美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

家庭用微弱電流器を探せ!

2014
15
まだ東京・表参道(渋谷にもある)の脚痩せサロン「Belliza」の電話が繋がりません・・・

まるでチケットぴあのようなずっと通話中状態です。

そんな中、Bellizaで使っていたようなハンディ微弱電流器はこれでは?というコメントを頂きました。

それは・・・


ニュースキン ガルバニック ボディ スパです!


あぁ、だけど、見た目が違う・・・

こんな感じだったけど、ピンクでもっと四角い(長方形)だったような。

このニュースキン ガルバニック ボディ スパとは、ガルバニック パルス電流という、微弱電流が強弱に変化するシステムらしい。

この微弱電流が強弱に変化することでお肌をトリートメントするんだって。

公式HPだけではその効果のほどがよくわからないので、@コスメでチェック。

気になる評価は良い人もいれば悪い人もいる、という感じですかね。

私あまり詳しくないのだけど、ニュースキンって会員制らしく、ちょっとしたアムウェイ的な?感じ?

なので会員さんは当然おススメするし、そうでない人は騙された感で効果なしという。

こうなると口コミは信用できないので、私もなんとも言えませんが・・・

別に会員制だからといって良い商品もたくさんあるわけで、だからこそたくさん会員がいるわけだしね。

口コミとしては、

・ハゲが解消して、髪が綺麗に生えてきた人がいる←脚痩せとは関係ない。。。
・友人のサロンで進められて断れなくて購入し、後悔している。
・どんなに頑張っても撮れなかった顔のむくみが取れた。
・約週1ペースで4回使用しましたが、お腹まわりのお肉が柔らかくなって少しスッキリしたように感じます。

などなど・・・

どんな美顔器でもマメにちゃんと利用すればそれなりの効果はあるのではないかと思いますね。

大体が途中でやらなくなっちゃうから効果もわからず。

顔のむくみを激的に取るならば、以前やっていた造顔マッサージをやればいいんだと思いだしたけど、クリームがついた顔の処理とか、ちょっとメンドクサイのでやらなくなってしまった。

でも続けていれば今の顔はもっと違ったかもしれない、とも思ってみたり。

培養ヒフ治療ではシワやたるは改善されてもむくみは無理だし。

とにかく、どんな美顔器でも使い続けることに意味があるのかも。

情報提供していただいてありがとうございましたー。

微弱電流に関して、もうひとつ紹介したいコメントをいただきましたが、また明日!
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/12 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment