美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ツインエレナイザーとニューフェイス比較

2014
05
家庭用微弱電流美顔器(マイクロカレント)について、コメントにて読者様から情報をいただきました。

ツインエレナイザーという美顔器がイオンクレンジング、ツイン導入、マイクロカレント&ソニックの4機能を備えた美顔器なのだそう。

2013年美顔器部門コスメ大賞受賞で王様のブランチでも紹介されたんだって。

聞いたことあるけど、美顔器はもうたくさんもっているので興味なかった。

今興味があるのはマイクロカレントだけですね。

とにかく、せっかくRDクリニックで培養ヒフ治療を受けているので、少しでも注入して増やした細胞を長持ちさせて今の効果を持続させたいのです。

コメントを下さいました読者様は、このツインエレナイザーとFDA認可のNufaceと迷われているとのこと。

そしてNufaceの旧型、Nuface Classicはアイビューティーストアーにて販売しているとのことで早速チェック。

お値段¥25,350で送料無料。

旧型なのにちょっと高い気もする。

ちなみに、新型のNuface Trinityとの違いは、

・電池(classic)と充電式(Trinity)
・自動タイマーオフ機能の有無
・使用部位に合わせてアタッチメントを変えられるかどうか
・スキンセンサーの有無

という感じで、Trinity(新型)のほうがより効果的に顔全体に使用できるみたい。

お値段は正規価格で旧型が$249、新型が$325。

もし私が超音波美顔器とかイオン導入器などをもっていなければツインエレナイザーを買います。

けれど既に数種類もの美顔器をもっているので今回のターゲットはFDA認可のニューフェイスのみですかね、やはり。

楽天の個人輸入でもニューフェイスを取り扱っていると教えてもらったので、チェックしてみたら新型のTrinityは売り切れ、旧タイプのClassicは48,852円+送料722円って感じです。

自動翻訳なので面白い商品説明になっている。

(霧とジェルを無料に最適化すること付き。)って書いてあるけど、ただ単にジェルとミスト付きってことだけどね。

個人輸入した場合故障の際の保証がつかないのが難点なので、国産にしたほうが安心ってものありますけどね。

ちなみにSephoraなら日本まで送ってくれて、送料プラス関税が3600円くらいでした。

早く欲しいけどな~

どこでどうやって一番安く買うが、がポイントです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
関連記事

0 Comments

Add your comment