FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

食事の前にジャンプ。 1日後の測定。

2013
12
昨日夕食時にGCS750を2錠飲みました。

1錠に対して40~60グラムの炭水化物、ということなので、昨日の夕食は白米は軽くお茶碗1杯(いつも)

おかずはお刺身とソラマメと焼き魚。

朝食みたいな食事なんですが、今朝の体重は前日比マイナス200グラムでした。

食事の前にはジャンプを100回・・・するつもりだったけど、横っ腹が痛くなって30回で止めた。

食事の内容からしたら200グラムぐらい痩せる感じなのだけど、わざわざブログに取り上げたのには理由があります。

それは。

帰宅してから(20時頃)ささ団子を一つ食べました。

その後上記のような食事。

さらに。

サッカー見ながら再びソラマメを食べ、秋田から取り寄せたかりん糖を軽く茶碗1杯程度の量を食べ、さらに浅草で先日買った雷おこしを10個程食べました。

サッカー見ながらなので、深夜です。

この時もGCS750を一粒飲みました。

正確に言うと、食したお菓子はこれだけではありません。

コロン(ファミリーパックの小さいやつ)とか、先日甥っ子と一緒に買ったカプリコチョコ(小さいやつ)とかも食べている。

この手のお菓子はいつも食べているので特に書く程の事でもなく、私の場合はデザートとしてこのようなちょい菓子を食後に食べるのが日常です。

ただ、昨日はかりん糖と雷おこしを食べていて、しかも雷おこしといってもピーナッツ入りのカロリー高そうなやつ。


ちゅららっていうやつ


にもかわらず、200グラム減ったというのは興味深い。

偶然だと思うけどね。

念のため、記録として書いてみました。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment