美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ハーモニージェリッシュが1300円のところ見つけた。

2014
14
花粉が飛んでる。

目がかゆい。

今年は早めの対策を・・・と思って反応が出る前から第一類医薬品の目薬、ノアールPガード点眼液を使い始めた。

ポイントは、「第一類医薬品」ということ。

一般的に目薬は第三類か第二類。

第一類医薬品ということは、「副作用等により日常生活に支障を来す程度の健康被害が生ずるおそれがある医薬品 by wikipedia」というわけで、薬剤師からの使用法についての説明を受けなければならないもので、ということはつまり、効くのです。

今までの気休め程度の目薬では目のかゆみは治まらず、第一類医薬品のノアールPガード点眼液に期待

今のところはいいような気がする。

本当の花粉のピークは桜が満開の頃なので、とりあえず使い続けてみます。
目がかゆいと掻き過ぎて目が充血して目が腫れるので見た目も悪くなるので無碍にできない。

コンタクト使用なので、朝起きた時(コンタクトつける前)と寝る前の1日2回、点眼してます。


さて。

最近また集めだしたジェルですが、ハーモニーのジェリッシュだけクソ安いところ見つけたkuma.gif

http://www.k2usa.biz/nail/Harmony/Harmony2.html
ハーモニーのカラージェルが31%オフの1300円で販売中。

すごい安いと思う。

一般的な販売価格は2000円くらい【取扱店による)で、いつも私が買うe-夢USAでもただ今27%オフ中で1481円なのに、それよりも安いところがあったなんて!!

サロン経営している業者さん価格よりも安いんじゃないだろうか。

でも激安なのはハーモニーだけ。

OPIやその他のジェルはe-夢USAのほうが安い。

何を買うか、によって使い分けるといろいろと安く手に入れられる。

と、いうわけでハーモニーのジェリッシュを大人買いしましたdekome.gif

ハーモニーのジェリッシュは徹底した研究と開発により、ネイリストの技術をより発揮できるよう品質にこだわったアメリカ西海岸の新ネイルブランド。セルフジェルネイラー向けの商品なので、使いやすさやお手軽さは申し分なし。

トップコートジェルはジェルのなかでも1、2を争うくらいつやつやしているらしいので、到着したら早速試してみます。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment