FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

クリストリオ 75%オフセール中

2014
07
土曜日。

目覚めとともに枕元においてあるケータイのメールをチェックしていたところ、あるメールを目にした途端、がばっっと起き上がりました。

いつもジェルネイルを購入しているe-夢USAからのメルマガで、

クリストリオ・レチャット・アクセンツ 数量限定75%オフ


という文字が目に飛び込んできたのでね。

やばい。

買わねば。

売り切れてしまう。

と思い、着替えもしなければ顔も洗わずにPC開いて早速注文。

ちょうと、クリストリオのカラージェルが欲しかったのです。

最近ハマっていたハーモニーのジェリッシュも好きだけど、ちょっと水っぽくてマーブルとかのアートがしにくい。

クリストリオはカルジェルと同じような粘り気があるので、アートがしやすい。

そこで、早速狙っていたカラーをクリストリオのHPを見ながら品番確認して注文kuma.gif

だがしかし。

クリストリオのジェルが75%オフで303円なわけですよ。

送料無料の9800円まで買うためには、ほぼ全色??っていう数になってしまうわけで。

使わない色は欲しくないし、同じ色を二つも買うほど消費しないし(そもそも他にもたくさん持っているし)、クリアーは数量制限されていて1つしか買えないし(大きい方だけ)、そもそもクリストリオのベースジェルはリフトしてくるからあまり好きじゃないし・・・とかいろいろ考えて、とりあえずはプライマーとかOPIのハンドクリームなどもついでに購入してみたりして、なんとか9800円にして注文完了。

合計20色ものクリストリオをゲットとぶパンダ

ひとつ303円ってサロンの業者価格よりも安いのではないでしょうか。

こんなに買っても自分ひとりで消費できそうもないので、この際ネイリスト検定でも受けてみようかと思う次第です。


ちなみに、アクセンツは早々に売り切れになってしまいました。

私は今年はもうジェルは買わない、と心に誓いながら、セルフジェルの腕に磨きをかけるつもりです。





関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment