美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

USB式ジェルネイル用ポータブルLEDライト

2014
17
ジェルネイル用に新たなアイテムを追加。

スタンドとハンディの2Way仕様!iPhone4型 LEDライトです。
IMG_0444.jpg

3WのLEDライトでパソコンで充電できるポータブルタイプ。

1回3時間の充電で、約2時間半使えます。

これでちょっとだけ手直ししたいときやお友達にネイルをやってあげるときに電源がなくても硬化できるのでとても便利になった。

このiPhone型のLEDライトが ペン型ポータブルLEDよりも優秀なのは、手で持ってピンポイントでLEDを当てることもできるし、親指以外の4本の指を、従来の指をライトの中に入れて硬化させるタイプと同じように使用することもできるところ。

このボタンを押すと・・・
IMG_0447.jpg

このようにスタンドが飛び出てくる。
IMG_0448.jpg

30秒、60秒、90秒の3種類のタイマーがあり、どこかを押すと・・・
IMG_0445.jpg

LEDライトがつく。
IMG_0772.jpg

スタンドタイプでは親指以外の4本の指を同時に硬化できます。

アートをするときなど、1本づつ硬化させたい時は、スタンドを閉じると背面に小窓のような蓋があり、
IMG_0770.jpg

ここを開くとLEDライトが現れて、ピンポイントでも照射できます。
IMG_0771.jpg

これがとっても便利で愛用中。

ただし。

PCなどで充電する際に、本体のUSBケーブルを差し込む穴に対してUSBを上下間違えて差し込むと、すぐに壊れます。

この故障、かなり頻発しているようで、購入先に問い合わせたら交換してもらえたけど、2度目は有料になると言われているので充電する際には差し込み口とUSBの上下をよーーーーく確認してから充電しています。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment