美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ニンジンで美肌 体験談

2014
25
「ニンジンで美肌になる」を実体験されている読者様より、コメントをいただいたのでご紹介しますkuma.gif


人参をおやつがわりに皮を剥いて、そのままいただくことが多いのですが、たしかに、肌が白くきれいになった気がします。

オリーブ油などと摂取すると、カロリーが気になるので、生のままボリボリ食べておりますが、朝と夜または夜に小さめ1本ずつでも、肌荒れ知らずです。

普段は朝イチに甘酒を飲んでいますが、人参も食べるようになってから、より肌荒れ知らずに感じます。



やっぱり。

しかも甘酒まで。

甘酒は生でしょうか。

甘酒に入っている酵素を摂取するならば、市販の加熱殺菌しているものではなく、賞味期限の短い生甘酒がおススメなのです。

(甘酒について書いた記事「甘酒飲むなら生じゃなきゃ意味がない」もよろしければ参考にどうぞ。)

これで「お茶はハトムギ茶ですdekome.gif」とかだったら理想の美肌生活。

私は最近は生甘酒は週に1回程度になってしまっているので、まだまだ美肌に対する意識が足りない系。

ニンジンも好きではないので生では絶対に食べたくない。

ところで、今朝起きた時、気がついたことが。

鼻の頭の毛穴が一部消滅。

いつもはそれなりに鼻の頭の毛穴は見えるのに、今日は鼻のてっぺん部分の毛穴が見えず、ツルッとツヤっとしていた。

鼻がテカっと。
IMG_0289_20140225214655a87.jpg

これは・・・


トレチノイン効果か?

単なる偶然・・・見間違いか?

それともこの冬の間中ずっと北原式のお水洗顔が良かったのか?

しばし様子をみてみよう。
IMG_0290.jpg


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment