FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

食欲抑制剤を飲むタイミング

2009
23
食欲抑制剤は、飲むタイミングがわりと重要だと私は思います。

タイミングが悪かったりすると、やはり眠りにつきにくくなったりしますし、

なんと言っても、


もったいない!


です。


医師とのカウンセリングでは、朝起床時に1錠飲んだほうがよい、と言われました。

なぜなら、夜眠れなくなる可能性があるからです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
1錠の効果は、個人差があるようですが、大体6?12時間ぐらい持続するそうです。

そうすると、朝飲むと夜寝る頃にはお腹が空いてくる、という計算。

そしてまた1錠飲むと、1日に2錠必要になってしまう・・・

それは、避けたい。できれば最安値で挑戦したい。

また、ダイエットには夕食を少なくするのが一番効果的だと思うので、私は、朝食は普通にお腹一杯食べ、昼食の前の、少しお腹がすいてきたかな?と感じたときに1錠飲みました。

そうすると夕食は軽くてOK、もしくは食べなくてもいいかな?といった具合になるのです。

毎日継続して服用していると、私の場合は、次第に食欲抑制剤が効いている時間が長くなっていきました。

ある程度痩せ始めたら、ケチケチ根性で本当に空腹感を感じたときだけ飲むようにして、2日に1錠などのペースに変え、食欲抑制剤の節約をしてました。
関連記事

0 Comments

Add your comment