美女道場 なりたいカラダになる方法

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まっすぐ脚になるレッスン始めました。

2013
26
半年ほど前に古くなったソファーを捨てて、床に直座り生活をしていたら、みるみるうちに足が曲がってきた。

足だけでなく姿勢も悪くなっている。

最近はホットヨガも止めてしまったし、全身を鏡で映す機会が無くなって、ますますカラダは緩む一方に。

来年からはホットヨガを極めるためにビクラムヨガに通うつもりだけど、その前に、この足の変形をなんとかしなければ。

今では膝に力を入れても足をぴったりとくっつけて維持できず。。。

筋肉も落ちてきたし、お尻もたるんできたし、O脚は激しくなるし、姿勢は悪くなるしでいいことないなっしー。

そこで。

昔買った「モテ脚骨盤ストレッチの本を引っ張り出して読んでみる。

IMG_0038-001.jpg

まずはできることからコツコツと、O脚矯正ストレッチを毎日の習慣にしないと効果がないので、

・足首をまっすぐにするストレッチ
・足の長さを揃えるストレッチ
・ヒザ下O脚矯正ストレッチ

の3つを実践。

というか、この3つが矯正されることを切に願う。

なのでピンポイントでこの3つのストレッチは毎日やっていきたいと思います。

それにしても、O脚がいかに普段の生活から引き起こされるか、を身を持って証明したわけなので、逆に矯正だって日々の姿勢で改善されることを信じます!

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