美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

クリストリオ303円がやっと到着

2014
28
4月5日にe-夢USAでクリストリオが75%オフの時に購入したジェル達が本日やっと到着しました。

迫力の30個!
IMG_0822.jpg

今回はずいぶんと時間がかかりました。

いつもは注文して入金が完了したら1~2日以内には発送の連絡が来るんだけど、今回はかなり遅かったのです。


4月5日 注文

4月6日 入金

4月9日 入金確認の連絡


そしてこの後、なんの連絡もなかったので、4月13日にこちらからいつ配送されるのか確認の連絡をしたところ、

4月15日に2点のみ在庫切れで用意できない旨の連絡が。

クリストリオやアクセンツなどが破格の75%オフセールだし、注文が殺到してさぞかし忙しいことだろうと気長に待っていたのに、こちらから問い合わせしてからの回答が在庫切れってちょっと・・・(怒)

私は比較的通販とか個人輸入の時の商品の汚れや破損(蓋とか)、2~3日の発送の遅れに対しては寛容なほうなのだけど、これはさすがにダメじゃな~い?と、思いつつも、在庫切れの品番の代わりの商品を伝えて、楽しみに到着を待っていました。

で、4月18日に発送の連絡。

4月28日に到着。

と、いうわけで今回は3週間もかかりました。

別にいいんだけどね。

ちゃんと届けば。

先週新しくデザイン変えたばかりだし、2週間後まで今回購入したジェルの出番はないかな。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment