美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

肌再生医療でのホウレイ線の1年間の日記公開中

2014
17
肌再生医療の記録をまとめた新しいサイトを立ち上げました↓
http://beauty-encyclopedia.com/biyohyakka/medical/timeline.html

RDクリニックにてホウレイ線の治療を始めたのが2012年の1月。

あっという間に効果が出て、口周りが数年前の写真と比較しても分からなくなる程度まで若返ったのに気をよくして、追加で頬のこけにも再生医療の治療を行ったのが2013年の1月。

こちらもフェイスラインのデコボコが改善され、頬のこけも目立たなくなり、リフトアップが叶ったところで現在は2014年の3月。

最初に肌再生医療を行った時から丸2年が経過中。

そしてやっと2年前のホウレイ線治療の全記録をまとめ終わったのです。←遅い。

一度は完成したものの、ドメインを取得したりなんだかんだで間違えて全部消してしまって最初からやり直し。

やっとの思いで思い描く全体像の10分の1くらいまで出来上がった・・・ような気がするのでとりあえず公開してみました。


RDクリニックは4月に大阪院をオープンするとのことで、肌再生医療(現在は培養皮ふ治療というそうです)に興味のある方はとりあえず私の体験談を読んでみるものアリではないかと。

ちなみに、大阪は既に予約が一杯で治療できるのは数ヶ月先・・・なんてこともあるらしいです。

まだまだ途中のサイトなので、無駄に色々なところをクリックしても内容がでてきませんので悪しからず・・・

徐々に今までこのブログで書いてきた内容を無駄なおしゃべりを省いてもっとわかりやすく、最新情報も織り込みながら更新していきます。

このブログは今まで通りくだらないことも踏まえつつ日々の興味を綴っていきますので引き続き宜しくお願い申し上げる次第です。


っつーわけで、また明日忍者









関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/19 (Wed) 03:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment