美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

イオン導入の効果

2009
15
注文後、到着したにもかかわらずほったらかしになっていたイオニカルEXでイオン導入をしました。

結論から言うと、

やっぱりいいっ

というのが正直な感想です。



イオン導入で使うもの一式
イオニカルセット

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 どういいのか、というと、

肌がピーンとします。

毛穴が目立たなくなり、ツルっとピーンと張った肌になります。

これは即効です。イオン導入が終わったら、すぐに実感します。

手触りはすべすべ。ずっと触っていたいと思うようななめらかなハリ肌になります。

私はイオニカルEXの前身、ビオニックを持っているので、イオン導入後の肌がつるり、となることは知っていましたが、今回はマイクロカレント機能を初めて使うせいか、とにかくすべすべツルツルになって本当にびっくり&大満足です

週に2?3回の使用がいいそうですが、私は今までの使用回数は20回あるかないかだと思います。

ビオニックを購入したのが、平成14年って保証書に書いてある・・・

あれから何年経ったのか・・・

宝の持ち腐れとはこのことです・・・


左がビオニック、右がイオニカルEX
イオニカル比較

イオン導入器を持っている方は、今すぐ使いましょう。

使い続けるうちに毛穴がめだたなくなるだろう、と簡単に想像できるほどのツルっとした肌になります。

だけど、ズボラさんにはむかないかも。


7/31まで数量限定で美容機器が最大40%offに!欲しいものがあった方はこの機会にぜひ!
ドクターシーラボ
関連記事

0 Comments

Add your comment