美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

寄せて集めて持ち上げる。ブラで正しく育乳する。

2014
14
50%オフにつられて購入したブラデリスのサーシャブラ(ステップ1)

そしてつられて一緒に購入したやわらかモールドノンワイヤーブラがいい仕事しやがる。

ノンワイヤーってところに惹かれたんだけど、ノンワイヤーとは思えない寄せ集めっぷり。

でも、ワイヤーのような硬さが無いので、大きく胸で深呼吸してもきつくないし、痛くない。

自分の欲しいサイズが完売だったので、アンダーを一つ上げて購入してみましたが、一番奥のホックで止めれば問題なかった。

普通に着けるとブカブカなんだけど、一緒に送られてきた「正しいブラジャーの付け方」で、しっかりと寄せて集めるとビックリするくらいのボリュームと寄せ上げっぷりです。

そのかわり、激しく動いたり時間が経つと元のブカブカに戻ってしまうので、小まめにトイレでブラのお直し。

これを1週間ほどし続けていると、不思議と最初のころに比べて時間が経ってもブカブカにならなくなる。

で、さらにブラデリスを使い続けていると、いつの間にやら胸が大きくなって、今までのカップでは収まりきらなくなる。

で、調子に乗ってブラデリスを使うのを止めると、いつの間にかまたボリュームダウン。

で、初心に戻って再びブラデリスで育乳する。今ここ。

という、なんとももったいないサイクルを経験。

ブラデリスをやめなければ、今頃私の胸はどうなっていたのか・・・変身

でも、ただブラデリスを着けているだけでは育乳できません。

正しいブラのつけ方があるのです。


正しいブラでの育乳方法

①90度にお辞儀をし、ブラジャーを胸下にあてグググッと上に持ち上げてからホックを止める。

②ブラジャーの橋を持ち、脇のお肉をカップに入れ込む。

③カップの底面を押さえ、内側からバストを引き上げる。

④脇から漏れたバストのお肉をカップに入れ込む。

⑤鎖骨中央部分とバストトップの位置が正三角形になればOK。


詳しくはBRADELIS NEW YORK のHPに漫画で分かりやすく書いてあるので、興味のある方はぜひ。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/03/10 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment