FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

やっぱり太りにくいんじゃないだろうか

2013
27
やっぱりGCS750を飲んでいると太りにくいんじゃないかと言う気がしてきた。

飲み始めて約3週間。

2週間目までは体重はどちらかというとほんの少し落ちていたのです。

といっても600グラムとか。

食事制限はしておらず、比較的気ままに食べていた。

だけど万年ダイエッターのため、気ままに、といっても無意識に食事の量を調整していることもあるわけで、がっつり食べていたわけではありません。

例えば、4人で食事に行って、注文したソーセージの盛り合わせが3本しかなかった場合、私は食べないことが多い。

そのくせ、ちょっと小腹がすいたらすぐに間食をするので、ダイエットを徹底して行っているわけではないのです。

こんな感じの食生活で、炭水化物を食べる時にGCS750を3粒飲むようにしていた2週間は太りもせず、さほど痩せもせず、せいぜい600グラム減。

大して変わらないな~と思っていたので、先週1週間は飲み忘れることが多く、ほとんど飲まなかったのだけど、そしたら体重が1キロ増えたのです。

つまり、GCS750を飲み始める前に比べたら400グラム増。

ここで思い出したのだけど、今までは気ままな食生活のおかげで400グラム~1キロの体重はあっっと言う間に増えることが多く、増えたことに気付いてちょっと間食を控えて元に戻す、ということを繰り返してきていた。

ところがGCS750 を飲み始めたらそのちょっとした体重増が無くなったんではないかと。

そしてこのままの食事量で大丈夫だと思って油断して、GCS750を飲むのを止めた途端、いつものように気にしないと体重がちょっと増える。


このことに気がついたのが先週の金曜日でした。

で、土曜日から炭水化物を食べる時はGCS750をちゃんと飲むようにしたら、昨日の時点でマイナス1キロ。

食事の量はほとんど変わらず、運動もしていません。


これがGCS750のおかげなのか、自然現象なのかは今のところは何とも言えませんが、一応こんなことがありました、という記録のために記事にしてみました。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment