美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

俺のイタリアン 潜入ルポ

2013
21
サッカー日本代表のコンフェデレーションカップ。

深夜のブラジル戦で惨敗。

早朝のイタリア戦で惜敗。

両試合とも最初から最後までしっかりと観戦しましたが、負けた後の疲労感が半端ない(何もしてないのに)。

こんなんじゃぐっすり眠れねーぜ、というわけで、昨夜は飲み歩き。

1件目は待ち合わせのお店で軽く一杯ビールでも・・・のつもりがそのまま軽く食事→お腹が一杯になる程食べる→気を取り直して場所を変更。

2件目はワインバーへ。

ここで新たに別の友人を呼び出し合流。

・・・するつもりが、お店の場所をお互いに勘違いしていて合流できず、2杯程度飲んだところで再び合流すべく目的地へ向かって歩いていたら目に飛び込んできたのが、

「今ならお席あります」

という「俺のイタリアン」の前に立てられていた手書きの案内札。

「俺の」シリーズはブックオフを手掛けた社長が挑戦している新感覚レストラン。

説明しなくても有名ですので省きますが、行ってみたいけど並んでまで入るのはちょっと・・・という感じでした。

だがしかし。

並ばずに入れるなら迷う余地なし。


というわけで、3軒目にして「俺のイタリアン」へ。

既にお腹いっぱいだけど、高級食材にもかかわらず値段の安さと、おいしそうなメニューばかりでまるで夕食はこれからですってな程頼みました。

既に3軒目だけども。


まずは、スパークリングワインで乾杯。
foodpic3638365.jpg

うれしいのが日本酒のようにグラスからあふれ出る程に注いでくれるのです。

続いて前菜はレバーパテ?だっけ?忘れた。
foodpic3638374.jpg

続いて牛肉ミルフィーユフォアグラのせ。
foodpic3638349.jpg

フォアグラのリゾット。
foodpic3638408.jpg


このほかにもエビのアヒージョとデザート、もう1杯飲んで、4人で15,000円したかしないかくらい。

噂どおり安くて美味しかったくるくるドラえもん

最初は立食だけど、途中で席が空いたので、と言って座れたし、大満足。


雨の日の20時頃は比較的並ばなくて入れるみたい。

クセになります。

俺のイタリアン。



今回行ったのはジャズの生演奏もやっている
「俺のイタリアン マルシェ」
http://r.gnavi.co.jp/gcm0100/

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/22 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment