美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

永遠にまつ毛育毛

2014
07
毎日毎日クソ暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

とにかく日差しが強くて、日焼け止め塗っていもなんだか心配になるくらい、コンクリートからの照り返しも激しい。

ここ数日は、大して外に出る時間が長くなくても飲む日焼け止めを毎朝飲んで紫外線対策。

そしてさらに水分補給時にはキレートレモンでビタミンCを補給。

微炭酸とすっぱいのがスッキリとするので最近ハマっています。

それにしても、電車の中って寒いよね。

クソ暑い外から電車に乗った時の「あ~涼しい~」っていうくらいの冷えっぷりも良いとは思うけど、20分以上同じ電車に乗る場合、寒くて取り肌が立つ時もある。

そして袖がフリフリした服を着ている人が隣に座ったりすると、ノースリーブの私の腕にフリフリがあたってくすぐったかったり。

こうゆう時ってフリフリの本人は全く気がついてないだろうし、かといって「ちょっとすみません。フリフリの袖が腕にあたって痒いんですけど・・・」とかまさか言えないし、ノースリーブなどを着ている私が悪いのか?と思えるほどの悩ましい事態です。

電車の中が寒い。
フリフリの袖がかゆい。

この2点に対する対応策として、お出かけには長袖のカーディガン必須。

になりました。

さて。

まつ毛育毛剤として使用しているケアプロストが残り少なくなってきたので無くなる前に追加購入。


まつ毛も髪の毛と同じで生え変わっているわけで、せっかく長く伸びてきた~と思っても、寿命が着て抜け落ちてしまうことも。

なのでまつ毛育毛は永遠に続きます。

まつ毛さえ長ければ、お化粧しなくてもそれなりにみられる顔になるので不思議。

最近は長さよりも濃くみっしりと生えているまつ毛がマイブームです。
IMG_1144-001.jpg
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/13 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment