美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

自作のマウスピースは難しい??

2013
30
週末は毎年恒例の甥っ子の運動会へ。

去年の運動会での日焼け対策騒動で、読者様に教えてもらった飲む日焼け止めのヘリオケアウルトラDカプセルは、夏の間は愛用していたのに直前になって在庫切れになってしまい、16日に彩香に注文したけど、間に合わず。

いつも1週間程度で到着するのに運が悪い。

仕方なしに飲む日焼け止めなしで塗るタイプのみで9月の紫外線に挑むことにしたら、日焼け止めを塗り忘れた個所だけあっさりと日焼けしました。

V字にデコルテが赤くなり申した。
1-IMG_1152.jpg

顔はばっちり同じくヘリオケアのSPF90(SPF50+)を塗っていたので全く日に焼けず、何事もなかったかのように過ごせていますが、デコルテがV字に赤く日に焼けてしまいました。

涼しかったのでダンガリーシャツを着ていたので、襟元も大丈夫だろうと油断。

毎度のことだけど日焼け止めの威力を実感です。

デコルテ部分がシミになってしまうと見た目的に美しくないので、帰宅後は手作りハイドロキノンクリームでしっかり美白。

かなりベタベタザラザラしたけど、シミになるよりはマシなので、しばらく続けます。


さて。

そんなわけで週末に予定していたマウスピース作りは本日へと持ち越しました。

どうやらかなり手こずるようで、早速実践した読者様からもこんなコメントをいただきました。

私が不器用なのか・・・撃沈ですσ(^_^;)
三個セットを買ったのですが なんとなく?形になったのは
ひとつだけ!という結果でした
想像以上に難しかったですw
失敗したら またお湯につけてやり直しても良いようだったので やってみたのですが 
やればやるほど デロデロになって形を作るのが
困難になりました( ̄Д ̄;;
やはり最初が肝心!かもです☆



どうやらかなりなテクニック or 慣れ?? が必要な感じです。

私2つしか買ってないので、かなり慎重にやらないと全滅しそう。

もうちょっと事前に情報を集めなくては・・・・ということで検索したところ、参考なりそうなサイトを見つけました!!

http://www.bodymaker.jp/contents/navi/mouthpiece/index.html

もっと早く紹介していれば・・・・(涙)

私もじっくりこちらのサイトで勉強してからチャレンジします。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

chitose  

応援してますwww♪

こうゆうサイトもあったのですね( ´艸`)
しかし すっかり自信喪失の私は
ただただ美女道子さまの健闘を
お祈りするばかりですwww(ノ´▽`)ノ
私の無念の分まで 成功で晴らしてくださいませ(笑)

夜はもう肌寒くなってきましたね
風邪等ひかないように ご自愛ください♪m(_ _ )m

2013/09/30 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment