美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

歯のホワイトニング Before

2013
18
アイドラッグストアーで頼んだマウスピースはまだ来ないけど、今まで使っていた古いマウスピースでホワイトニングを始めます。

ホームホワイトニングで歯が白くなることはもう体験済みなので効果を疑う余地はないのだけど、本当に歯が白くなるのか・・・と疑っている方がいるかもしれないので現在と2週間程度の継続使用後の歯の白さを写真で比較してみようかと思います。

これが現在の歯の色。
watermarked-1-IMG_1085.jpg

以前に比べたら歯と歯の間とか、全体的にも黄ばんでいるんだけど、写真ではわからないかもしれない。

この状態でもホワイトニングをすると目に見えて白くなるのです。

毎朝マウスピースを取って「ニカッ」っと笑うのが楽しみになるくらい白くなります。

私は基本的には就寝中はずっとマウスピースつけてホワイトニングします。

ホワイトニング期間、午前中はコーヒーとか紅茶などの色素沈着系の飲み物は飲みません。

カレーとかも食べない。

午後は解禁。

なんでも飲み食いします。

よく、ホワイトニング期間中はずっとコーヒーとか飲んじゃダメっていう話を聞きますが、私は歯医者さんにホワイトニング直後の2時間はダメって言われたけど、その後はコーヒー飲んでもいいと言われているのです。

その代り、効果はちょっと落ちるけど、毎日ホワイトニングしているわけなのでまぁいいか、的な。

それでも普段よりはほんの少し色素沈着が強そうなものは避けてます。


そういえば。

マウスピースを歯医者さんで作っている方からコメントいただきました。

歯医者で作ると多分保険は使えているんだと思いますが5000円くらいしますよ。
食いしばりがある私はずっと愛用しています。

歯医者で型を取って銀歯入れるのと同じくらいの手間がかかるので…。

今度は、そのお湯をつけるタイプを買いたいと思っています。
それでちゃんとできるなら、コスト、時間両面で歯医者で作るよりかなり助かります~!



歯医者さんで作っても意外に高かいのですね。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment