美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ホームホワイトニング 3日目

2013
27
まだ自作のマウスピースにはチャレンジしていないけど、以前から使用している古いマウスピースでホームホワイトニングを実行中。

毎晩やるつもりが、ついついさぼり気味で1日おきになってしまったり。

実施3日目くらいになると、目に見えて歯が白くなります。
whitening.jpg

写真ではわかりにくいけど、歯の半分が白くなりました。

先端から白くなるので根元はまだ黄色っぽいのです。

使用しているナイトホワイトというホワイトニング剤は、歯科医で購入するタイプのものより濃度がかなり高い22%のもの。

歯科医では10%のものを処方されていました。

濃度が高い分、効果も高いのだけれど、連続で一晩中使用すると、2日目には知覚過敏のように歯がずーっとジンジンします。

我慢できる程度なのだけど、なんとなく1日おきになってしまう。

あまり連続で使用して、清原(元ジャイアンツ)や新庄(野球の)みたいな発光するほどの白さになっても困るので(ならない?)、子供のような自然に白い歯を目指します。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

chitose  

こんばんは☆

美女道子さま こんばんは♪

先日 自作マウスピースについて質問コメントさせて頂いた者ですm(_ _ )m
実は 私も注文していたマウスピースが到着しまして
早くホワイトニングしたい!とせかす主人に押されて
自作チャレンジしてみましたww

結果・・・
私が不器用なのか・・・撃沈ですσ(^_^;)
三個セットを買ったのですが なんとなく?形になったのは
ひとつだけ!という結果でした
想像以上に難しかったですw
失敗したら またお湯につけてやり直しても良いようだったので やってみたのですが 
やればやるほど デロデロになって形を作るのが
困難になりました( ̄Д ̄;;
やはり最初が肝心!かもです☆

主人には コチラで紹介していただいていた
歯医者さんで作る方法でやってもらおうと(≧▽≦)
ホワイトニング用で作らず お安く作れる物もあるんだと
知ることができて 
またまた美女同士さま&コメントくださっていた方に
感謝です ありがとうございます(*^.^*)

私と違って道子さまは きっと上手くいくと思うので
成功を願ってます♪
ではでは これからも楽しみに拝見させていただきますね
ヾ(@^▽^@)ノ





2013/09/27 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/02 (Mon) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment