美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ブラデリスで育乳するとどれくらいで効果がでるの?

2014
11
ユニクロのヒートテックのブラトップを卒業して早1ヶ月。

ノンワイヤーブラがお気に入りで、新たに【34%オフ】プレミアムレーシーバックスムーズブラを3枚投入。

だって安くなってたんだもんdekome.gif

よって毎日ブラデリスのノンワイヤーで育乳に励んでいるわけなのだけど、

最近は寄せ集めてつけ始めた頃に比べて隙間が無くなってきて、中央に胸が寄ってきたと実感中。

特に篠原涼子のトリンプの天使のブラのCMのモリッとした谷間を見てしまったら、ますますバストアップにも力が入ります。

正しくブラを装着していれば、1カップや2カップは割と簡単に大きくなるのだね・・

と、思っていたところにご質問いただいたのでお返事を・・・

何年か前にバックシャンブラをしたら苦しくて挫折してしまいましたorz
昨年からまたブラデリス始めました。直営店で見て貰うとstep2のブラを進められ着けてます。が、半年たっても谷間が出来ず、かつ採寸するとTB、UBが減って逆に隙間が出来てます( ノД`)…
あのモリッとしたらバストになるのは何時の日か…。挫けそうです~ 良ければ教えてくださいませ。



半年経っても効果が感じられないとは、ちょっとくじけちゃいますよね。

これはあくまでも私の経験からの意見ですが、やっぱりステップ1の育乳ブラでないとダメなような気がします。

ステップ1で背中・脇の肉を寄せて集める育乳、

ステップ2で中央に寄せる、

ステップ3で持ち上げて丸みをつける、

という3ステップの中で、バストを大きくするのはステップ1なのです。

つけ比べてみるとわかるけど、ステップ1とステップ2・3ではホールド力が違います。

確かにステップ1の育乳ブラはきついけど、それくらいでないと背中と脇のお肉を胸にできないのではと思うのです。

とにかくお肉を寄せて集めるのよッ

っていう感じで、私は言われたとおりの正しいブラのつけ方で、トイレに入るたびに脇や背中からお肉を集め直し、必死で上半身の贅肉を胸へと形状記憶させています。

すると不思議なことに1ヶ月位経つと今まで隙間だらけだったブラに隙間が無くなる。

こうなると面白くなって、毎日必死でブラデリスのステップ1のブラを着けるのです。

そして、そのうち胸がカップからはみ出すようになって、一つ上のサイズへとチェンジ。

するとまたブカブカで、必死で贅肉を寄せ集める・・・・

この繰り返しで、過去にはステップ2まではいってもステップ3までは行きつきませんでした。

そして途中で中途半端に満足して止めてしまった。

なので最終的にどのくらいカップがアップするのかはまだ未体験ですが、少なくとも1カップアップくらいは3ヵ月もあれば余裕だと思います。

育乳するならステップ1からじゃないと。

と、思います。

気長に頑張りましょう~
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment