美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

行列ができるギャレットポップコーンを個人輸入

2014
19
今話題の(ずいぶん前から話題の)ギャレットポップコーン

アメリカ・シカゴ発のポップコーン専門店。

高品質のポップコーンを提供するために、良質のトウモロコシを育てるところからこだわったというギャレットポップコーンは、ノンオイルでふんわりさくさくなんだとか。

話題になったのは半年以上前だったと思うけど、今でも原宿のお店の前は行列ができていて、購入するまでに1時間待ちとかになってるのです。

さすがにたかが(?)ポップコーンのために1時間も炎天下の下に並ぶのイヤなので、私は一度も食べたことがない。

それがなんと。

いつもまつ毛育毛剤を購入している個人輸入代行のお店で例のギャレット ポップコーン を取り扱い始めたらしい。

薬だけじゃないんだな~。

味は

マカダミアキャラメルクリスプ
シカゴミックス
バター味

の3種類。

この中の、マカダミアキャラメルクリスプバター味は日本未発売です。

注文してから購入して送ってくれるみたいなので賞味期限は10日のところ、配送に3日かかったとして、1週間ってとこかな?

香港のギャレットポップコーンで買うらしいけど、香港では別に行列できないのかな?やっぱり日本特有ですかね。

そして気になるお値段は、味によって違うけど、

1ガロンあたり、日本の倍です。

高い。

ところで、1ガロンとは、480グラムだって。

ポップコーンって元々が軽いから、480グラムって相当な量なんだろうか。



送料込で並ばなくて良くて賞味期限は1週間だけど、日本未発売の味が買えてお値段倍。

プレゼントには喜ばれるかもね。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment