美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

やっぱり精製水で髪サラサラ

2014
12
今日も精製水のおかげ(だと思うけど)で髪がしっとりサラサラ。

まとまりやすくなるのでクセ毛でネコ毛の私でも取り扱いやすい髪になる。

普段は精製水スプレーを利用している、という読者様からもこのような嬉コメントいただきました。

直接精製水を掛けてみた所、スプレーでシュッシュするよりずっとサラサラになりました!!
凄い!


と、いうわけで、本当に精製水での美髪効果ってあるみたいだな~。

飲んでも死なない程度の水道水に含まれている塩素(だけじゃないかもしれないけど)がないだけで、そんなに変化がでるものなのだろうか。

実際に経験して効果を感じてはいるものの、なんとも不思議です。

髪にハリがでて、ツヤっぽくなって手触りがよくなったので、新らしいヘアアイロンが欲しくなる。

私のヘアケア用品はドライヤ―もヘアアイロンも全部クレイツ。

今愛用している32mmのヘアアイロンは古くなって使うたびに白いメッキがはがれてきて髪につくし、コテを開くたびにキイ~ってなるし。

そろそろ新しいの買わないと。

次に狙っているのはホットロールブラシアロン


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

ほこ  

塩素だけでなく硬度も関係しているようです
水が硬質である海外生活で髪がごわついたり肌が乾燥するとよく聞きますよね
私も精製水使ってましたが最近値上がりしたので、コスパを考えて超軟水のミネラルウォーターを試してみようと思います

2014/03/15 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment