美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

目元への培養皮膚治療 2日目

2014
25
なんだか急に暑くなって食欲失せるぜよ~とか言ってるくせに、チョコレートビスケットのフレンドベーカリーを食べながらブログ更新中。
IMG_1304.jpg

暑さくらいで私の食欲は落ちません。

RDクリニックで目の周りへ培養ヒフ治療をしてから2日目です。

朝の状態↓
IMG_1280-001.jpg

赤く点々と注射の跡がありますが、あざとかには全くなっていません。

目が腫れぼったいのはナチュラルに寝起きでむくんでいるからかも。

お化粧したら赤い点々は消滅するので大丈夫。
IMG_1285-001.jpg

なんだか1回目の時よりも腫れが大きいような気がする。

麻酔をつけていたときになんだかヒリヒリと感じたから皮膚が敏感になっていたのかも。

ピーリングのやりすぎかな・・・

むくんでいるのなら、ホットヨガに行って汗をかけば治ると思ったけど、ホットヨガが終わってもまだ腫れぼったいまぶたでした。
IMG_1287.jpg

なんとなく、軽いものもらいができてます風です。

上から見たらこんなまぶた。
IMG_1284-001.jpg

ま、いっか。

これで腫れが引いてくると今度は細胞の力で徐々にまぶたにハリが出てくる(はず)のでピーンとした若々しい目元になれるわけだし。

2回目の目元への培養ヒフ治療は1回目よりも腫れました。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment