美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【比較写真】頬のこけに細胞注入 5ヶ月後

2013
12
先日、今年の2月以来会っていなかった友人と久々に食事に行った時のこと。

最初の一言が「あれ?なんか感じが変わった??」と。

「別に変わってないけど。」

他にも週1ペースで飲み歩く友人が一緒にいたので、「私なんか変わった?」って聞いてみたけど、「変わってないと思うよ」との返事。

それでもどうしても諦めきれないらしく、

「じゃあ、痩せた?」➜「痩せてない」

「髪型変えた?」➜「変えてない」

「じゃぁ・・・日に焼けた?」➜「え?焼けてる??」➜別の友人「焼けてないでしょ」

なんだよ脅かすなよ~。痩せてないって言ったからって、日に焼けた=引き締まって見える、っていう連想は日焼けに敏感な時期だけに止めてほしい。

ってな具合で質問が続いたけれど、結局は

別に何も変わってないけども顔なし

っていうことで話は終わったのです。

それから約1週間が経過し、「あっまさかっ

もしかしたら頬に細胞を注入してから5ヶ月経ったわけだし、2月の時点では注入直後でまだ効果が出る前だったし、「なんか変わった」っていう変化は、このことなんじゃ??と気がついたのです。←遅い。

そういえばあっという間に7月。

頬のこけを解消したくて頬の外側全体に注入してから5ヶ月が経過。

この辺↓に注入
IMG_0435-001.jpg

比較のお時間がやってまいりました。

watermarked-201307-1.jpg

今回は、例の友人の「なんか変わった」発言が気になったので、最後に会ってから現在までどんな感じに変化してるのか確かめてみようと、2013年3月初めの時点での写真と現在とを比較。

フェイスライン周辺の変な影が消えた!


この影はまさにたるみが引き起こす顔の凹凸で、頬全体に細胞を注入したことでハリがでたのでフェイスラインが整ったに違いない。

それと・・・

しつこいようですが、法令線が!!

いったいどうなってるんでしょ~。

いつまで法令線が目立たなく変化し続けるつもりなのか・・・

法令線への細胞注入は昨年の2月。

もう1年半くらい経過しているので、もうそんなに変化しないだろうと思っていたけど、また目立たなくなっている。

と、いうのも実は想定内なのです。

頬のこけに細胞を注入するとき考えたのです。

細胞が増えればコラーゲン生成量も増えるので、お肌にハリが出てきてたるみやシワが解消される。

つまり、外側の皮膚に内側の皮膚が引っ張られて法令線がもっと目立たなくなるんじゃないのだろうか?と。

こんな風に↓
2回目注入後-001

今のところ、成功したみたいです。

実はまだ秘策(?)があります。

私の場合、法令線と頬への細胞注入のブランク1年あるわけなので、法令線に注入した細胞の寿命が終わっても、頬に入れた細胞はまだ1歳若い。

と、いうことは、法令線が再び目立とうとする時期を遅らせることができるのでは??

と、思ったわけです。

一度に全顔やるのは最初に一気にお金がかかるけど、1年に1ヶ所づつなら何とかなる。

その代わり、1度に全顔やった時と比べて効果を維持できる時期が長いわけで。

と、言う話を以前検診の時にRDクリニックの先生に話してみたところ、「やっぱり一度に全顔やったほうが効果はありますけどね・・・(苦笑)」みたいな回答でしたけど、諦めずに自論を展開中。

だがしかし。

もし今からやるならやっぱり全顔がお得です。

1ヶ所の場合、お値段は1ccで10万、2回注入で20万、初期費用と合わせて約60万なのですよ。

でも全顔だと、4ccで30万、2回注入で60万、初期費用と合わせて約100万。

1ヶ所づつ細胞を注入するよりも、20万円もお得!

さらに

2ヶ月(以上)後の予約で20%オフになるという、「早割」制度があるのです。
http://www.rederm.com/fast/
無料カウンセリングに行って、治療の予約をする際に2ヶ月以上先の日を予約すれば、細胞抽出料金 約42万円が20%オフの約34万円。

全顔だと、約100万円➜約94万

たった2ヶ月早めに予約するだけで約6万円安くなるなわけだし、最初から全顔の料金はお得なのだし、やっぱり今から肌再生医療を始める方には全顔をお勧めします。



ちなみに、上の比較写真、両方とも赤いを服着てますが、別に垢が好きなわけではありません。

偶然にも数少ない赤い服を着ている時に写真撮影していたらしく。
どうでもいいけど左は赤いセーターで、右は赤いヨレヨレのTシャツです。

フェイスラインの影と法令線がこれだけ変化しているので、「なんか変わった」っていう印象を与えたのも納得。

久々に会う人にとっては変化って感じるんだな、と実感です。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment