FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

食欲抑制剤の利用方法

2009
27
さて、しばらく続いた食欲抑制剤シリーズでしたが、いかがでしたでしょうか。

お役に立てる情報がありましたら、幸いです

今私は急激に体重だけを落とす、というダイエット方法はお預けの時期なので、(バストアップ大作戦中なので・・・)生理前の少し食欲が旺盛になる時期とか、朝から夕方まで食事をする時間がなさそうなほど、忙しい日などに、食欲抑制剤を飲んで、空腹感を紛らわせる、という利用の仕方をしています。

それだと、空腹によるイライラもないし、体重も落ちるし、で一石二鳥です。

例えば、過去のダイエット体験談からいうと、ハリウッドミラクル48時間ダイエットなどの短期集中絶食系のダイエット時にうまく食欲抑制剤を利用するのも、いいのかな、と思っています。

頭が痛くなったら、頭痛薬を飲むように、お腹が空いたら、食欲抑制剤

みたいに、他力本願ですが、気軽に食事も取りつつ空腹感を紛らわせるといった利用方法が、今の私にはあっているように思います。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment