美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

背中の脱毛

2014
30
まだちょっと気が早いけど、夏になる前に久しぶりに脱毛でも行こうかな。

脇と両足は医療レーザー脱毛を10年くらい前に終わらせているので、今となってはぽつりぽつりとレーザーから漏れた毛穴から毛が生える程度。

ほんの数本なので毛が生えてきたら毛抜きでささっと抜けば終了。

後残すところはVライン(←途中で止めてしまった)と、最近は背中もやろうかと思案中。

背中の産毛って結構生えていて、この毛がなくなると背中がぱぁっと明るくなるのです。

池袋と川口にあるエピノートというサロンは1回ごとの料金払いで、

脇などの小さい部位は1回1500円、背中は半分3000円と激安。

ただ、医療レーザーではないので完璧に毛を無くそうと思ったら回数が必要になる。


有楽町美容外科クリニックは医療用のダイオードレーザー使用で背中の半分は1回¥ 7,455。

お値段倍で、効果も倍。

その代わり予約してもすごい待たされる可能性大なのです。

花粉が飛び始める前にプラセンタ注射も打ちたいし、有楽町美容外科に決めよーかなー。




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

エピノートは担当する人によって全然照射してくれなかったりするので私は結局医療レーザーにしました!

2014/01/31 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment