美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

タンダ パールホワイトニングの効果

2013
13
やっぱり気になるイオンの力で1回5分、5日間で360度(歯の裏側もまんべんなく)歯のホワイトニングが可能というアメリカ生まれのタンダパールキット



特許取得済みらしい。

まだ日本での情報が少ないみたいなので、アメリカでどうなのか調べてみた。

製造メーカーはTANDAというアメリカのLED
ライトを使用したニキビのホームケア美顔器で有名らしい。

LEDを利用した美顔器って日本でもたくさんあって、有名なのはエクスイディアルという10万近くもする本格的な美顔器。
こんなの↓



LED美顔器とは、毎度おなじみのLED電球と同じLED(発光ダイオード)のことで、このLEDが細胞内のミトコンドリアに直接働きかけて細胞レベルからお肌を活性化するそうな。

しかも色によってその効果が違うらしく、ニキビには青、コラーゲン生成には赤、肌全体の活性化には白、だそうな。

今後LED美顔器については詳しく調査したいと思いますが、まずはTANDAのパールホワイトについてです。

で、このLEDを利用したニキビ治療のための美顔器がアメリカでは人気で、アマゾン(アメリカ)では126のレビューで★3つ半という以外に信頼できるんじゃ??という評価なのです。

amazonで9800円。


そんな会社が作ったホワイトニングシステムなので、それなりに信用してみる価値ありかも??

というわけで、アメリカamazonでの評価をチェック。

38レビュー中、★5つが12名、★1つが20名、それ以外は同数という結果。

当然ながら、★5つの方々は白くなったと喜んでいる。

★1つの方々は理由がさまざまで、

・すぐに壊れたのに購入先の補償がない
・白くならない
・値段の割に効果はイマイチ

という理由。


あやうく購入しそうになりましたが、メーカー補償がないのは日本で購入しても同じだろうし、やっぱやめた。

地道に今まで通りに就寝中にマウスピース・・・というホワイトニング継続で。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment