FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

伸びすぎたまつ毛

2013
11
タリーズでストロベリーショートケーキモカを頼んだら、タリーズシールが付いてきました。
IMG_0010-001.jpg

意外とカワイイ

さて。

朝のまつ毛育毛」がすっかり定着し、まいにち欠かさずっってわけではないけれど、メイクをする日は90%の確率でアイラインを引く前にケアプロストをつけること2ヶ月。

ビデオに映った自分の横顔をテレビで見た時に、まるでつけまつ毛をしているみたいでちょっとびっくり。

これじゃあまるでがんばっちゃってつけまつ毛して若づくりしている人みたいじゃん・・・びっくり1

長いまつ毛がいいんだけど、ナチュラル感は捨てられない。

エクステじゃないのにまるでエクステのように長いまつ毛が理想だったんだけど、他人から見てエクステに見えてしまうのは失敗作です。

だがしかし。

ここまで頑張って伸びたまつ毛は維持したいのでマスカラを塗る量をちょっと減らしてみようかな。

マスカラ無しっていうのはなんだか勇気がいるし。

3~4回重ね塗りを2回にしてみるとか。

いずれはマスカラ無しになれたら、メイクにかける時間が現在の7分→3分に短縮される気がする。


これが今の素のまつ毛
IMG_0005-001.jpg

マスカラつけたらエクステで張りきって若づくりしてます系になっちゃった。
IMG_1291-001.jpg

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/11 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment