美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

食欲を抑制するフルファストシリーズ

2014
10
半年くらい前から1キロ太って、そのままずーっと元に戻らない日々が続いています。

ホットヨガに行かなくなってしまったから、基礎代謝量が減ったのかもしれないけど、食べる量はそんなに変わっていないのに、ちょっと油断して体重を測らなくなったらすぐに太って、そのまんま。

ちょっとくらい食事を減らしたくらいでは元に元に戻らないのです。

こんなときはゼニカルでカロリーカットをするのも”手”なんだけど、そもそもそんなに油ものを食べないのでいまいち気が進まない。

食欲を抑えるというフルファストも舌下へのスプレーを始めとしてフルファストガムやらフルファスト錠剤やらとシリーズ化されているけど、これ本当に効くのかな~?

少なくとも、スプレータイプのフルファストは口コミでも効果あったとか書いてある人少ないし・・・

スプレーはわかんないけど、ガムなら別にフルファストでなくても食事の前に2~4粒もガム食べれば多少は食欲なくなるんじゃね?とか思うけど。

このフルファストシリーズ、イタリアの製薬・開発会社であるMedestea Biotech S.p.A.が作っていて、だからといって医薬品などを作っているような製薬会社ではなさそうなんだけど。

2009年11月の”International Journal of Obesity”に発表された臨床試験の結果では、肥満度Ⅰ程度のちょっとぽっちゃりな女子27人への実験結果では、60日間、フルファストを1日5回(1回3プッシュ:3時間毎:1日上限15プッシュまで)、舌下にスプレーした結果、2ヶ月(60日)で平均2.6Kgもの減量に成功したらしい。

ちなみに、フルファストですと偽って渡されたニセモノのスプレーを使用したグループもなぜか0.7キロ減らしい。

ちょいポチャで2ヶ月で約2キロの減少は理想なんだけど、どうも日本では口コミがイマイチ。

どなたか使った方がいましたらその効果のほどを教えてくださいまし。

とりあえず、今月中にあと1キロ痩せて、元の体重に戻したいデス。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment