美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

クリストリオ ソークオフクリアービルダー(1oz)が3346円って・・・

2014
29
UVランプを新しくシャイニージェルのCCFLランプに買い替えたこともあって、4年ぶりくらいでジェルネイルを追加でいろいろと買いあさり始めました。

今までカルジェル一筋できたけど、今となっては色々なメーカーからジェルネイルが発売されていることだし、もっとお安くて良いものがたくさんあるのではないかと思い、まず手始めに気になっていたOPIのジェルを購入(←まだ届いていない)

そして再び、いつも私がネイル用品を格安で仕入れてくるe-夢USAから、今度は

クリストリオ&ハーモニー 30%オフ


というメールが。

30%オフは安い。

クリストリオといえば、ソニプラなどでよくみかけるジェル。


これが”ジェラッカー”というシリーズで、柔軟性のあるソークオフジェル。

LEDでもUVでも対応可。

一番消費が激しいクリアーが1ozで3,346円ってメチャ安ではないですか?

半分のサイズなら 1,743円。

カラージェルは847円とか。

ありえん。

といっても、カラージェルはサイズが 0.25ozとクリアーの4分の1のサイズだけど、カラーって意外とちょっとしか使わないからこれで十分。

普通のネイルと同じ(いや、安い)値段で買えて、しかも長持ちなのでこれならかなり経済的。

と、いうわけで、早速

・クリアービルダー
・パーマシャインクリア(トップコート)
・277 ヌード
・243 マジェスティックグリーン
・230 イエロー・マム
・276 ベイビー・ブルー
・210 ラブリー・ピンク

そしてハーモニーというブランドも30%オフということで、

・グランドジュエルズ
・アイアムメーキングユージュリッシュ

というラメラメ系を二つ。

これで約1万円、送料無料になった。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

rose  

初めまして。
いつも情報をありがとうございます。

最近、何十年ぶりにネイルを始めたおばさんです。
以前の職場がネイル禁止の所だったので今まで出来ませんでした。
私が独身の頃はポリッシュしかなかったので、当たり前のようにそちらを買い求めたのですが、ネットでコツなどを調べているうちに、ジェルネイルの存在を知りました。
サロンでしか出来ないと思っていたのですが、材料を揃えればセルフでも出来るようですし、一番魅力に感じたのが持ちが良いと言う点。
ポリッシュだと、2,3日で爪先が剥げて悲しくなってしまいます。
ただ、ジェルネイは爪がペラペラになったり水が入ってカビが出来る人もいるようなので、始めるとしたらサンディングの必要が無く、オフも簡単に出来る「シェラック」にしようかと思っています。
近くのサロンでも扱っているようなので、一度試してみようかと思っています。

ネイルの情報ももちろんですが、その他の美容に関する記事もとても参考になるので、これからも楽しみに読ませて頂きますね。

2014/01/29 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment