美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

念願の毛穴改善!目元への培養ヒフ治療2ヶ月後

2014
07
実はまぶたの弛み、目尻の小じわとともに気になっていた目と鼻の間の毛穴の開き。

ホウレイ線、頬のこけに続いて目元への治療をRDクリニックにて行う時に、先生に毛穴の開きも気になると伝えたところ、注入範囲を毛穴にまで広げて目元全体に行ってもらったわけです。

こんな感じに注入してもらった↓
まぶたへの注入個所

本で現在2ヶ月が経過。

気になっていた目の下の毛穴の開きに変化が!

Beforeでは「この辺」と書かれたところの毛穴の開きが非常に気になっていた。
IMG_0494.jpg

けど!

2ヶ月後!
IMG_1088_201406061313183d3.jpg

毛穴のデコボコが改善されて滑らかな感じになった。と思う。

これがあるので培養ヒフ治療が好きです。

培養ヒフ治療の効果は「シワだけ」、とか「たるみだけ」、とかではなく、お肌に関する全部が若返るわけですよ。

だって細胞が増えるのだから。

弛みも毛穴の開きもシワもみ~んな細胞の減少によって引き起こされるので、細胞が増えればこれらがみんな改善されるというわけです。

で、その細胞が若ければ若いほど改善する力も高まる。

まだ2ヶ月だけど毛穴の開きの改善具合には満足です。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

nina  

こんにちは

美女道子様へ

いつも道子様のブログ楽しく拝読させてもらってます。

美女様にアドバイスいただきたいことがあってコメントさせてもらいました。

私は現在、レンゲ化粧水、ルミキシルを夜つけています。
れんげはファンデーションNGですが、毛穴の黒ずみが目立つためファンデーションはかかせません。
なので化粧をする時は違う化粧水をつけています。

夜だけレンゲ化粧水をつける方法ではあまり意味がないでしょうか?

お忙しいかとおもいますが、よければアドバイスお願い致します。

これからも道子様のブログ楽しみにしています。

2014/06/08 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment