美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

FDA認可の家庭用マイクロカレントNuFace

2014
30
そういえば、あれから表参道の脚痩せサロンの予約状況ってどうなったんだろ??

そろそろほとぼりも冷めた頃かな~と思って電話してみようと思ったら、本日は定休日だそうです。

相変わらず電話もつながらない状態なのだろうか。

夏になる前に本格的に脚痩せを実現させたいわけなのですが、以前コメントで教えてもらった微弱電流+マッサージという方法を時々実践しています。
 詳細はこちらの記事を。「微弱電流療法カテゴリーの記事

なぜなら、家にあるパワーヘルスって本当に微弱電流が流れる機械なのだろうか?と疑問に思い始めたのです。

パワーヘルスとは、交流電圧電位治療器というもので、厚労省に認定され効能効果は、頭痛・肩こり・慢性便秘・不眠症の緩解。

それに比べて、整体などで使われている微弱電流治療器は細胞に通電することで自然治癒力を最大限に発揮させる、という感じのもの。

これってなんだか違うことなのではないかと思うわけです。

何度読んでも理解できないので詳しいことはもう少し調べてカラにしてみようと思うのですが、少なくともパワーヘルスはマイクロカレントとはいわない。

マイクロカレント=微弱電流なわけなので、きっと別物だと思われます。

そんなわけで、やっぱり微弱電流が流れる家庭用機器が欲しくて探していたら見つけた。

アメリカのNufaceというメーカーの家庭用マイクロカレント美顔器。


信頼できそうなのは家庭用マイクロカレント美顔器として唯一&初のFDA認可商品なのです。

最近では新機能がついたリニューアル商品が発売されて旧商品が$99とセール中!

なんだけど、日本には送ってくれないので転送サービスを利用するとかで手に入れるしかないのかな。

日本でも入手できるサイトは

TYアメリカ でニューバージョンが48900円。
美肌ソリューションでは$325ドル(約34000円)
ですね。

美肌ソリューションのほうが安いけど、送料入れたら約4万円。

ちょっとお手軽に試すにはお高いので、口コミなどをもう少し調べてみる必要アリです。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

Tokyo Girl  

使ってます

はじめまして。
ニューフェイスを使ってます^ ^

毎日使えば効果のある製品だと思いますが、うわーっというほどの大きな変化は急激には感じません。

あとでプロダクトレビューをBlogでしますが、地道に続けていけば効果がありそうです^ ^

それにしても300ドル以上はかなりのボッタクリで驚きです!必要であれば、アメリカの友人に買って送ってもらうことも可能です!

2014/06/30 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment