美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ボディ美白

2013
08
本日はお尻の黒ずみ解消法を実践なさっている読者さまから経過報告のご連絡をいただきましたのでご紹介します。

美女様が膝の黒ずみ改善について書いておられたことを、そのままお尻に実行したところ、最初は赤く剥けて(特に入浴時、湯船の中でふやけて剥ける)クロマイ軟膏で治療したりしながら、続けてゆくうちに、傷みもなくなり、黒い部分がずいぶん小さくなりました。
膝も、特に硬い中心部以外は、ホワイトニングされています。この硬い部分て、エステの脱毛をしても効きにくいところなので、気長に続けるつもりです。



お尻やヒジ・ヒザは摩擦の起きやすい部分なのでホワイトニングは大変なのですが、地道に続ければそれなりに効果は得られるということがわかり、やっぱりボディケアはちゃんと行えばそれなりになりたいカラダなれるということデスネ美女道子

ところで、ちょっと気になったことが。

ボディの美白にはトレチノインよりもケミカルピーリングのほうが早いのではないか??ということ。

顔には絶対トレチノインなのです。

なぜなら、トレチノインには角質層の細胞を増やす役割もあるので、薄くなってやせた表皮を弾力のある表皮にしてくれる効果があるので。(詳しくは全顔トレチノインで小じわ対策を。)

でも別に、ヒザやヒジ、カカトやその他のボディの気になる黒ずみはとにかく固くなって黒ずんだ古い角質をとっとと取っ払っちまうことに限る。

ベビーフットで足の皮を一掃した後のプニプニとして黒ずんだ皮が全て剥けてしまった足の裏がヒントになるのです。

とにかく固くなった角質はケミカルピーリングで一気に取ってしまう。

その後保湿と必要ならトレチノイン、そしてハイドロキノンというのはどうだろう??

そのほうが手っ取り早く綺麗になるような気がしてきた。

しかも、ベビーフットなら足に使った後に四角く切って、ヒザやヒジに貼って小一時間待てばよいだけだし、使いまわしができるぜよ。

これはちょっと試す価値あると思われます。

私早速やってみたいです。

ベビーフットを入手します。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

抹茶ん  

こんばんは♪
ハイドロキノン効きますか?
私は4~5%配合くらいでは変化を感じません。手作りしたこともありますが粒子が大きくて私にはムリでした
部分によりますが8%ものは白抜きになるほど効きました 。白抜きも時間がたてばおさまります。
広島の皮膚科で安くてに入りましたが、今は遠くなりました
レーザー+8%ハイドロキノンは更に良いみたいです
今は美女道子さんが紹介されてたルミキシル待ちです(^^)

2013/10/09 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment