美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

たった1回で足がメチャ細くなるモデルの駆け込みサロン

2014
13
皆様こんにちは美女道子

美女道子です。

昨日、フジテレビ「ジャネーノ」という番組を見ていたら、モデルの大屋夏南がモデル仲間ご愛用という表参道の部分痩せエステサロンを紹介していました。

そして施術前の後の比較写真を見てビックリ!!

すっごい細くなっていた・・・

Before写真も充分細いのよ。

ところがAfterはその何倍も細い。

なんでも、微弱電流が流れる企業秘密の謎の機械で固まっているセルライトや老廃物をほぐすらしいのですが、とにかく痛いらしい。

試しにやってみたスタッフはあざができたとか。

その微弱電流が流れる企業秘密の機械は手のひらサイズで、電気ひげそりみたいな形でした。

そして魅力的なのが良心的なお値段で1回5000円。

東京・表参道/裏通りの雑居ビルにあるお店
部分痩せ専門マッサージ『Belliza 表参道店

渋谷にもある。

足痩せ以外にも顔痩せとかお尻などがありました。

確実に足痩せ・・・・・・¥5,000
小顔フェイシャル・・・・¥5,000
ウェストシェイプ・・・・¥3,000
二の腕シェイプ・・・・・¥3,000
ヒップアップ・小尻・・・¥3,500
前ハリ・・・・・・・・・¥3,500

安いのでやってみたくなる。

そんでもってワタクシ早速先ほど予約の電話を入れてみましたが、通話中で全くつながりませんでした。

予想通りだけど、もし電話がつながったとしても1ヶ月後とかの予約になりそう。

激痛に耐えられたら1週間に1度程度で通うと、美脚になれるのかね。

気長に電話かけ続けてみます。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment