美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

愛用中の美顔器

2014
22
現在愛用中の美顔器についてのご質問を頂きましたので、本日は美顔器について書いてみたいと思います。

ちょうど、引っ越しの際に我が家の美顔器をすべて集めて一つの段ボールに詰めたばかりなので、「あ、こんなのもあったんだ」というちょっとした発見もアリkuma.gif

我が家の美顔器達
IMG_0162-001.jpg

基本的に、週に1度は登場するのがドクターシーラボの、今は無き、アクアソニックという初期の超音波美顔器。

これを使うとむくみが解消されて、顔の色つやがメチャ良くなるので発売当初からずーっと使っています。

そしてアクアソニックの2代目、アクアソニアも持っている。

この二つは超音波美顔器で、2代目は細かい部分用のヘッドがついていて、ヘッドを取り外せるタイプ。

そしてイオン導入器が二つ。

一つは初代のビオニック。

二代目がビオニカ。

汚れを取って、美容成分を導入するという、お馴染にイオン導入器です。

これも今は売ってない。

そしてゲルマニウムローラー。

これももう売ってない。

ほとんど使ってません。

さらにオゾン美顔器なんぞもあるが、1度しか使ったことが無いし、今は売っておらず・・・

つまり、全てはドクターシーラボの美顔器で、こんなにたくさんあるのに最新のソニックリフトスペシャルは持っていないということです。

ソニックリフトスペシャルは超音波+イオン導入+LED照射という3つの機能が盛り込まれている美顔器なのだけど、初代の美顔器が壊れることもなく未だに現役なので、買う機会が無いのです。

結局は最初に買った初代の超音波美顔器とイオン導入器のみ、日替わりで愛用しています。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

もみじ  

質問に答えてくださってありがとうごさいます!!

美顔器にもたくさん種類があるのですね。とても勉強になりました^^れんげ化粧水を使ったことがないので購入して使ってみます。

2014/01/25 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment