美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

自分で足を細くする。

2014
16
フジテレビ「ジャネーノ」で部分痩せ専門マッサージ『Belliza 表参道店』が紹介されてから知った微弱電流療法

とにかく1度の施術で足がめっちゃ細くなっていたのでサロンに行きたいんだけど予約が全く取れません。

予約どころか電話が繋がらない。

そんな中、とっても興味深いコメントをいただきましたのでご紹介します。

いつも楽しく読んでます。
「微弱電流療法」がいつ登場するだろうか?と待ってました。
実は私、この療法を長年愛用してます。若い頃、スポーツ選手でしたので。
ですから効果がとても高いことを実感してます。
この家庭用微弱電流機器のおかげで私は、病院へ行かなくて済んでます。しかも、エステとしても愛用。眼精疲労の治療にも使いますが、視力回復するだけでなく目がぱっちりします。頬も上がるし口角も上がります。
エステ美顔器以上の効果があると私は思います。
道子様ご指導の美容方法に微弱電流療法をプラスすると最強ですよ。
脚やお尻を細くするには、この電流を流した後 オイルを塗ってビール瓶の底を利用してリンパの流れに沿ってマッサージすればかなり細くなります。
(湯船につかった時でもOK)
痛みは個人差がありますのでお好みで。
あまり強くやるとアザができますので、加減して下さい。強くやるほど効果は高いですが、適度な加減で週1~3回をおすすめします。私はこの方法で13号サイズから9号サイズにダウンさせました。
これをすると不思議と顔の肌がつやつやします。
(追伸)
電流流さなくても、オイル&ビール瓶マッサージだけでも細くなります。
チタニウムエッジを使った(鉱石がもたらす微振動)もGood。



コメントをくれた読者様は、病院などで使っている医療用の微弱電流機器の家庭版を持っておられるそうなのですが、私がビビッときたのは、

「脚やお尻を細くするには、この電流を流した後 オイルを塗ってビール瓶の底を利用してリンパの流れに沿ってマッサージすればかなり細くなります。
(湯船につかった時でもOK)
痛みは個人差がありますのでお好みで。
あまり強くやるとアザができますので、加減して下さい。」

このコメント。

確かテレビでも脚痩せサロンの方が片手に微弱電流器を持ってふくらはぎのあたりをグイグイ押していた。

さらに最後に「流しますね~」といって足首から太ももまで押しながらマッサージしていて、これがまた痛いんです、とか言っていたのです。

それってコメントで教えていただいた「オイルを塗ってビール瓶の底を利用してリンパの流れに沿ってマッサージ」と同じ感じでは??

さらに。

「あまり強くやるとアザができます」っていうのも、例のサロンで試しにやってみたスタッフがあざができたといっていたので同じじゃん???

と、いうわけで、サロンへ行くのをやめてセルフで微弱電流療法での脚痩せをやることにしました。

幸いにも、我が家には母親が購入した「パワーヘルス」という微弱電流が流れる機械がございます。

このパワーヘルス、消費者庁から何やら景品表示法に基づく措置命令が出ているみたいだけど、母親は5年くらい前?もっと前?に既に買ってしまっているし、毎日愛用しているみたいだし、別に気にしない。

病気が治らなくても微弱電流が流れればいいんです。

ひとつだけ明らかな変化は、父親の白髪が黒髪に変わってきたことかな。真っ白だったのに今は黒髪も半分混ざったグレーになった。

そんなことはどうでもいいとして、とにかく自宅に電流が流れる機械があるので今まで使ってなかったけど早速試してみたいと思います。

コメントを頂いた読者様のような医療用ではないけど、やってみる価値アリです。

ちなみにご紹介いただいたチタニウムエッジとはチタニウムでできたマッサージ道具のようなもので、お値段10万円とお高めなので今回は断念。

ビール瓶がないので代わりになるもの何かないかな~。

お風呂でも使えるやつがいいな~・・・

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment