美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

シャイニージェルのCCFLライトの使用感

2014
27
金曜日に頼んだら、土曜日に到着。

シャイニージェルのCCFLランプ
IMG_0166.jpg

第一印象は

小さっ

って感じ。

今までこのタイプ↓の安くてでかいやつ使ってたからなんて小さいんでしょうとビックリです。


ちゃんと親指までしっかり入る。
IMG_0168.jpg

収納スペースの変な圧迫感が無くなりました。

これでおそらく一生ライトは買い変えずに済むであろう。

ライトを買い替える前にLEDを買うことになるだろう。


と、いうわけで早速使ってみました。

毎度お馴染な白グラデーション。
IMG_0170.jpg

これしかできないのか、って言われたら、これと似たようなヤツしかできまへん・・・って感じですけど、とてつもなく白グラデーションが好きなのでいいんですっsnoopy.gif

使用したジェルは全てカルジェルです。

①ベースにカルジェル ナチュラルクリアを塗って、30秒タイマーを使って硬化。

②半分より上をカルジェル スノーホワイトを薄めに一度塗りをして1分タイマーで硬化。

③ ②で半分スノーホワイトを塗った部分のさらに4分の1程度にまたスノーホワイトを先端まで重ね塗りして1分硬化。

④ ③と同じようにさらに4分の2程度から白を重ねて1分硬化・・・


これを爪の先端まで繰り返し塗って、好みの色になるまで塗り続けます。

⑤最後に再びカルジェル ナチュラルクリアを爪全体に塗って30秒硬化。

カルガードで未硬化ジェルを拭き取る。

⑦仕上げにカルクリスタルというUVコートを塗って終了。


合計1時間くらいでした。

使ってみて、日クリしたのは30秒があっという間だということ、


今まで2分だったのが30秒になって、とはいってもたかが1分30秒くらい別にどおってことないと思っていたけど、すごく短くなった気がした。

1分30秒をナメテました。

ジェルもしっかり固まって、満足です。


来月からシャイニージェルのCCFLランプは値上げです。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment