美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ルミキシルの効果的な使い方

2013
31
先週末のユニクロ感謝祭での戦利品(?)
IMG_0839[1]

どんだけスヌーピー好きなんだよっっていうラインナップですsnoopy.gif

アラフォーのくせにスヌーピーの物だけを購入。

しかも大人用=自分用っていう。

キティちゃんには興味がないけどスヌーピーは好きなんです。

これで、今年の夏のパジャマが揃いました。


では、本日はハイドロキノンの17倍の美白力と言われるルミキシルブライトニングクリームについてのご質問から。

おすすめのルミキシルブライトニングクリームをネットで注文しました。
効果的な使い方、注意点がございましたら教えてください。



最も効果的な使い方、それは、メーカーの使用説明書に書いてある通りの使い方です。

だって、開発チームが最も効果が出る使い方を研究して商品を発売しているわけなので。

といっても、ルミキシルは一般の化粧品のように売っているわけではないので情報が少ないかと思われ、参考になるのは聖心美容外科のHPでしょうか。


ブログでも何度か書いているので過去の記事を読んでもらえますと参考になるかと・・・


気をつけなければいけないことは、ただ一つ。

洗顔後の何もつけていないお肌に一番最初にルミキシルをつける

ということ。

ここが一般的な美白美容液とは異なる点。

これを死守しないと、ルミキシルの効果は出ません。

私が時々参考にしているマグノリア皮膚科の先生のブログでは、まだルミキシルが出始めたばかりのころ、代理店の方がクリニックにルミキシルを置いて欲しいとサンプルを置いて行ったのだそう。

そこで先生は早速使ってみたのだけど、どうも効果を感じないため、クリニックでの販売を見合わせたそうな。

しばらくしてから再び代理店の人が来て発覚したことは、使い方が間違えていたということ。

つまり一般的な美白美容液と同様に、化粧水をつけて、そのあとにルミキシルを塗っていたらしく、それでは効果はありませぬと。

で、再度洗顔後のまっさらなお肌にルミキシルをつけたところ、なんだか顔いろが明るくなったではないか、というわけで、ルミキシルを取り扱うことにしました。

とのことなので、一番最初にルミキシル。

っていうか、基本ルミキシルのみ。

それだけではお肌が乾燥するっていうのであれば、その後保湿クリームを塗ってもOKです。

これが基本のルミキシルの使い方です。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

チワワ  

でも、私は洗顔>イオン導出「ふきとり」30分後>ルミキシル>ビタミンC誘導体をイオン導入>乳液>栄養クリームですが どうですか?

2013/05/31 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment