美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

北原化粧品のHPに登場

2013
03
まとめ買いしていた北原石鹸Nがそろそろ無くなりそうなので、他に何か良い石鹸はないかと物色。

基本理念として、

・洗浄力が強すぎないことお肌の油も落としてしまうから。

・使用感ツルッとさっぱりが好き

・洗顔後の感動顔色がぱぁっと明るくなること。

・コストパフォーマンス安けりゃ安いほど良いに決まっている。


を重視していろいろ探してみた。

候補として上がったのは、


江原道のオリエンタルプランツ 五彩石鹸
最近はノーファンデだけど、愛用している(た?)モイスチャー ファンデーションの出来がよすぎるので何かとひいき目でみてしまうため。オリエンタルっていう響きが効きそう。

ルミキシルアクティブクレンザー
こちらも愛用のルミキシルブライトニングクリームの洗顔バージョンで、シリーズで使ったらどうなんだろう?っていう興味から。毛穴をルミキシルの浸透が可能な状態に整えるらしい。

ファンケルの洗顔パウダー II しっとり
お値段安めだし、ファンケルだし、でなんとなく。


で、今夏はルミキシルアクティブクレンザーにするべ~と思い注文が確定する寸前にふと思い直す。

「今までに何度も洗顔石鹸の浮気をしてきたけれど、結局は北原の石けんに戻って来ていたのではなかったか」と。


そうだそうだクルクルメロディ

また同じこと繰り返すところだった。

良い洗顔石鹸はたくさんあるけれど、私には北原の石けんがベスト。

上記の条件をすべてクリア―しているのは北原だけだった。


っていうか、北原の使用感そのものも条件にしているような。

と、いうわけで、いつものように北原の石けんを買うことにしたのです。

コレ↓


久々に秋葉原に買いに行くべ~と。

で、営業時間などを確認のため、北原のHPを除いてみる。

そしたらなんと

石けんの自動販売機が設置されていた

画期的デス。

これで24時間石けんが入手できるってことに。

ひょぇ~。

石けん人気なのね~

とか感心している場合ではなかった。

HPの左メニュー欄の「北原豆知識」が気になってクリック

トップには『北原練白粉のSPF値は?』という、今までの市販の日焼け止めは使わないでください、という北原式の謎が解明されるコラム発見。

で、読み進めていくと・・・


■美○○子様ご推奨の要点


という文章に目がとまる。


あれ?

この文字列、見たことある。


美○○子様ご推奨の要点

の○○は女道だったりして??

美女道子様ご推奨の要点??


ま・さ・かムンク


さらに読み進めると、

・今までに何回もご自身のブログで、北原石鹸の優れた効果をご紹介下さっている美○○子様がまたしても北原石鹸を大プッシュ。楽天でのご注文が急増しています。

・※一年程前、ご自身のブログで北原をとても詳しくご紹介下さいました美○○子様。誠にありがとうございます。今でも店頭にお越し下さる事がお有りとの事、是非スタッフにお声掛け下さい。ささやかな御礼をさせて頂きます。
 その、美○○子様も、北原クリームと北原練白粉で頬の赤みやTゾーンの過剰な油症が治ったとおっしゃって下さいました。又、普通のファンデーションのように時間が経ってもよれたりくすんだりしないと感じていらっしゃいました。

と、ちょいちょい登場しているではないですか!!


さらに、まさかの「■美女道子様のブログから」という1コラム発見。

まさか何か間違えたこと書いてるんではないかと、心臓バクバクしちゃいました。


散々ブログで商品のこととかいろいろとえらそうなこと書いといて、自分のことが書かれるとビビる小心者。

幸いにも、間違えたことは書いてなかったようで一安心です。


だけど。

「今でも店頭にお越し下さる事がお有りとの事、是非スタッフにお声掛け下さい。ささやかな御礼をさせて頂きます。」

これってまだ有効だろうか・・・

この記事書かれているのが1年程前。



それにしても、どんな顔で名乗ればいいのかわからん・・・
「どーも。私が美女道子です苦笑い」とか言ってみたところで、「はぁ。」っていう反応だったりしたら泣ける。。。

結局はひっそりと自販機で買うことになるのかも走るスヌーピー

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

3 Comments

チワワ  

名乗って行ってください・(笑) その後を教えてくださいね

2013/06/03 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/28 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ぶたちゃま  

こんにちわ

初めまして!
去年の9月ぐらいに、美女道場さんをみて、北原石鹸を買いに行きましたー!
店舗に行ったときに、ネット見たよって言ったら、どこのHP ですか?!って、聞かれましたよ!
もちろん美女道場です!!!!って答えましたw
石鹸自販機なんてできたのですね!
わたしもまた石鹸買いに行こうと思います!

2013/07/07 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment