美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ルミキシルとニベアの併用法

2014
28
そういえば。

すっかり忘れていたけど。

以前にルミキシルのブライトニングパッドを注文しようとしていたんだった。

一緒にルミキシルのモイスチャーロックサンスクリーンを買おうかどうしようか迷っている間にどんどん円安になってしまい、そのまま放置。。。

もうしばらくの間ブライトニングクリームも使っていないので、最近ちょっと円高(といってもまだ102円台)にもなってきたところで105円になる前に買っとかないと。

1ドル80円台が懐かしい・・・

さて。

こんなご質問を頂きました。

以前、ルミキシルとれんげ化粧水を併用なさっていた気がしますが、ルミキシルは現在、使っておられませんか?
私はルミキシル大好きですが、円安になり、お高くなったかなって心配しています。(今は買い置きあり)
ニベアは使ってみたら、意外とさらっとして心地よいです。ただ、もう30年前のことですが、(女子大生のころ)ニベアを使うと色が黒くなったと、友人が言っていました。油分が日焼けを誘うのかな。成分が改良されたかもしれませんが、私はその印象があるので、ナイトクリーム代わりに、ルミキシルの後につけています。



そうなんです。

以前はれんげとルミキシルを併用しておりました。

だがしかし。

ルミキシルは洗顔後の何もつけていないお肌に直接つけないと効果が無く、ただし、クリームのくせにルミキシルだけではなんとなく保湿力不足。

そこで、今までスキンケアはれんげ化粧水のみだったため、乳液とかクリームの類は持っておらず、ルミキシル後につける保湿力のあるものといえばれんげのみだったわけで、クリームの後に化粧水、という変な流れで併用していたわけなのですが、どうも使い勝手がよくないというか。

ルミキシル後約20分以上経過したのちに、乾燥を感じたられんげを塗るのだけど、当然化粧水なのでクリームの後のお肌に浸透していくわけでもなく、気休め程度に表面に載せるような感じ。

それでもさすがのれんげの保湿力によってルミキシル後の乾燥は防げるのだけど、お肌に直接つかないのにもったいないじゃないか、と思いはじめ、ルミキシルを使い終わってからのリピートは保留になっていたのでした。


でも。

今はニベアというセレブ御用達の超高級クリームのドゥ・ラ・メールとほぼ同じ成分の保湿力抜群何クリームを手に入れたわけで、ご質問者様のおっしゃるとおり、

洗顔➜ルミキシル➜ニベア

これで美白も保湿も完璧と思います。

色が黒くなる、というのもしっかりと日焼け止めを塗っておけば防げるような気もしますが、私も気になるので、夜のみ

「ルミキシル➜ニベア」コースで、朝は「れんげのみ」というスキンケア方法を行ってみたいと思います。


と、いうわけで、毎度お馴染の彩香

ルミキシル3本セット 1本あたり 6,210円!

ルミキシルのモイスチャーロックサンスクリーン

ケアプロスト 3本セット

を購入しました。


ケアプロストは、 タイムセール (1月29日(水) 23時59分まで)中で、「注文内容確認ページ」にてクーポンコード【CARPJA51】を入力するとさらに10%引きになりまーす。

詳しくは彩香のTwitterとFacebookに載ってます。

Twitter:https://twitter.com/saika_m_hk

Facebook:https://www.facebook.com/saika.dr


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment