシュワッとした物が飲

1215: クリストリオ 75%オフセール中

土曜日。目覚めとともに枕元においてあるケ

1214: 糖化を防ぐ食事の仕方

「糖化」とは血液中の余分な糖と体内のタン

1212: デブとブスは砂糖から。

糖分(炭水化物含む)を食事から摂りすぎる

1211: 砂糖が肌をダメにする

ブログに書くための美容ネタが無くなったの

1209: 2014年の美テーマは「目元」

先日RDクリニックへ頬のこけの1年検診へ行

1208: イエローとピンクのグラデーション

今週のジェルネイルはこんな色にしてみまし

1207: ルミキシルは肌に浸透する?

昨日は化粧品と呼ばれる部類のスキンケアの

1206: 若いうちから肌に栄養を与えるのはよくない??

いまだ全顔トレチノインを継続中の美女道子

1205: ハーモニージェリッシュ(3/31まで1300円)到着

K2USAにて購入したハーモニーのジェリッシ

1204: マスクで目元のシワが目立つ

気になりだしたら止まらない。今までマスク

1203: マスクは顔の一部です

本格的に花粉の季節になり、毎日マスクが欠

1202: 【2年後比較】ほうれい線への培養皮ふ治療

今年もまた訳あり プロポリスキャンディを

1188: 春だ!ダイエットだ!理想の体脂肪率は?

最近私太りまして。この数年間ずーっとキー

1201: クリストリオは剥がれやすい?

セルフジェルネイル歴4年。今まではカラー

1200: 肌再生医療でのホウレイ線の1年間の日記公開中

肌再生医療の記録をまとめた新しいサイトを

1199: ハーモニージェリッシュが1300円のところ見つけた。

花粉が飛んでる。目がかゆい。今年は早めの

1198: やっぱり精製水で髪サラサラ

今日も精製水のおかげ(だと思うけど)で髪

1196: ブラデリスで育乳するとどれくらいで効果がでるの?

ユニクロのヒートテックのブラトップを卒業

1195: 頬のこけに細胞注入 1年後

RDクリニックで頬のこけに培養ヒフ治療を

1194: オパールグラデーション

今月のセルフジェルネイル。初の試み。オパ

1193: ハイドロキノンの位置づけ

そろそろ全顔トレチノインで美肌大作戦(?

1192: なぜ精製水で髪がサラサラになる?

精製水をお風呂上がりに頭からかぶること4

1191: シャンプー後の精製水で髪質アップ?!

いつも行くヘアサロンで「お試しに」という

1190: 全顔トレチノインで20日間の状態

顔全体の肌つやをよくして、小じわを無くし

1189: トレチノイン療法は週に1回でも効果はある?

全顔トレチノインクリームを始めて本日で・

1187: 目の下の茶クマを改善する方法

今日は質問コーナーこの1週間くらいにコメ

1186: ニンジンで美肌 体験談

「ニンジンで美肌になる」を実体験されてい

1185: βカロチンの摂取量

ニンジンを食べると、ニンジンに含まれるβ

1184: ニンジンで美肌になる理由

一昨日から、浅田真央ちゃんのフィギアのこ

1183: ニンジンで美肌は本当だった

ずいぶん前に、人参ジュース(濃度80%以上

1182: OPIジェルカラーがツヤツヤ

初めて使ったのOPIのジェルカラー。これが

1180: 全顔トレチノインとルミキシルの併用

待ってましたのルミキシル。早速、全顔トレ

1179: OPIジェルカラーで白グラデーション

やっと到着。OPIのジェルカラー。e-夢USAで

1178: 寄せて集めて持ち上げる。ブラで正しく育乳する。

50%オフにつられて購入したブラデリスのサ

1177: 整いました。~頬のこけに細胞注入 11ヶ月後~

頬のこけに肌再生医療(正しくは培養ヒフ治

1176: 全顔トレチノイン 連続6日目 毛穴が目立たなくなる。

昨夜で全顔トレチノイン連続6日塗りが終了

1175: 首へのトレチノインは個人差あり。

こんなコメントをいただきました。首へのト

1174: 全顔トレチノイン連続3日目 顔が水っぽく。

本日で全顔トレチノイン連続3日目です。昨

1173: 首へのトレチノインは要注意

今日で全顔トレチノインでの小じわ対策を実

1172: トレチノインとハイドロキノンを塗るタイミング

昨日から早速0.1%のトレチノインジェルを毎

1171: 目の周りの小じわ対策としてのトレチノイン

今の私のスペシャルなスキンケアは、顔全体

1170: 国産活性はとむぎ美人茶が美味!

今まで飲んでいた国産有機栽培はとむぎ茶が

1169: ブラデリスSTEP1 サーシャブラが半額になった。

NY発育乳ブラの老舗ブラデリスからお知らせ

1168: 背中の脱毛

まだちょっと気が早いけど、夏になる前に久

1167: クリストリオ ソークオフクリアービルダー(1oz)が3346円って・・・

UVランプを新しくシャイニージェルのCCFLラ

1166: ルミキシルとニベアの併用法

そういえば。すっかり忘れていたけど。以前

1165: シャイニージェルのCCFLライトの使用感

金曜日に頼んだら、土曜日に到着。シャイニ

1164: シャイニージェルのCCFLライト

結局、色々と調べまくって悩んだ結果、シャ

1163: UVランプかLEDか

ジェルネイル用のUVライトの電球を買い替え

1162: 愛用中の美顔器

現在愛用中の美顔器についてのご質問を頂き

1161: ニベアとれんげ化粧水 乾燥しないのはどっち?

今年のUGGは全部モカシンにしました。モカ

1160: 髪のパサツキを抑えるトリートメント法

やっと引っ越し後の片付けもひと段落。先週

1159: ニベアとれんげ化粧水

今週は生まれて初めて(というか、記憶があ

1158: ニベアを1ヶ月使い続けたらこの冬は乾燥知らず

久々にニベアネタ。超高級フェイスクリーム

1157: フェイスエクササイズと肌再生医療

正月に来た小学1年生の甥っ子はなぜか「こ

1156: 頬のこけに細胞注入 10ヶ月後

間もなく、頬のこけに細胞注入をしてから1

1155: れんげ化粧水で角栓がとれる理由

ずーっとわからなかったことが判明しそうで

1154: 角質培養とれんげ化粧水

角質培養について調べ始めた時からずーっと

1153: 角質培養とトレチノイン

どーもこんにちわ。美女道子ですお正月は甥

1152: 2014年のラッキーカラー

あけましておめでとうございます今年もぼち

1151: 2013年、1年前と変わってませんか?

2013年もあと1時間になりました。今年は去

1150: 皮脂分泌の仕組み

今年も残りあと3日。お休みを利用して全顔

1148: ターンオーバーの早まり(錯角化・不全角化)と毛穴の開き

どーも。美女道子です。今年も残りあとわず

1147: ターンオーバーの遅れの原因

前回のブログでは、ターンオーバー(角化)

1146: ダーンオーバーの乱れの種類

美女道場のブログを始めて5回目のクリスマ

1145: ターンオーバーの正常な周期と老化による影響

まずは前回「ターンオーバーの仕組み」のお

1144: ターンオーバーの仕組み

角質培養という美肌法。諸説あるみたいだけ

1143: 角質培養ってなんだ?

「角質培養」という美肌法があるらしい。っ

1142: まっすぐ脚になるストレッチの効果

このブログによると、私は11月26日からお風

1141: ニベアを1週間使い続けると滑らかな素肌に。

超高級フェイスクリームのドゥ・ラ・メール

1140: ニベアとドゥ・ラメールは成分が同じ?

結構有名な話らしいけど、最近まで全く知ら

1138: バストトップの美白の間隔

久しぶりにバストトップ美白のネタです。ト

1137: 気のせいじゃなかった!ハトムギの美肌効果

今日も相変わらず、エアコンがガンガンつい

1136: やっぱり肌の乾燥を感じない

今から約10日前の11月25日、「ハトムギを飲

1135: レチノール配合「ダーマエナジー」販売中止へ

本日私の目に飛び込んできたヤホートピック

1134: 歯のホワイトニング剤で歯茎が溶ける?!

本日は歯のホワイトニング剤についてのこわ

1133: 【培養ヒフ】ほうれい線への注入量

ホームベーカリーが途中で止まる現象が起き

1132: 無理なく足を閉じて座る方法

本日は、椅子に座った時に自然と両膝が開い

1130: O脚になる座り方【椅子編】

今のところ、「モテ脚骨盤ストレッチ」の通

1129: O脚の原因になる座り方

昔買ったO脚矯正の本を引っ張り出して熟読

1127: まっすぐ脚になるレッスン始めました。

半年ほど前に古くなったソファーを捨てて、

1126: ハトムギ粉末を飲み始めて1ヶ月後の変化

ふと気がつけば、ほうじハトムギ粉末を飲み

1125: ルミキシルで手指の荒れが治る?!ルミキシルの意外な効果

以前読者様からいただいたコメントで、ひょ

1122: ルミキシルのシートマスク

ルミキシル ブライトニングクリームのシー

1121: クレンジングとお湯洗顔、肌に悪いのは?

最近どうも気になって仕方がないCMがありま

1120: 肥満症治療剤「オブリーン®」が武田薬品工業から発売

2013年9月、武田薬品が厚生労働省より肥満

1119: ほうれい線の1年間の変化の比較

頬のこけに引き続き、ほうれい線も1年間分

1118: 細胞を健康にして老化を遅らせる方法

ただ今「妻の化粧品はなぜ効果がないのか

1117: 頬のこけの改善の経緯

本日はRDクリニックに検診へ行ってきました

1116: 伸びすぎたまつ毛

タリーズでストロベリーショートケーキモカ

1115: パーム油は体に悪い?

はとむぎおこしを買うようになってから、急

1114: トレチノイン後の日焼け対策

はとむぎおこしがあと6袋・・・1ダース(12

1113: これからが美肌作りの本番です

楽天イーグルスの日本一大セールでポイント

1112: 【UGG個人輸入】Shoe-Storeの納期

Shoe-StoreでのUGGの個人輸入での納期につ

1111: 今年のUGG個人輸入

今年もShoe-Store.netでUGGの個人輸入をし

1110: ハイドロキノン製剤を作る際に気をつけること

船橋市の非公認キャラクター、ふなっしーの

1108: 二日酔い・二日酔い防止に「ミラグレーン」

7年くらい前から愛用している、二日酔い・

1107: 肌再生医療とFGF(線維芽細胞成長因子)

寒くなってきたので、今年も布団乾燥機の出

1106: 下を向いても消えたほうれい線

ほうれい線にRDクリニックで細胞を注入して

1105: 頬のこけに細胞注入8ヶ月後

気がつけばRDクリニックで頬のこけに細胞を

1102: れんげ化粧水でたるみケア??

ハトムギ連載はいったん終了しました。実際

1104: ハトムギの摂取方法

ただ今ハトムギ(ヨクイニン)でなぜイボが

1103: ハトムギで美肌になる理由

ただ今ハトムギ(ヨクイニン)でなぜイボが

1101: イボはなぜハトムギで取れる?

ただ今ハトムギ(ヨクイニン)でなぜイボが

1100: はとむぎおこしを箱買いする

はとむぎおこしが到着本日は雨だし、一日中

1099: ハトムギとイボ

ただ今ハトムギ(ヨクイニン)でなぜイボが

1098: ボディ美白に使う美白剤

最近はハトムギの話題で持ち切り(一人で)

1096: ハトムギの成分

最近ハマっているハトムギ。ハトムギは、別

1095: 焙じハトムギ粉末ゲット

到着しました富山県産のはとむぎほうじ粉末

1094: やっぱリ馬油のシャンプーが好き

本日リマーユのシャンプーとトリートメント

1093: ハトムギは火をいれたものと生とどっちがいいの?

こんばんわ。美女道子です前回の「ハトムギ

1092: ハトムギおこしを探せ

今日は一日ハトムギを探してウロウロと。欲

1091: ボディ美白

本日はお尻の黒ずみ解消法を実践なさってい

1090: 4日間ハトムギ茶を飲んだらお通じが・・・

ハトムギの皮を剥いた中身のヨクイニンにつ

1089: ハトムギの効果を効率的に取るためには。

さっそくハトムギの効果についてコメント頂

1088: ハトムギ成分「ヨクイニン」でお肌がモチモチになるらしい

先日、私がおススメしたトレチノインジェル

1087: ヘリオケアウルトラジェル SPF50+

9月16日にオーダーしたヘリオケアウルトラ

1086: 自作のマウスピースは難しい??

週末は毎年恒例の甥っ子の運動会へ。去年の

1085: ホームホワイトニング 3日目

まだ自作のマウスピースにはチャレンジして

1083: 目立つメラニン毛穴を美白して持ち上げる

毛穴の黒ずみはじつはメラニンが原因だった

1084: 手作りマウスピース到着

やっとこマウスピースが到着。だけどー。想

1082: 毛穴の黒ずみの解決方法

こんばんわ美女道子です先日の千趣会主催の

1081: 洗顔は流水で30回すすぐ、が基本です。

先日、千趣会主催のコスメイベントに参加し

1080: 歯のホワイトニング Before

アイドラッグストアーで頼んだマウスピース

1079: ヒールの減りを修復する

週末は靴職人もどきに変身今回はパンプスの

1078: タンダ パールホワイトニングの効果

やっぱり気になるイオンの力で1回5分、5

1077: 7%ハイドロキノン&乳酸クリームとトレチノイン2回目

昨日の夜、真っ赤になる覚悟で再びトレチノ

1076: 歯のホワイトニング用マウスピース

5年くらい前に歯医者で歯のホワイトニング

1075: お尻の黒ずみ解消法

今日も質問コーナーデス。「ヒジ・ヒザの黒

1074: リバイタラッシュアドバンストとルミガン・ケアプロスト

「おいしくモグモグ食べるチョコ」を美味し

1073: GIOTTO ジョトォのショート-ケーキ8寸

今年の3月に甥っ子の5歳の誕生日に用意した

1072: 朝のまつ毛育毛

最近ずーっとさぼり気味だったまつ毛育毛。

1071: 【比較写真】頬のこけに細胞注入6.5か月後

気が付けば9月。2013年1月末に法令線に続き

1070: 靴の中敷きの剥がれを直す

週末は靴職人に変身します今回はパンプスの

1069: 手作り7%ハイドロキノン&乳酸クリームはいくらでできる?

昨日は手作り7%ハイドロキノン&乳酸クリ

1067: 7%ハイドロキノン&乳酸クリームで顔が真っ赤になるの巻 2日後

今日はうちのワンコを・・・なんて。シロク

1066: 7%ハイドロキノン&乳酸クリームで顔が真っ赤になるの巻

昨日、手作りの東大レシピによる7%のハイ

1065: ハイドロキノン7%乳酸7%美白クリームの使用感

早速手作り東大式ハイドロキノンクリームを

1064: 【実践】東大式ハイドロキノン7%製剤

準備編に続き、やっとこ作り始めた東大レシ

1063: 東大式5%ハイドロキノン【準備編】

やっと材料がそろったので早速東大式5%ハ

1062: 【実践編】革靴を水洗いする

革靴は水洗いできると知ってから、ハマって

1061: 【準備編②】革靴を水洗い後に必要なもの

お盆休みの間に合計20足程のパンプスとサン

1060: 革靴を石鹸で水洗いする【準備編】

毎日毎日暑い日が続いています。こんな日は

1059: 東大式5%ハイドロキノン製剤を作る

カネボウ化粧品の白斑騒ぎがあったので、し

1058: サンダルの中敷きの汚れ防止には医療用フィルム

いいモノ見つけた前回の記事「サンダルの中

1056: サンダルの中敷きの汚れの原因

最近靴のお手入れにハマっています。現在サ

1055: 肌再生医療以外でほうれい線と毛穴の開きを改善させるには?

先日、Le Beaurre Noisette Tokyo( ル・ブ

1048: 肌再生医療を9万円でできるトライアルプラン

本日は肌再生医療が9万円でできる、という

1054: ベビーフットと類似品の成分比較

先月ベビーフットで足の皮を一掃し、プニプ

1053: ケミカルピーリングの種類

ケミカルピーリングと言ってもいろいろな種

1052: トレチノインとケミカルピーリングは違うんです

今日から8月ですが、全然8月っぽくない気が

1051: オバジニューダム

最近大量にシューケア商品を購入しました。

1050: ヒジ・ヒザの黒ずみ解消法

今日はヒジとヒザの黒ずみの解消法について

1049: ハイドロキノンを塗るタイミング

本日は質問コーナーなのですが、今回のご質

1047: カネボウの美白成分 被害の実態

カネボウが独自開発した美白成分「ロドデノ

1046: 【効率的に肌再生医療】細胞注入の順番 上から下編

参議院選挙が終わって、安部総理の「取り戻

1044: ベビーフットの成分

約10日程前にベビーフットで足の裏の角質

1043: 細胞を注入する順番で効果に差がある?!

本日は、私のように何らかの事情(ぶっちゃ

1042: 法令線と小鼻周辺の毛穴の開きの改善

どーもこんにちは美女道子です。昨日両親と

1041: 【比較写真②】頬のこけに細胞注入5ヶ月後

そういえば、フェイスラインがキュッとして

1039: 【比較写真】頬のこけに細胞注入 5ヶ月後

先日、今年の2月以来会っていなかった友人

1038: 北原石鹸と坊っちゃん石けん

昨日はこの猛暑の中、真昼間からスーツで外

1037: 足の角質除去中

久々にベビーフットで足の皮を剥いてます。

1036: トレチノイン0.4%を0.2%へ調合

こんなご質問いただきました。トレチノイン

1035: カネボウ美白化粧品回収 続報

カネボウが独自開発した美白成分「ロドデノ

1034: カネボウの美白成分

カネボウが独自に開発し、厚労省の承認を取

1033: トレチノインの使用期限と保存方法

朝から雨は降っていないけど、今日は確実に

1032: 結論。ヘリオケアの日焼け止めはクレンジング不要

現在私が使っているヘリオケアの日焼け止め

1031: アネッサはクレンジング不要

ヘリオケアの日焼け止めジェルはクレンジン

1030: ウォーターレジスタンスの日焼け止めを長持ちさせるには

だんだんわかってきた。ヘリオケア に限ら

1029: ウォーターレジスタンスの日焼け止めをクレンジングを使わないで落とす方法

せっかくなのでヘリオケアについてもうちょ

1017: ヘリオケアの日焼け止めはクレンジング不要?

最近は梅雨のせいか曇りがちだけど、ちょっ

1028: 俺のイタリアン 潜入ルポ

サッカー日本代表のコンフェデレーションカ

1027: SK2 フェイシャルトリートメントエッセンス最安値を探せ

いつもトレチノインなどを個人輸入している

1026: 法令線のその後

頬のこけに細胞を注入して以来あまり話題に

1025: 3年前と今のフェイスラインの比較

週末は美容院へ。ちょっと前髪を切ってみま

1024: 馬油のシャンプーじゃないと乾くのが遅い。

定期購入しているリバテープ製薬の馬油シャ

1023: 食事の前にジャンプ。 1日後の測定。

昨日夕食時にGCS750を2錠飲みました。1錠

1022: 食べる前にジャンプ。

昨日注文したら今日到着。炭水化物摂取時の

1021: GCS750を飲むと太りにくい理由が90%わかった。

先ほどeSPORTS eケンコー支店でGCS750を追

1020: 結論。痩せないけど食べても太らない。

炭水化物が筋肉エネルギーになるようにコン

1019: O脚矯正したければYOGAでしょ

10年以上前に通っていた山田陽子プロポーシ

1012: 自宅でO脚矯正

1年(以上?)ぶりにO脚矯正について書いて

1016: 北原化粧品のHPに登場

まとめ買いしていた北原石鹸Nがそろそろ無

1015: ルミキシルの効果的な使い方

先週末のユニクロ感謝祭での戦利品(?)ど

1014: 【頬に細胞注入4ヶ月経過】フェイスラインのたるみが解消されつつある

今日はサッカーですので、早めにブログを更

1013: 美肌になるために必要な知識

先日の「渡る世間は鬼ばかり」皆様見ました

1011: やっぱり太りにくいんじゃないだろうか

やっぱりGCS750を飲んでいると太りにくいん

1010: ハイドロキノンと皮膚がん

先日大学時代の友人数人とおされ(お洒落)

1007: フラクショナルレーザーが自宅でできる美顔器

久々に美顔器ネタです。フラクショナルレー

1009: 目の下のクマを改善する方法

どーもこんにちわ美女道子です本日のお題は

1005: ハイドロキノンの副作用

スマホゲームのパズドラにはまっている美女

1008: SPF90の日焼け止め

本格的に紫外線の強さを感じるようになりま

1006: ブログで取り上げたほうがいいのでは?というテーマ募集中

と、いうわけで(←何が???)今後このブ

1004: マシュマロコラーゲン

本日もはりきって質問コーナーです。イギリ

1003: ダーマローラーで色素沈着の改善

どーもこんばんわ美女道子です。今日はボデ

1002: 【炭水化物対策】GCS750でダイエット 途中経過

そろそろ過剰炭水化物摂取期でも健康的なダ

1001: トレチノイン0.1%が反応しない!!

昨日のブログのご質問者様からメールをいた

1000: あと3日!トレチノインでのボロボロ肌の修復方法

緊急を要するご質問が年に一度程トレチノイ

999: 日常ケアでのトレチノインの使い方

何度かご質問をいただいておりましたので、

998: 頬のこけに肌再生医療3ヶ月後 肌の調子が抜群に良い

気が付けば、頬のこけに細胞を注入してから

997: 最後は脂肪に変化させないヒドロキシクエンン酸

現在過剰炭水化物摂取期でも健康的なダイエ

996: α-リポ酸ってなんなんだ

現在過剰炭水化物摂取期でも健康的なダイエ

995: GCS750で痩せるための飲み方

現在過剰炭水化物摂取期でも健康的なダイエ

994: 【インスリン編】炭水化物に効くGCS750の体内での働き

現在過剰炭水化物摂取期でも健康的なダイエ

993: 【筋肉編】炭水化物を食べても太らないサプリ「GCS750」 は体の中でどう働くのか?

現在過剰炭水化物摂取期でも健康的なダイエ

992: 炭水化物を食べても太らないサプリ「GCS750」 は体の中でどう働くのか?

炭水化物を摂取しても太らない、というアス

991: 炭水化物の吸収を抑えるサプリ「GCS750」到着

昨日買って、今日到着。GCS750 198カプセル

990: 【体験談】運動しなくてもGCS750は効果ある?

炭水化物を食べても太らないカラダになるこ

989: 本当に効果があるのか?? ハレオGCS750

読者様から炭水化物を食べながら痩せたとご

988: ついに!炭水化物に効くダイエットサプリ

朝っぱらからフレンチトーストにシナモンシ

987: バラの香りのする青汁

先日入手したローズの香りの青汁にハマりつ

986: 青汁マニア

突然ですが、私は青汁マニアです。っていう

985: 【番外編】ダーマローラーの保存方法

前回の記事「セルフダーマローラーのやり方

984: 【保存版】セルフダーマローラーのやり方 実践編

自分でダーマローラーをするための準備が揃

983: 【保存版】セルフダーマローラーのやり方 準備編

セルフダーマローラーのやり方に関するご質

982: ブラデリス直営店

久々にブラデリスを大量購入。冬の間はヒー

981: 自分でゴルゴラインを消す方法

こんばんわ。美女道子です今日は昨日の続き

980: ゴルゴラインはなぜできる?

今日もプラセンタ注射に行ってきました。先

979: 続報・ルミキシルでシミが濃くなる原因

先日の記事、「ルミキシルでシミが濃くなる

978: まつ毛育毛、再び

だいぶ花粉症の症状も和らいできたし、今日

977: プロポリスで喉の痛みを和らげる

私の花粉症はもう間もなく終わりを迎えよう

976: ルミキシルでシミが濃くなる原因

今朝の坂口良子さんの訃報、びっくりしまし

975: 顔は丸くて足が細いのが理想

昨日のワールドカップサッカー最終予選、対

974: 頬のこけに肌再生医療2ヶ月後 頬がパーンとなった

今朝起きた時、ちょっとした衝撃が。なんか

973: ルミガン・ケアプロストでむくみ解消=瞼が窪む。

今日もプラセンタ注射に行ってきたど~あ~

972: まつ毛が短くなってきた

花粉症で目が痒いので、これ以上の刺激は与

970: 実践!クリアリン目薬で白目は白くなる??

やっとクリアリン目薬が到着。彩香でシンガ

969: プラセンタ注射再び

プラセンタ注射を打ちに行ってきました~3

968: 頬のこけに細胞注入 1.5ヶ月後

頬のこけに細胞注入してから約1.5ヶ月経過

967: 花粉症にプラセンタ注射が効く?!

本日までで今年飛ぶ予定の花粉の半分が飛ん

966: 今月のセルフジェルネイルはオパールグリーン

今年の流行カラーのひとつは「エメラルド」

965: マスカラ祭り

今日は、愛用のマスカラが大量に(といって

964: れんげ化粧水とオイルマッサージ

花粉症の季節になると、電車の中とかの男の

963: リマーユのおまけ

本日、リマーユの定期購入のトリートメント

962: 頬のこけに細胞注入 1ヶ月後

1月末に細胞注入をした頬の状態確認のため

961: ダーマローラーの種類

木曜日に頑張ってブログ更新したら、金曜日

960: ダーマローラーと併用するといいもの

毎週木曜日はブログ定休日ではありませんふ

959: こんなに!!ほうれい線に肌再生医療1年後。

今日のコンビニでの出来事。お店に入った時

958: 白目を白くする目薬 成分比較

白目を白くする目薬について、早速読者様よ

957: 白目が濁る原因

アメリカで当たり前な白目を白くするという

956: 白目を白くする方法

マウスが壊れたからビックカメラに買いに行

955: 全顔トレチノインパックの全顔ってどこまで??

最近のはまりもの。1本満足バー シリアルス

954: ファンデーションを塗らない方が透明感がアップ

昨日江原道から電話がかかってきた。2末で

953: クレンジングを使わない毎日のスキンケア

昨日も今日も寒いっこの冬で一番寒いんじゃ

952: 頬のこけに細胞注入16日後のちょっとした変化

RDクリニックで頬のこけを解消すべく細胞を

951: トレチノインの反応が強すぎる時の対処法

「私はカーボキシー(二酸化炭素を腹部や内

950: トレチノイン0.2%と0.3%

連休中はブログのデザインを変えようといろ

949: 頬のこけに細胞注入7日後

まだだと思うけど念のため写真撮ってみまし

948: トレチノインジェルとクリームの違い

昨日初めてトレチノインジェルの0.1%を顔に

946: トレチノインだけで乳首を美白する?

続きまして本日も「乳首美白」ネタです。ち

945: 乳首を一度ピンクにしたらいつまで維持できるのか

久々の乳首ネタです。去年はほとんど乳首ネ

944: 7%ハイドロキノンゲルクリームを作る

久々に手作りコスメです。本日は7%ハイド

942: トレチノインジェルの使い方

本日は美女道子の偏食シリーズ「チョコレー

943: 今回の肌再生医療に期待する効果

2012年のほうれい線に続き、2013年は頬のこ

941: れんげ化粧水を使用説明書通りに使うとは。

コンビニであんまん買ったら、ゴマこしあん

940: 頬のこけに細胞注入 2回目

今日は2回目の細胞注入のためにRDクリニ

939: 頬のこけに細胞注入7日後

明日は2回目の細胞注入日。これで頬のこけ

938: フォトRF後のスキンケア

アフターエイトミントチョコレートを最近見

937: 肌再生医療のダウンタイム

RDクリニックで頬のこけを解消すべく肌細胞

936: 頬のこけに細胞注入

行ってきましたRDクリニックへ。頬のコケ

935: フェイスラインの弛みと頬のこけ

今週はいよいよ頬のこけを解消すべく1年ぶ

934: ほうれい線よ何処へ・・・

いよいよ来週はRDクリニックで頬のこけ解

933: ビタミンCは皮膚本来のバリア機能を向上させる

今日もビタミンCのお話しです。ビタミンC

932: ビタミンCはニキビを治す

今朝、スターバックスでコーヒー飲んでたら

928: ビタミンCは活性酸素を除去する

ここのところ、ドクターケイのビタミンCロ

931: 馬油のトリートメントじゃないとダメなんです。

リマーユのトリートメントとシャンプーをリ

930: イオン導入と併用する化粧品

最近はまっているもの。赤ワインの微発泡ラ

929: ルミガンもトレチノインも500円オフ

いつも個人輸入している彩香が11日まで2

926: 肌が突っ張らないイオン導入

ドクターケイのビタミンCローション出イオ

925: ドクターケイ

今年新たに投入したアイテム。ドクターケイ

924: 繊維芽細胞を長持ちさせるのがコツ

こんばんわ。美女道子です今日も繊維芽細胞

923: 頬への細胞注入体験談

甥っ子達が帰ってやっと普段の生活に戻った

922: 2012年はほうれい線。2013年は頬のこけ。

しばらく甥っ子達が来ているので落ち着いて

921: 2013年ラッキーカラーでジェルネイル

ちゃん。ちゃかちゃかちゃかちゃん。皆様。

919: 繊維芽細胞の寿命

こんばんみ美女道子です皆様大掃除は進んで

918: レーザーでの頬のこけ解消法

頬のこけって意外と悩んでいたり、気にして

917: 顔ヨガで小顔

今日は寒かったこの冬で一番寒い日と思われ

916: 歯の矯正で頬がこける原因

メリークリスマス皆さまクリスマスをいかが

915: 顔筋を鍛えて頬のこけを解消する?

頬のこけが気になっている美女道子です「頬

914: 頬がこける原因

なんだか気になりだしたらとことん気になる

913: 頬のこけ

ずーっと気になっていたことがある。ほうれ

912: ミネラルファンデと北原練白粉

最近気になっているのがミネラルファンデ。

911: おススメハンドクリーム

昨日の衆議院選挙は自民党が圧勝でした。「

908: ほうれい線に肌再生医療10ヶ月後

明日の選挙、どうしようかな~。誰に投票す

907: アンチエイジングのバイブル

ここのところず~っと馬油について調査して

906: 馬油で若白髪が消える理由~まとめ~

今日も馬油について調べすぎて、却ってわか

905: 馬油で若白髪が消える理由~馬油の成分と色素細胞~

都市伝説「馬油で白髪が減る?!」の謎につ

904: 馬油で若白髪が消える理由~白髪ができる仕組み~

先日より馬油のパワーについて興味津々馬油

903: 馬油シャンプーで抜け毛が減る理由

やっぱり最近明らかに抜け毛が減った。特に

902: ルミガン最安値

最近はバサバサまつ毛を目指してせっせと毎

901: セルフジェルネイルのトラブル

久々にジェルネイルネタです。最近目にした

900: 進化した生甘酒スムージー

ダイエットのために飲み始めた甘酒。甘酒飲

899: 紫外線吸収剤と紫外線拡散剤

最近は日焼け止めとミネラルファンデーショ

898: トレチノインとレーザーなどの美容施術との併用

一昨日から発熱(微熱)と喉の痛みを感じて

897: オイルフリーな日焼け止め

クレンジングを使わないので全てのお化粧品

896: オイルフリー化粧品を使う

クレンジングを使わずに、北原石鹸とれんげ

895: UGGブーツ2足個人輸入の関税

昨日やっとUGGのブーツ2足が到着しました。

894: クレンジングの代わりに北原石鹸

「クレンジングや洗顔石鹸のほとんどは合成

893: れんげ化粧水が石鹸NGな理由

昨日のブログを書いていて、気がついたこと

892: 馬油のシャンプーでまた抜け毛が減る

最近髪の調子が抜群にいい感じ軽くてしっと

891: 顔のブツブツにはれんげ化粧水かトレチノインか~トレチノイン編

今日は昨日の続き、「顔のブツブツにはトレ

887: 顔のブツブツにはれんげ化粧水かトレチノインか。

今日から3日間限定で、ユニクロのヒートテ

888: ほうれい線は今・・・

気がつけばRDクリニックでほうれい線に肌

886: 下まつ毛の育毛

毎朝まつ毛育毛剤をつけるようにしてから、

885: UGG キッズサイズについて

先日Shoe-StoreでオーダーしたUGGのブーツ

884: 全顔トレチノインパックの頻度

今日は全顔トレチノインパックの頻度につい

883: 馬油のシャンプー・リマーユの使用感

昨晩は馬油のシャンプーを使ってみました。

881: 馬油シャンプーは育毛効果あり?!

先日久しぶりに美容院に行ってきたのです。

880: 今年のUGGブーツの個人輸入状況

今年もやってまいりました。UGGブーツの個

879: 1から出直しれんげ美容法

フラーレン(ラジカルスポンジ)という美容成

878: フラーレン+れんげ化粧水

一昨日顔全体にトレチノインを塗ったら、例

877: ほうれい線ひとつでこんなに若返るものなのか・・・

昨日のホットヨガのレッスンメニューはボデ

876: 10%ハイドロキノンゲルクリームにヒアルロン酸投入

先日作った10%ハイドロキノンゲルクリーム

875: ハイドロキノン10%のゲルクリーム

以前作った3%ハイドロキノンゲルが無くな

874: レチノールとトレチノインは違います

週末は箱根の温泉に行ってきました一つ食べ

873: フラーレン化粧水を作ってみよう

早速フラーレン化粧水を作ってみました。水

870: フラーレン化粧水とれんげ化粧水

やっときたど~水溶性フラーレンの原液。っ

872: まつ毛、伸びてマス。

なんだか怪しいメールが来ました。TBSテレ

871: この美肌はトレチノインの効果??

風邪引いて鼻水がとまらない美女道子ですだ

869: ヘルター スケルターと肌再生医療

皆さんもう映画「ヘルター スケルター」は

867: 肌の酸化を防ぐスプレー

本格的に寒くなってくましたね。そうすると

868: ゼニカル再び

ちょっと前にブログにご質問いただいた、食

866: 肌再生医療で若返る。

RDクリニックで法令線に肌再生医療をして

865: れんげ化粧水が肌に合わない場合

昨日、あるセミナーにお勉強しに行ってきま

864: 全顔トレチノインで小じわ対策

今日はトレチノインを顔全体に塗る、名付け

863: ハイドロキノン3%白肌ゲルで超音波美顔器

先日作ったハイドロキノン3%濃度のゲルは

862: だからやっぱり再生医療がすごいんです。

祝ノーベル医学生理学賞受賞 山中伸弥教授

861: ハイドロキノン3%白肌ゲルの作り方~実践編~

白肌ゲル材料セットで手作りハイドロキノン

860: ハイドロキノン3%白肌ゲルの作り方~材料~

昨日到着しました。なにやらプチプチに包ま

859: ゼニカルが在庫切れの理由

ちょりーっす今日も元気な美女道子ですやっ

858: ルミキシル11ヶ月後

今日は、「ルミキシル27日目」のその後はど

857: 白肌ゲルクリームを作ってみよう

ちょうど超音波美顔器用に使っていたゲルが

856: 1年中飲むべき?飲む日焼け止め「ヘリオケア」

甥っ子の運動会も先週の土曜日で無事終了。

855: 飲む日焼け止め「ヘリオケア」体験談

世界初の飲む日焼け止め「ヘリオケア」どう

854: 飲む日焼け止め「ヘリオケア」

今週の土曜日に控えた一年に一度の一日中太

853: イオン導出と導入時に使う化粧品

あと3日・・・あと3日で太陽に一日中照らさ

852: れんげ化粧水とクレンジング

今週末に日に焼けること間違いなし、なビッ

850: 食欲抑制ガム

涼しいを通り越して突然寒くなり、食欲も一

851: ケミカルピーリング剤の入手方法

やっと涼しくなった、というか、どちらかと

849: ケミカルピーリングの種類

やっと涼しくなってほっとしている美女道子

848: 手足のアザを消す方法

美白ネタが続きます。今日初めてips細胞の

847: 色白対策

花畑牧場のキャラメルソフトの訳アリ品を買

845: PRP注入と肌再生医療との違い

ちょっと涼しくなったので毎夜ウロウロと飲