美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

やっぱり馬油はすごい

2014
15
表参道にあるコペンハーゲンの雑貨屋さん、フライングタイガーに行ってきました。

昼間に来ると物すごい行列で店内に入れなかったという友人の話から、オープン前にちょっと並んだらすんなり入れるんじゃね?ということで、早めに行動。

11時オープンのお店なのに、10時30分前に着いた時には既にオープンを待つ人が列を作っていました。

警察からの指導が入るとか何とかで、早く来たのにお店の前に並ばないようにスタッフの人に言われて一度は店頭から退散したところ、オープン10分前には既に長蛇の列。

ならば最初から整理券を配るなり、お店の前にちゃんと並ぶように整備すればいいのに。

こんなにたくさん並んでいるのに、オープン時間を早めるわけでもなく、店内ではスタッフが談笑している姿が見えてちょっとイラッと。

まあ、オープン時間は決まっているのだからこちらのわがままなんだけどね。

商品は100円ショップの北欧風でちょっとかわいい感じ。

特に欲しいものもなく、何も買わずに帰ってきました。

とりあえず、話題のお店に行ってみたかっただけなので、行けただけで満足。

今日はコメントをいただいたのでご紹介です。

ひょんな事から、馬油シャンプーを使い始めて、知人にも少し差し上げたところ、一目惚れなさいまして、いきなり18リッターの業務用を購入なさってビックリしたのですが、私が、ビックリしたのは、使い始めて1ヶ月経たない内に、頭の毛が生えてきたのですよ、もう74歳なのですが、今迄に何百万円と頭に投資してきたのは何だったのかとおもっているところです。
知人は、アトピーが治ったと言っています。



私も愛用している馬油のシャンプー
人によって合う、合わないはあると思うけど、まさかの効果を感じられている方もいるようなので、やっぱり使い続けてみようとつくづく思いました。

私の場合は、

・髪が乾くのが早い
・トリートメント後、お風呂場がヌルヌルしない
・髪に自然なボリュームがでるのにサラサラ
・抜け毛が減った
・ツヤがでる

といった感じです。

相変わらずの効果だけど、これだけで十分1年以上使い続ける価値があります。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment