美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

2013年、1年前と変わってませんか?

2013
31
2013年もあと1時間になりました。

今年は去年のホウレイ線に引き続き肌再生医療で頬のこけの改善にチャレンジ。

これ以外は特に美容に関してはチャレンジしてこなかったような。

これが本来目指す私の美容法。

できれば楽して綺麗になりたいのです。

涙ぐましい日々の努力なんて、私には無理。

できれば毎日ボーっとテレビを見ながらお菓子食べていたい系。

そして2014年もやはり私の美容方針は変わらず。

できるだけ楽してきれいになりたい。

これがモットー。


そんな横着者な美女道子ですが、1年間を振り返ってみて、今年もなんとか年を取らすに済んだのではないかと・・・変身

-20131年後の比較

この年になると、1年間いかに変化せずに現状を保つか、ということがアンチエイジングにつながるわけで。

これからは現状維持の美容法が重要です。

そんなわけで、今年も一年読んでいただいてありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますまたね
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment