FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

O脚矯正したければYOGAでしょ

2013
06
10年以上前に通っていた山田陽子プロポーションクリニック

当時と今では若干経営体制とか変わっている感じだけど、HPでチェックしてみたら施術自体は基本理念の通りのご様子。

「もう来なくていいですよ」とまで言われるほどそれなりにO脚が改善っしたはずが、ヒールを履いてはダメだとか、アンダーが2サイズ大きいブラをしなきゃならないとかで、今では全く教わったことを守っておりません。

その結果、再びO脚になりつつあります。

生活習慣ってそんなに簡単には変えられないのです。

ただ、O脚矯正サロンにはもう通わないけど、これならO脚矯正で教わった姿勢に近いんじゃない?と思うものがあります。

それが、


ヨガ


です。

ただし、ヨガの座り方のあぐらは除きます。

私の場合はホットヨガだけど、ポーズを取ったり、立ち方を教わっている時は、まるでO御矯正サロンのようだ・・・と思ったりします。

O脚矯正サロンは高いけど、ヨガスクールなら通えるお値段。

一人でコツコツやるのって結構大変だし。

一番のポイントは全身が鏡に映し出されるってこと。

これだけでダイエット効果も期待できる。


と、いいながら最近すっかりさぼっているホットヨガ

心を入れ替えてせっせと通います。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment