美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

リバイタラッシュアドバンストとルミガン・ケアプロスト

2013
09
「おいしくモグモグ食べるチョコ」を美味しくモグモグ食べならがら更新中
1-IMG_1078.jpg

本日はまつ毛育毛についてのご質問です。

まつげの育毛ですが、私はリバイタラッシュ アドバンスを使って成功しています。美女様はお使いにならないのですか?アマゾンで8000円程度で、3ヶ月くらいもつので、コスパ悪くないと思うのですが。





リバイタラッシュはアメリカで人気のまつ毛美容液として有名デス。

存在は知っていたのですが、そのお値段と「美容液」という響きに今一歩手が出ず。

確実に伸びないとイヤなんデス。

なので医療機関専門のまつ毛育毛剤のラティースが出たときに飛びついたわけです。

医薬品とまではいかなくても医療機関専門というだけでも、多少値段が高くても効果があることは化粧品の分類のものとは比べ物にならない、というのが個人的な考え方。

と、いうわけで、リバイタラッシュを使ったことがないのですが、クチコミではまつ毛育毛に成功している方も多数いるみたい。

と、なると気になるのがその成分。

現在発売されているリバイタラッシュはアドバンスという進化版。

正規輸入代理店HPの説明↓




新成分の特徴として、

・ソウパルメット果実エキスこれってつまりノコゴリヤシのこと。前立腺肥大や抜け毛予防に効果。
  ※メーカーHPにはソウルパメットと書いてあるけれど、正式にはソウパルメットらしい。

・オタネニンジン根エキスオタネニンジンの根から抽出して得られるエキス。代謝促進作用・血行促進作用・シワ防止作用にすぐれている。(知っておきたい化粧品の情報参照)

・デクロロジヒドロキシジフオロエチルクロプロスタノールアミド抗菌剤、酸化防止剤

・ビオチン水溶性ビタミンの一種で、ビタミンB7ともいう。欠乏すると白髪・脱毛などの症状がでることもある。

・ユチャ葉エキス抗菌作用、鎮静効果、抗酸化作用

・センブリエキス血行の促進や細胞分裂の活性化。発毛促進効果アリ。


こんな感じで主成分は血行促進、抗菌作用に関連するものが多数配合されているようで、効果があるのも納得です。

ルミガンやケアプロストにあるような目の周りが赤くなったり黒ずんだり(時間がたてば治るケド)というような副作用がないのだろうし。

効果が同じなら、問題はお値段です。

恐らく、ルミガンやケアプロストは1本で約1ヶ月半程度は持ちます。

3か月で2本の消化として約4000円~5000円。

と、なると。

やっぱり私はルミガンやケアプロスト派です。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment