美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

脇のたるみ解消大作戦 ボディ用ダーマローラーのやり方

2014
16
ただ今本格的なノースリーブになる日に向けて、

脇のたるみ解消大作戦実施中です。

先日のブログでは今のところ脇のたるみはそんなに気になっていない、とかいいながら、じっくり見てみると結構たるんでることが発覚こげぱん_m

これってボディ用ダーマローラーでコロコロする程度で改善されるのかは謎。

でも、中身がスカスカになってたるんでしまった肌にはとにかくコラーゲン生成で弾力を取り戻してあげることが大切なので、継続して行う価値はあるのではないかと。

脇と腕の境目へのダーマローラーは、実はそんなに痛くない。

といっても、私は痛みに強いので、この程度なら大丈夫かなという痛みの感じ方なので、痛みに弱い方は無理だと思われます。

やり方は、ただお風呂上りにこのローラー↓をたるみが気になる箇所に縦横無尽にコロコロするだけです。
ビューティマウスアップ (2)

私の場合、1箇所につき大体、20往復くらいかな?

そしてコロコロした後は、コラーゲン生成を助けるというビタミンCのたっぷり入ったVC100ポアホワイトローションをもったいないけどつけてます。

とりあえず、根気よく毎日続けてみます。

どれくらいハリがでるものなんだろうか・・・

後はやはり筋肉をつけることも必須かも??

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment