美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

シャイニージェルのCCFLライト

2014
24
結局、色々と調べまくって悩んだ結果、シャイニージェルのCCFLランプにしました。

ネイビーが売り切れでしょうがなく白で。。。

この際LEDにして、手持ちのカルジェルに?UV・CCFLでしか硬化しなかったジェルがLEDでも硬化できるというLEDエッセンスを使ってLED仕様にしてしまおうかとも思ったけど、LEDにすると時間が経ったり硬化時間によっては濃い色が抜けちゃったりするらしい。

そもそも、手持ちの全てがカルジェルなのに、なぜに敢えて未対応のLEDを買おうとするのかってなことで、従来のUVランプよりは進化したCCFLというやつにしました。

LEDの魅力は時間短縮だけど、今まで2分硬化していたものが30秒になったところで別に私にとってはどうでもいいこと。

どうせ暇な時間にのろのろテレビ見ながらセルフジェルネイルをしているわけだし。

電球変えなくて済むほうが魅力です。


ネイル用品を買うのは久々なので買い物ごころに火が付きまして、新たなアイテムも投入。

ちょっと気になっていたOPIのジェルをe-夢USAにて4つ買ってみました。

OPIのカラージェルは比較的最近発売されたもので、カラー名はネイルラッカーと同じ。

LEDでもUVでも硬化するのです。

e-夢USAでは、楽天などの通販で購入すると

1本 約3,600円なのに

1本 2,760円

とめちゃ安なのです。

その他にもOPIの有名なハンドクリームも816円と激安です。

いつもハンドクリームは買い溜めしてちょっとしたプレゼントに配ってます。

今回も一緒にハンドクリームを大量に購入。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment